やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちび太のバースデー

 

 

 

みゅうの病気の事ですこし落ち込みぎみの家族をよそ目に

 

当の本人(みゅう)はいつもと変わりなく 今日もとても元気に

 

やんちゃぶりを発揮してくれておりますほっ

 

確かに心配事は増えたのですが、 日常に変わりはなく

 

ただ今後は みゅうの為に『最善をつくす』 という当たり前の

 

課題が増えただけなのだと前向きに考える事にしました。

 

 

 

 

チワワ jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R チワワ jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R チワワ jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R チワワ jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1Rチワワ jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1Rチワワ jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

 

 

 

 

 

そんな我が家にいつも笑顔を運んでくれるスーパーヒーロー

 

ちび太が昨日5歳のバースデーを迎えました314

 

 

 

 近所のドッグカフェで注文しておいたバースデーケーキを

 

囲んでささやかなお祝いをしましたよケーキ

  701_20090325185146.jpg 

jumee☆surprise11わんこ用とは思えない可愛いケーキです

 

 

 

 

美味しそうなケーキを目の前にしてわくわくのお目目で ・ ・ ・

703_20090325185204.jpg 

704_20090325185217.jpg 

 

 

 

 

 

 小分けにしてもらって お家で留守番をしているミルキーにもあげなきゃね笑顔

702_20090325185301.jpg 

 

 

 

 

ちび太の目にはもうケーキしか見えていない様子ですじー

700_20090325185330.jpg 

705_20090325185311.jpg 

困り顔ちび太はダイエット中だからちょっとだけですよ!

 

 

706_20090325185558.jpg 

え? ・ ・ ・

 

 

801_20090325185641.jpg 

顔 ニコハイお利口さんです

 

 

 

 

大人しく順番を待っていた みゅうは『いつでもOKでち!』の構え汗

707_20090325185608.jpg 

708_20090325185619.jpg 

803_20090325190625.jpg 

jumee☆surprise3っという間に食べ終わりました

 

 

 

 

父しゃんはBLTE(ベーコン・レタス・トマト・エッグ)サンドを注文して

804_20090325190643.jpg 

 

 

母しゃんはハニートーストを注文しました。

805.jpg 

とても美味しくいただきましたてへっ

 

 

 

 

父しゃんと母しゃんが食べ終わる頃、ふと横にいるちび太を覘くと ・ ・ ・361

806.jpg 

マジ忘れてた~!

 

 

 

 

と言うのはウソでぇ ちゃんとお家に用意してありますよ~アップロードファイル

807.jpg 

 

 

 

 

楽しいひと時をドッグカフェで過ごして

 

あとはお家でお祝いする事に ・ ・ ・

 

続きは次回に ちび太の小さい頃の写真を取り入れてアップしま~す。

 

 

 

5歳のちび太にお祝いのポチを

 

よろしくお願いしま~す。

ポチ↓

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


| ちび太 | 07:08 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちび太i-175
5歳のお誕生日おめでとうi-73
私がペットショップでちび太に運命を感じ一目ぼれして離せなくて即買いした時の事をすごい懐かしく感じます
ちゃんとダイエットに成功して昔のスマートちび太になってね
頑張れe-319ちび太e-266

| キュンランまま | 2009/03/26 10:16 | URL |

ちび太くん
お誕生日おめでとう!!

ダイエット中でもちゃーんと美味しいケーキのプレゼントがあって良かったね~♪

これからも、元気で可愛いちび太くんでいてください^^
そして、いつか、我が家の3ちー親子とも遊んでくださいね^^♪

| しぃちゃん | 2009/03/26 12:38 | URL |

ちび太くん 誕生日おめでとう~v-315
健康第一!
ダイエットしてこの1年も元気なちび太くんで居てねv-343

そして!↓遅くなって今拝見させていただいたのですが☆
みゅうちゃん大丈夫かな!!!
実はね、renoも腫瘍は出来た事あるの。
悪性じゃなくてよかったけど、みゅうちゃん
今頃腫れがひいてきてる事祈ってますよ☆
そして「膝蓋骨脱臼」通称パテラ。
これは実はラヴィも同じ病気です。
ラヴィのグレートは3~4で
ラヴィも右は完全に外れて戻りません。
これ放っておくと、年取るにつれ足が曲がってくると言われ、
近いうち実は手術予定なんです。
同じ悩みですよ☆ お互い頑張りましょう!
パテラはともかく、まずは腫瘍が心配ですね☆
早く治る事祈っていますね!
またゆっくりお話ししましょう~!

| renoママ | 2009/03/26 13:24 | URL |

v-318ちび太くんお誕生日おめでとうございますv-318

ちび太くん、ケーキ美味しそうね!
豪華だわ~

ちび太くん、これからも元気で可愛い姿を
見せて下さいね(*^_^*)
応援ポチです☆

| チャーママ | 2009/03/26 13:41 | URL | ≫ EDIT

ちび太君、お誕生日おめでとう(*^_^*)
これからも、元気で優しくって可愛いちび太君でいてね♪

今日、改めて、りくたんの足を見て貰ったのですが、
左足だけグレードⅡでした。。。
そんなに気にしなくてもいいと言われたのですが、
ダイエットするように言われてしまいました。
自分なら、どんなに痛い思いをしようと
かまわないから、変わってあげられるものなら
変わってあげた!!気持ちなんですけど、
そうもいかない・・・辛いですね。

| ☆ヨーコ☆ | 2009/03/26 15:01 | URL |

ちび太くんお誕生日おめでとう♪♪
美味しそうなケーキにみんな嬉しそうですね(゚∀゚*)
サンドイッチもトーストも美味しそうです~!
食べ物にばっかり食いついてすいません(^^ゞポチっと

| ayu*ayu | 2009/03/26 15:28 | URL |

ちょっぴりご無沙汰してました
まずはチビ太君
5歳のお誕生日おめでとうございます
この日のケーキはダイエット中でも特別だよね!
プレゼントも何を貰ったのかな?
楽しみにしてます!

みゅうちゃんの事もビックリ↓しました
お大事にして下さい

| リボン | 2009/03/26 15:40 | URL | ≫ EDIT

ちび太くん、お誕生日おめでとうございますv-238
これからも健やかに楽しく毎日を過ごしてください。

きゃふさんは、ちび太くんのファンですv-237

| きゃふ | 2009/03/26 16:19 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんままさん、こんにちわ~♪

ちび太くん、5歳のお誕生日なんですねー!
おめでとうございまーす☆
ダイエット中でも、この日は特別だよね!
ごちそうさまする、ちび太くんのお顔、可愛いすぎ!
ちび太くん、大好きだよ~^^*
ベビーフェイスのちび太くんにメロメロです♪
プレゼントも楽しみだね~!
次回も楽しみにしてますね!!
ぽちっ☆


| hiro | 2009/03/26 16:50 | URL |

ちび太君、お誕生日おめでとうe-68
5歳なんですね☆
お誕生日だから、ダイエットも、きにしなーい。
特別なひだもん♪ぽち

| bebiママ | 2009/03/26 19:50 | URL |

ちび太くんお誕生日おめでとう
ちび太くんの健康が守られ元気に過ごせますように♪
この一年も家族みんなで沢山楽しい思い出が出来ますように

それにしても・・・とっても美味しそうなお誕生日ケーキですね~
ちび太くん良かったね・・・ミュウちゃんもね^^
ちび太くんお祝いぽち



| キョンチン | 2009/03/26 20:04 | URL |

ちび太君、Happy Birthdaye-405
ダイエット中でも誕生日のケーキは食べたいですもんね。
プレゼントも楽しみだねe-343
みゅうたんもおこぼれ良かったね。
本当に食欲もあってすんごく元気そうなのになぁ。。。
これからも沢山の笑顔を待ってるよんe-328

| イヴちんママ | 2009/03/26 20:04 | URL |

ちび太くんお誕生日おめでとうございます。
本当すごいケーキだわ。私もいただきたい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ダイエット中も今日は勘弁だね( *´艸`)クスクス
プレゼントも楽しみ♪♪
ぽち★

|  eri* | 2009/03/26 21:12 | URL |

こんばんは(^^)
ちび太くん、お誕生日おめでとう!!
5歳ですか~^^
ケーキもすごい美味しそうですね(@@)
人間用と変わりない感じで…。
みゅうちゃんも、ちび太くんも、美味しかったでしょうね~^^
さて、プレゼントは、何かなぁ???

| 琴音ママ | 2009/03/26 22:10 | URL |

チビ太君、お誕生日おめでとう。

こんな特別な日はダイエットなんて関係ないですねっ。
美味しいケーキ&プレゼント。
またステキな1年を過ごしてね。

明日のチビ太君特集、楽しみにしてますね。
小さい頃の写真、楽しみだわ。

| モカキチ | 2009/03/26 22:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/26 23:39 | |

ちび太くん、お誕生日おめでとう!!
ミュウちゃんと一緒においしいケーキが食べられてよかったね~
ダイエットは・・・また明日からがんばるもんねっ♪
お家に帰ってミルキーちゃんにもお祝いしてもらったかな?
バースデープレゼントが気になるなぁ~
小さい頃のちび太くん特集も楽しみです。(^^)v

| miyuki | 2009/03/26 23:56 | URL | ≫ EDIT

ちび太くん お誕生日おめでとうございます!

すごーくかわいいケーキですね☆
とってもおいしそうだしー

ミュウちゃんももらえたんだね。よかったねー。

ハニートーストおいしそう・・。
私パンのみみ大好きなんです!

| sniff_djur | 2009/03/27 00:39 | URL | ≫ EDIT

ちび太ちゃんのBirthdayケーキ♪
本当にわんちゃん用とは思えないほど素敵なデコレーションですね~♪
人間用みたいです(*^^*)
ちび太ちゃんの、ちょうだいな~っていう真剣なお顔が可愛すぎますよ~♪
応援ぽち

| *Ηoney* | 2009/03/27 13:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/93-db5dabc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT