やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KYなちび太でち♪



今日のお話しは もうずい分と前のことなので

UPしないでいようかと思っていたのですが

なんとも まぁ~可愛いくってお蔵入りさせるのには

もったいな~って事でどどんといっちゃいます




 5月のはじめ うさぎさん

暖かい朝陽が差し込む入口付近が大好きで

いつも気持ちよさそうに地べたで寝ちゃうので

いただき物のカゴを置いてみると



やんちゃなミュウの育児日記 



気持ちよさそうに寝ていたのですが

そこに忍び寄る2つの影が



やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太とみゅうちゃんでした

うさぎ大好き兄たんのちび太が

黙っているはずがありません



やんちゃなミュウの育児日記 



ほら ほら 出た~

せっかく気持ちよさそうに寝てたのに




やんちゃなミュウの育児日記 



嫌がるうさぎさんには 

お構いなしのKYなちび太



やんちゃなミュウの育児日記 



2人で入るには ちょっと狭いよね

うさぎさんが潰れちゃうから やめたげて~




やんちゃなミュウの育児日記 



ほら うさぎさんが苦しそうじゃない

どこまでもKYなんだから




やんちゃなミュウの育児日記 



どうしたじゃないでしょう~

あなたが上に乗ったからでしょ!




やんちゃなミュウの育児日記 



そうよ

ちび太のせいよ

わっかたら どいてあげて




やんちゃなミュウの育児日記 



いくらKYなちび太でも

さすがに分かったでしょう~




やんちゃなミュウの育児日記 



あちゃ~

やっぱりか・・・




やんちゃなミュウの育児日記 



結局

うさぎさんを枕に寝ちゃいました

困ったお兄ちゃんです



その後



やんちゃなミュウの育児日記 



同じ格好して仲良く寝てました



やんちゃなミュウの育児日記 



可愛い ちわわカゴだこと

でも やっぱり2人はキツクない?



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

| 日常 | 08:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんにちは
ご無沙汰してしまい、ご心配かけてしまってごめんね
花ちゃんも私も元気ですよ^^v
こちらに来たらめちゃめちゃパワー頂いちゃうよ
今日もちび太君とうさぎちゃんのチワワカゴめちゃめちゃ可愛い
我が家の花ちゃんもミュウちゃんと黒コンビで入れて欲しいわぁ
うさぎちゃんの足、お薬飲まなくても良いようですね
良かったです^^v

| みよぴ~ | 2013/07/20 15:53 | URL |

こんにちわ~
いやーんなんて可愛い子たちなの(´∀`*)
癒されますー!
かごに入ってる姿を想像するだけで胸キュンです(笑)
みんな仲良しでとっても羨ましいです^^
ほんとに羨ましい・・・うちでは見れる光景でないので><
今日も可愛いチビ太くんたちにぽちっとね♪

PSママさんありがとうございました
ブログに載せさせてもらうと思ったのですが、私届いた日にそのまま2つも食べ、パパも食べちゃってでお写真とる間もないくらいにすぐに頂いちゃいました;;
ほんとに美味しかったです♪
私の家からそれほど遠くないので今度近くに行ったときには是非買いにいってみます♪

| アッシュ&リオ | 2013/07/20 16:40 | URL |

可愛い~。
これは、お蔵入りは無しです!(笑)

どう見ても狭いでしょ!って所に、入りますよね。
でもやっぱ、どう見ても狭い・・・(笑)
お顔を出した、ラストの写真に爆笑です! 凸

| こたろう母 | 2013/07/20 20:27 | URL |

もぉ~可愛過ぎですよ!
ちび太君ほんとうさぎちゃん大好き
なんですね(*^_^*)
チワワカゴの二人の寝顔も最高~♪♪♪

↓3チー揃っての術後のお出掛け
良い顔してますね(*^^)v

| 輝斗まま | 2013/07/20 21:39 | URL |

ちび太君とうさぎちゃんのチワワかご
メッチャくちゃ可愛いです~~!!
ちび太君のうさぎちゃんへの熱い思いが伝わって来ますね^^

ご心配有難うございます^^
まだ若干のふら付きはありますが、大丈夫です^^
ママさんの楽しいブログで眩暈も吹き飛ばしちゃいますよ^^

| テトまま | 2013/07/20 22:25 | URL | ≫ EDIT

ちび太君とうさぎちゃんカゴの中でおねんねショット
めちゃくちゃ可愛いです~!!
ちび太君狭いけどお構いなしで入ってますね(笑)
うさぎちゃんと一緒にくっついてるのが、嬉しいんでしょうね。
そこがまたちび太君の可愛いところなんですね!

| アシュリのおとん | 2013/07/21 12:35 | URL | ≫ EDIT

チワワかご(笑)
すっごく可愛いんですけどっ!

うさぎちゃんと
くっついていたいんですねぇ
甘えん坊お兄ちゃん☆


| Yuki | 2013/07/21 20:22 | URL |

可愛い光景に
思わずニヤケテしまいました。
ちび太くんは本当に
うさぎちゃんが好きなんですね。
みゅうちゃん、焼きもちやきませんか?笑

★お返事★
あの美しい海は
ホント見てて飽きません。
毎日みたい!!

| リボン | 2013/07/21 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/933-6646bd73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT