やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テラスでパスタでち♪





今日もうさぎさんは 調子がいいようで

痛み止のお薬は飲ませないで様子を見ていると

以前のように みゅうちゃんと楽しそうに遊びだしました

無理のないように見守っていきたいと思います











今日は6月の終わりに またまたトイプー一家の

ところに遊びに行った時のお話しです



前日の夕方から行っていたのですが

夜は飲み会でたらふくいただき翌日は

以前から行ってみたかったお店でランチ




やんちゃなミュウの育児日記 


麦の穂 」 さんです

テラス席がワンコOKなんですが

とても人気のお店らしく すぐに店内も

テラスもいっぱいになりました




やんちゃなミュウの育児日記 



パンは食べ放題でパスタは生パスタ



やんちゃなミュウの育児日記 


ピザをチョイスした姪っ子が

カットしようとするのを



やんちゃなミュウの育児日記 


必死で見つめるお2人さん

そ~んなに見つめても

もらえませんよ~



ケーキが美味しいということなので



やんちゃなミュウの育児日記 


しっかりケーキもいただきました


やんちゃなミュウの育児日記 


待っていても自分達のものは出てこないのに

目の前には美味しそうなケーキが並び

微かな期待をしているうさぎさんですが

やっぱりケーキももらうことはありませんでした



さぁ お待たせ

お腹もいっぱいになったし

ちょっとお散歩に行こうっか




この後 ちょっと紫陽花を観に行ったのですが

それは次回につづきます

また 見にきてくださいね


ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 


スポンサーサイト

| お出かけ | 17:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそうな
食事やデザート!!
この時間に見てはいけませんね。笑
食べたくなります。

★お返事★
泳ぎも見てくれたんですね。
バニラのデビューも成功でした^^
離島は素敵すぎですよ。是非いつか!

| リボン | 2013/07/17 22:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/18 00:10 | |

うさぎちゃん、心配してましたぁー。涙
お手手の痛みはまだあるのかなぁ?
でもご機嫌でお手手もついてるってことは痛みもだいぶ解消されてるのかなぁ?
専門医が近くにあってよかったねー!しっかり診て頂いてくださーい。

パスタ美味しそうヾ(@°▽°@)ノ
ステキなお店いっぱい知ってるねー♪
それにテラスOKってお店がたくさんあるもんだねー☆うらやましぃ☆
我が家の近くにもあるんだけどさすがに暑い時期にスムっ子連れで行くのは心苦しいからもう少し涼しくなったら行こうかとー♪

| スムチー母 | 2013/07/18 11:11 | URL |

美味しそうです
姪っ子ちゃんへの
視線・・あついですね!
気にせず食べれたかな?

うさちゃん、調子いいみたいで
安心ですね。ホント、無理のないように
様子みてあげて下さい

ポチ

| あきてぃ | 2013/07/18 15:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/931-d0aebfc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT