やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊さんとランチでち♪



土曜日に抜糸を終えた ちび太

傷口はみるみるうちに綺麗になっています

ご心配くださったみなさん ありがとうございます

ほんと生き物の治癒力って凄いですね


前回 抜糸の次の日にちょこっとお出かけしたって

書きましたが まだ5月のお出かけ記事が終わって

いないので 順番に更新していきたいと思います



それでは 今日は5月の最後の日曜日のお出かけ


以前からこの時期がくると行きたいと毎年思いながら

 なかなかタイミングが合わずで 今年もこの日を逃すと

もう難しくなっちゃうから 晴れてたら連れて行ってと

父しゃんにお願いしていたところ 見事晴れてくれたので

やっとこさ念願のところに行けることに決定


でも その前に腹ごしらえに行くことに

今回 ランチにチョイスしたお店も 

以前から行きたいと思っていたところ

お店が山の中にあり道中が かなり狭くて

かなり勇気がいるとの口コミだったので

ワクワクしながら向かったのですが

それほど大げさではなかったです



で 着いたのが こちらのお店



やんちゃなミュウの育児日記 


Lucky Garden 」 さん

でもお店に近づくにつれ確かに狭い道に凄い車

駐車場近くには 駐車待ちの車なのか 

それ以外の車なのか分からないぐらい

道いっぱいで身動きが取れないぐらい

あちこちに黒人の男の人が立っていて

駐車場に入れるように誘導してくれていました

こちらのお店はスリランカ料理のお店で

桜エリアと羊エリアに分かれていて

桜エリアは景色もよく コース料理がいただけるのですが
 
家を出る前に電話したところ すでに予約でいっぱいでしたので

今回は予約なしでいける羊エリアでいただくことになりました

羊エリアと言うだけあって 羊さんがいます

こちらのエリアではカレープレートのみの食事ですが

こちらでもオーダーするまでにすでに順番待ちです




やんちゃなミュウの育児日記 



 こちらのエリア 羊さんの横にはドッグランがあるので

順番を待っている間 3チーを遊ばせる事にしました



やんちゃなミュウの育児日記 



我が家の3チーには充分な広さなんですが

置いてあるベンチの下から動かない3チー

他にもワンちゃんがいて挨拶に来てくれても

全く絡もうとしてくれない3チーです





やんちゃなミュウの育児日記 



しばらくして ちび太とみゅうちゃんは

少しうろうろと歩いていました

まぁ それなりに楽しんでるからいいとしましょう



それに 引き換え うさぎさんときたら



やんちゃなミュウの育児日記 



相変わらず動こうとはせず 

優しく声を掛けてくださった人に

甘えて抱っこしてもらう始末

ほんとに この子は犬なんだろうか



そうこうしていると順番がきたのでオーダー

そして 今度は料理が出来るまでまち

やっとこさ お料理にありつけました




やんちゃなミュウの育児日記 


カレープレートは3種類のお味から2種類を選びます

プレート以外にタンドリーチキンとプリンもオーダー

チキンは結構辛くて美味しかったですが

プリンが甘い物大好きな母しゃんでも めっちゃ甘かった~

肝心のカレーはというと 美味しいのは美味しいのですが

普段食べているカレーと全然違って田舎者夫婦にはなじめない

父しゃんは 苦手だって言ってました



やんちゃなミュウの育児日記 



でも こんな可愛いお顔見れて楽しかったです



そうそう 暑くなると思っては母しゃん

麦わら帽子持ってきていたのよ~




やんちゃなミュウの育児日記 




うんうん 決まってるよ



せっかくだから3チーの麦わら帽子姿で

写真撮っておこおうね




やんちゃなミュウの育児日記 



なんなの その態度は~

3人揃って!

いいわよ ご褒美のおやつはなしだからね



やんちゃなミュウの育児日記 




うさぎさん 古いって

みなさん 知らないわよ~




さっ お腹もいっぱいになったし

そろそろ本命の場所へ行こうっか


やんちゃなミュウの育児日記 




それはね 


とっても素敵なものが食べれるところ



って まだ食べるの~って思っているでしょう

本来は食べるところではなく

観賞するところです



それは 長くなりましたので次回に



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 


スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 07:18 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3チーちゃん揃っての麦わら帽子可愛いですね♪
みゅうちゃんの斜めかぶりもイケてるよ(*^^)v
解放感あふれるガーデンで気持ちよさそうなのに
3人とも遠慮深いのかな? 輝斗達も初めだけ
チョロチョロ遊んで後は私達の周りでうろうろ状態
であんまし走らないですが美玲だけは若さなのか
メチャはしゃいでランを楽しんでますがね…!!

↓ちび太君抜糸の後も綺麗で良かったですね(#^.^#)
箱入りちび太君微笑ましい~可愛い~♡

| 輝斗まま | 2013/07/04 15:47 | URL |

自然の中で食べる
ランチですね。
お味は、お口に合わずでしたか・・・。
甘い物が大好きな私
プリン食べてみたいかも~
それに桜エリアも気になる!!
そして×2、次も美味しい所?笑

麦わら帽子、みんな似合ってて
可愛いよー♪

★お返事★
薬も他のコが見れば
オヤツに見えますもんね。ウフフ

ミュウにお祝いコメありがとうございました。

| リボン | 2013/07/04 21:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/04 21:54 | |

へぇ・・
こんなとこがあるんですね
ラン付きっていうのが
嬉しいですね
カレーもおしゃれな感じです

帽子似合ってますよぉ

ポチ

| あきてぃ | 2013/07/04 23:01 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃったけどちび太君、無事抜糸終わってよかった♪
お疲れ様ー!

お出掛けとっても楽しそう♪
次に出てくるウマウマはなんだろう?気になるなぁー。
カレーはちょい微妙だったんだね^^;
私、すごくカレー大好きだから食べてみたいなぁ♪♪

みんな、麦わら帽子が似合ってるーо(ж>▽<)y ☆
すごくかわぃぃょー♪バッチリカメラ目線の3ちーちゃんが可愛すぎる♡♡

| スムチー母 | 2013/07/05 11:00 | URL |

こんばんは^^

ちび太くんの抜糸が無事に終わってよかったですね!
このままずっとずっと元気に健やかでいてほしいです^^

森のレストランいいですね!
HP覗いてみました^^
カレー好きなので、うーん行ってみたい^^

| ポンパパ | 2013/07/05 19:42 | URL |

ドッグラン付きのカフェがあるんですね。
自然のなかで美味しいランチが食べれるなんて、行ってみたいです。
ちび太くん達もランで嬉しそうに走って気持よさそうですね。
皆さん麦わら帽子がすごい似合っていますよ~!!

| アシュリのおとん | 2013/07/05 20:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/05 21:01 | |

ミュウちゃんママ、こんばんは
わぁ~3チーちゃんの麦わら帽子可愛いね
めちゃめちゃ似会ってるよ
ファミリーでお出かけ最高
うさぎちゃんは人気者だし楽しい&嬉しいが伝わってきたよ

| みよぴ~ | 2013/07/05 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/926-3bcce702

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

