やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラ庭園でバラのアイスでち♪

 

前回の生駒の山奥でランチ後

向かったこの日の本命地は






やんちゃなミュウの育児日記 


霊山寺 」 さん




なんと こちらのお寺の横には



やんちゃなミュウの育児日記 



200種2000株のバラが咲き競う1200坪の庭園があります



やんちゃなミュウの育児日記 



ちょうど見ごろだったのでとっても綺麗



やんちゃなミュウの育児日記 


父しゃんは庭園に入るなり撮影し始めたのですが・・・


やんちゃなミュウの育児日記 




こちらに訪れた母しゃんの1番の目的

前回お話ししていた 「食べる」 です

こんな綺麗なバラを目の前にして

食べるが目的なの~

本当に母しゃんって食いしん坊ねっ

って みなさん思われているでしょう~



でも こちらに来たら絶対いただなかなくちゃ

庭園の億に 「プリエール」という

ティーテラスがあるんです



やんちゃなミュウの育児日記 


ランチのお店で結構待ったからすでに時間が

閉店間近かだし ここまで来て売り切れていたら

と思うと もう母しゃんは何が何でも先にと必死です


ワンコはテラス席がOKなんですが バラを観賞しながら

お茶する方が多いので ここでも待ち時間が

でも お店に確認したところお目当てのものは

まだあるという事なので待つことにしました

あ~ よっかた



で 待ってる間も撮影していると



やんちゃなミュウの育児日記 


お店の入口付近で撮影していたので

お茶しにいらした方がうちの子達を

お人形だと思って動いたらびっくりされていました



遊んでいる間に順番がきました

まちにまった あれ

やっとこさ 食べれます
















やんちゃなミュウの育児日記 



なんと バラのお花の形になったアイス

もう 芸術作品でしょう~

これが 見たかった 食べたかったなんです

おまけにバラのケーキまでいただいちゃいました

お味は ほんわりバラの香りがしてさっぱりいています

ローズティーも美味しかった~



さぁ これで落ち着いて撮影できるわ




やんちゃなミュウの育児日記 



色とりどりのバラが素敵



やんちゃなミュウの育児日記 



バラと撮るとセレブ犬に見えるわ~



やんちゃなミュウの育児日記 


ピンクでも色んな種類があります


やんちゃなミュウの育児日記 



ここでも麦わら帽子が大活躍




やんちゃなミュウの育児日記 


バラのアーチをくぐったところで撮影していると

ちょうどカメラクラブか何かの学生さんがいっぱい来ていて

振り向けばまるで芸能人みたいに凄いカメラの数

いい練習台になったようです




やんちゃなミュウの育児日記 


このバラ 変わってるでしょう



やんちゃなミュウの育児日記 



記念撮影してくれるプロの方もいて

いい場所を陣取っています



やんちゃなミュウの育児日記 


低いバラなんかもあるので助かります


やんちゃなミュウの育児日記 



最後に3チーでパチリ



春のバラの季節は終わってしまいましたが

数は減りますが秋にもう1度楽しめます

もちろんローズアイスもね

是非是非 おすすめですので

お近くの方は行ってみてくださいね



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

| お出かけ | 16:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここのアイスが
本命だったんですね。
以前どこかのブログでバラアイス
見た記憶があります!!
バラも沢山さいてて、しかも見頃とは
ママさんラッキーな1日でしたね。
みんな可愛く撮れてて
素敵だよぉ^^

★お返事★
今日、梅雨明けしましたが
南国旅行では、一足早い夏を
満喫してきました^^
ミュウは暑さと年齢を考えてお留守番です。

| リボン | 2013/07/06 22:46 | URL | ≫ EDIT

バラの記事のこと
忘れてました・・汗
念願のアイス食べれて
本当に良かったですね

それに、バラも綺麗です
旦那も写真みて、やっぱり春のが
たくさんあるなぁ・・って言ってましたよ

ポチ

| あきてぃ | 2013/07/06 23:16 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、こんばんは
わぁ~素敵なアイスお洒落~
薔薇のまた見事なこと
パパさんが撮影したい~が伝わるわ
でもまずは食べる~だけどね^^v
3チーと薔薇のコラボ、めちゃめちゃ可愛いよ

| みよぴ~ | 2013/07/06 23:56 | URL |

ご無沙汰してます。
ちび太くん
手術されたんですね。術後も良好みたいで
本当に良かった!
これからのおでかけも
もっと楽しくなりますね♪
バラのアイス素敵です(〃▽〃)
こんなにバラが多いところ
初めて見たかも!3チーの笑顔いっぱい
また遊びにきまーす☆

ブログは、ワケあってサボってました
近々再開します☆

| Yuki | 2013/07/08 13:44 | URL |

本当に本当に素敵なバラ園ですね~
見渡す限り満開のバラに囲まれているのって
言葉にならないほど、幸せ~な気分になれますよね(^-^)
本当にたくさんのバラがい~っぱい。
ちび多太くんもみゅうちゃんもうさちゃんも
バラと一緒のお写真はやっぱり可愛さいっぱいですね☆
いろんな方がかわいい!!って思っちゃうのよくよくわかりま~す☆
そして目的のローズアイス。お味ももっちろんアートですね~
本当にすっごい!!って思いました。
見て楽しくって食べておいしいなんて最高ですね~
ユキもバラ園には春と秋に行くんです(^-^)
そのバラ園はこんな素敵なアイスではないのですが
バラソフトがあって、ほんのりバラの香りのするソフトクリームがあるんです♪もっちろんいつもこのソフトも楽しみの一つなんですよ~(^O^)

| ユキ | 2013/07/09 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/927-e7b3d1d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

