やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bar ber父しゃん 新兵器導入しました♪




6月のとある日


Bar ber 父しゃん が


新兵器を導入したというので

さっそく3チーさんに お試ししていただきました



まずは いつもの

おひげ チョキチョキから


やんちゃなミュウの育児日記 



以外にも うさぎさんいい子なんですよ





みゅうちゃんは



やんちゃなミュウの育児日記 



目隠し作戦

しゃべってる間にチョキチョキしちゃいます





そして 最後はちび太



やんちゃなミュウの育児日記 



父しゃんの事を信じ切っているので

されるがままのちび太です



さて 



新兵器の出番です





やんちゃなミュウの育児日記 


これまで使っていたのは 

細かい部分が出来る小さなバリカンでしたが 

足裏はもう少し大きい方がやり易いかなって事で

新しいバリカンを導入したのです



では さっそく

ちび太で試してみましょう




やんちゃなミュウの育児日記 


気持ちいいのか うとうとしてきちゃいます



このバリカン 


モーター音が優しい

ペットの事を考えて高周波音をぐっとおさえました


って書いてあるのに 結構うるさいです


なのに

そんなことを気にもとめないでいるちび太


その様子を動画でどうぞ

(注;音が大きいです)





 

この音はワンコには気にならないのかしら?

高周波音って もっと違う音なのかしら?


ま~ どっちにしろ 嫌がらないでいてくれたのでOK


やんちゃなミュウの育児日記 



ほ~んとに気持ちよさそうでしょ




前回 うさぎさんのお胸のこと

心配してくださってありがとうございます

赤みはだいぶ軽減されてきたのですが

また他にちょっと気になることが出てきてしまい

これから病院に行ってきます

大したことないといいのにな~



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

| 日常 | 17:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさんがおひげカット&足裏バリカンされるなんて
凄~い! 我が家は娘にしか出来ません!!
それにしても皆おとなしくて賢いですね(^^)
ちび太君のウトウト気持ちよさそうだしね(^o^)

↓うさぎちゃんの胸早く治るといいですね
(うちも琉惟がこの季節胸からお腹にかけて赤くて
 ぶつぶつと湿疹まで出来てて治療中なんです)
↑ちょっと気になる事どうしたのかなぁ~心配・・・ 

| 輝斗まま | 2013/07/24 18:20 | URL |

ミュウちゃんママ、こんばんは
本当に3チーちゃんお利口さんだね
パパの優しさがちゃんと伝わっているからだね
我が家のパパなんてお任せ~で何にもだから羨ましい
あれっうさぎちゃんどうしたかな?
心配だね

| みよぴ~ | 2013/07/24 23:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/25 00:04 | |

えっ!そんなに気持ち良さそうにするなんてビックリー!!
みんなすごいね!
パパさん、トリマーさんになれちゃうねー(*゜▽゜ノノ゛☆
海斗なんてお風呂とお手入れ大嫌いだょ(°Д°;≡°Д°;)
固まってるからやりやすいんだけどすんごい嫌って顔に出るもんっ。笑

うさぎちゃん、病院どうだったかなぁ?
海斗も昔お胸が赤くなってたなぁー。海斗の場合少しかゆみがあったみたいなんだけどねー。
お薬もらって塗ると良くなるって感じで検査もしたけど特に何が原因ってわけでもなかったんだよねー。

| スムチー母 | 2013/07/25 10:40 | URL |

チビ太くん、凄い
気持ちよさそうに寝てる!
快適そうだね。

うさぎちゃん、新たに気になることですが?
心配です・・・。
ナントもないといいのですが。

| リボン | 2013/07/25 13:04 | URL | ≫ EDIT

ちび太くんめちゃくちゃお利口さんですね。
足裏の毛をバリカンされても怒らないなんて!!
しかも気持ちよくて、ウトウトしているなんて!!
うちの子では是対に考えられませんよ。
足の手入れが一番嫌いなようで、爪&足裏毛は暴れて怒って大変です。
ちび太くんの爪の垢を煎じて飲ましてほしいです(笑)

| アシュリのおとん | 2013/07/25 19:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/935-8dbfb39a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

