やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お庭でBBQでち♪



6月に入って初めての週末のお話しです


やんちゃなミュウの育児日記 



うさぎさん 何が始まるか心配そう~

この頃週末と言えば 喜んで付いてきては

病院というショックを繰り返していましたからね~

でも この日は大丈夫

どこに来ましたかと言いますと

三重県にいるトイプー一家のセカンドハウス?

今は誰も住んでいないのですが

何をしに来たかといいますと




じゃ~ん






やんちゃなミュウの育児日記 



セカンドハウスのお庭でBBQ



やんちゃなミュウの育児日記 


トイプー一家とBBQするとお肉が松阪牛

それ以外の食材もすっごく豪華

今回は食材からコンロから何から何まで

全部用意していただいたので母しゃん達は

手ぶらという なんとも楽ちんBBQでした




さぁ~ 食べるわよ~



やんちゃなミュウの育児日記 



お肉がめっちゃ柔らかくて美味しかった~

しかし 父しゃんと母しゃん 大阪の気温のつもりで

真夏な恰好して行ったら陽が落ちると寒かった~



せっかく三重まで来てるんだからね



やんちゃなミュウの育児日記 


いい匂いでたまらなかった3チーも

美味しい松阪牛をいただきました



やんちゃなミュウの育児日記 


美味しいものを食べる時

うさぎさんのお目目は

こぼれ落ちそうになるんです

これが また可愛くってたまりません


みゅうちゃんのお写真も撮ったのですが

ブレブレで全滅でした


3チーはお庭はドッグラン状態だったし

美味しいお肉も食べれて満足したかな



この日集まったのには理由がありまして




やんちゃなミュウの育児日記 


父しゃん・母しゃんそして

義姉さんに甥っ子が5月生まれ

って事で合同お誕生日BBQとなったのです

このケーキもシフォンケーキにたっぷりの

チョコクリームがかかっていますが

しつこくなくてふわふわで美味しかった~



そして


やんちゃなミュウの育児日記 



父しゃんと母しゃんもいろいろと

プレゼントを貰っちゃいました



父しゃんからは 甥っ子にジッポのライター

義姉さんには今まで一緒に行った

写真をフォトフレームに入れてプレゼント

とっても喜んでくれました



この日はこのセカンドハウスにお泊りさせてもらい

次の日は菖蒲でも観にいくつもりでしたが

生憎雨となってしまいゆっくりして帰りました



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

| お出かけ | 09:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三重=松坂牛
素敵なBBQじゃないですか。
食べたくなります。
うさぎちゃん達もお肉のおすそ分けに
大興奮だったの分かる。
ミュウちゃん・・・たぶんいちごの興奮と
同じだろうな。笑
写真に残像しか映らないもん。爆


| リボン | 2013/07/09 13:00 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、こんばんは
BBQ美味しそうって美味しいに決まってるよね
うさぎちゃんのお目眼零れ落ちそうだもん^^v
ほんと素敵なファミリーだわぁ~
翌日は生憎の雨だったけどゆっくりできてそれもまた良かったですね

| みよぴ~ | 2013/07/09 22:38 | URL |

合同お誕生日会でBBQなんて本当に楽しいですね~
ちび太くんたちも松阪牛をいただいてさぞかしご満悦だったことでしょうね~
とっても楽しそうです♪
うさちゃんのこぼれそうなお目目ったらっ☆
本当においしいのね~
みんなでお友達と一緒にこうして楽しめるママさんのご家族さんは本当にお楽しみ上手ですよね~(´∀`)

| ユキ | 2013/07/09 23:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/10 01:08 | |

霜降りのいいお肉って見ていたら、松坂牛ですか~!! 
BBQでそれはすごいですね。食べたいですよ~!
お肉だけでなく海鮮もすごい豪華ですね。
ちび太くんもみゅうちゃんもうさぎちゃんも
お裾分けしてもらってよかったですね。
ケーキにプレゼントに、すごい素敵ですね。

| アシュリのおとん | 2013/07/10 20:24 | URL | ≫ EDIT

物凄い豪華なBBQだねー!!
みゅうちゃんママ家のBBQも毎度豪華だなぁーって思ってるんだけどトイプー家のも負けない豪華さ!!
松坂牛ってー!!食べたことないゎ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
それに海鮮もすごく豪華☆
ちょー美味しそうヾ(@°▽°@)ノ

合同のお誕生会だったんですねー♪
5月生まれの皆様おめでとうございまーす!!
合同お誕生会とか出来ちゃう関係がいいよねー♪
親戚同士仲良しでわいわい出来るってすごく楽しそう♪

| スムチー母 | 2013/07/11 10:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/928-28c89aef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

