やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちび太 術後初めてのお出かけ♪



ランチの後 向かったところは


やんちゃなミュウの育児日記 


奈良県宇陀市の

花の郷 滝谷花しょうぶ園 」 さんです

春から夏にかけてお花が次々に咲くところで

今までタイミングが合わずで今回やっと来れました



今回のお花のお目当ては




やんちゃなミュウの育児日記 


紫陽花

ちょっと見頃は過ぎかけでしたが

充分楽しめました


やんちゃなミュウの育児日記 


術後初めてのお出かけで楽しそうなちび太

とっても広いところなので ゆっくりお散歩も出来ました




やんちゃなミュウの育児日記 



諦めていたしょうぶも

まだ少し咲いてました



やんちゃなミュウの育児日記 



着いたころは まだ涼しかったのですが

だんだんと日差しが強くなり

みんなのベロも出てきました



やんちゃなミュウの育児日記 



紫陽花の上にバッタさん発見



やんちゃなミュウの育児日記 



久しぶりのお出かけで

みゅうちゃんも楽しそう



やんちゃなミュウの育児日記 




白と紫の紫陽花が多かったな~




やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太がこうして又元気にお出かけ出来るのが嬉しい父しゃん

見てると ちび太ばっかり



やんちゃなミュウの育児日記 



油断してると ちび太ばかりになるので

急いで横にみゅうちゃんとうさぎさんを座らせました



やんちゃなミュウの育児日記 




うさぎさん1人のも忘れずににねっ




やんちゃなミュウの育児日記 



どこまで行けるか分からないぐらい広いです



やんちゃなミュウの育児日記 



術後も変わらずモデルを頑張るちび太

この日も いいよって言うまで動きませんでした



やんちゃなミュウの育児日記 




黒っ子みゅうちゃんは 暑そうでした




やんちゃなミュウの育児日記 




蓮のお花も綺麗に咲いていました




やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太 手術成功の記念写真です



さぁ ひと通り観て回ったし

暑くてのどがカラカラだし帰ろうか~



やんちゃなミュウの育児日記 


ぴったり寄り添う茶々コンビ

この後姿が可愛いわ~



こちらは 売店や食事処はワンコNG

でも どうしても冷たいものが欲しくて

入口横のお店のかき氷の旗が気になる

お店の前にベンチがあったので

そちらでいただけないか訪ねてみると

なんと奥のテラスだったらいいですよって




やんちゃなミュウの育児日記 



こんなに見晴しのいいテラスで

念願のかき氷をいただきました



やんちゃなミュウの育児日記 



何もかかっていない氷を少しだけ

3チーもクールダウンできました





義姉さんが 昔ここのお土産でもらったおだんご

草餅の上にあんこがのってるおだんごが

すっごく美味しかったので売ってたら買ってきてって

頼まれていたのですが園内では普通の草もちしか

売ってなくて諦めていると

やんちゃなミュウの育児日記 


出てすぐのところにおだんご屋さん発見

聞いてみると なんと ありました

しかも最後の3箱

写真撮り忘れましたが1箱がとても小さくて

ひと口大のおだんごが15個入ってます

義姉さんにも喜んでもらえました



ちび太とまた こうして楽しくお出かけ出来ることが本当に嬉しく

そして いつまでも元気でいて欲しいなと思います



ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| お出かけ | 18:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紫陽花みれて良かったですね。
私も先週末、なんとか間に合いました。
ちび太くんも
元気にお出かけできたし
一緒にこうして過ごせる時間は
本当にかけがえのないものですよね。
傍にいてくれるだけで嬉しい。
いちご達といると、凄く感じます!!


★お返事★
プールって思うくらい
波が全くなく、素敵なビーチでした。
焼肉もお腹いっぱい食べて満足です。

| リボン | 2013/07/19 17:48 | URL | ≫ EDIT

郷の花ってすごい広いところなんですね。
紫陽花としょうぶが奇麗に撮れてます~!!
ちび太くん久しぶりのお出かけで、とても嬉しいそうですね。
すごい伝わってきます。
パパさんがちび太くんばかりになるのも分かりますよ。
みゅうちゃんもうさぎちゃんも奇麗な紫陽花といい写真ばかりですね。

| アシュリのおとん | 2013/07/19 20:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/20 00:52 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/932-8fdc86ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT