やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

靭公園のバラでち♪



もう6月も終わろうとしていますが

5月に靭公園のバラを見に行った時のお話しです

ちょうどこの日はバラ祭 くらしとみどりのフェスタ2013 

開催されていたので お友達もたくさん来られていたようですが

我が家は父しゃんのお仕事が終わってからだったので

すでにお友達はみなさん帰られたあとでした




この日は娘夫婦も一緒だったのですが 

みんなお昼がまだでお腹がペコペコ

バラの前に腹ごしらえです

いつもと違うお店にも行ってみようってことで





やんちゃなミュウの育児日記 


すぐ目の前が靭公園の

the earth cafe さん

テラス席のみがワンコOKです


やんちゃなミュウの育児日記 


もちろんキュんとランも一緒です



お腹ペコペコでパスタをいただくつもりだったのですが


やんちゃなミュウの育児日記 


すでにランチの時間は終わっていたのでサンドイッチのみ

もの足りないのでケーキもいただきました

お味は美味しかったですよ

ただ こちらのお店ただ今改装中のようで

2か月ほどお休みみたいです



さあ バラはきれいに咲いてるかしら


やんちゃなミュウの育児日記 



とってもきれいに咲いていました

夕方になろうとしていたのでバラ祭も終わりかけはじめていたので

 もう人も少ないかと思いましたがバラ園の方はまだたくさんの人が

でも昼間に比べたら少なかっただろうし気温も暑くなくてよかったです



やんちゃなミュウの育児日記 



色んなバラが咲いていて中に入ると

バラのいい香りに包まれます



やんちゃなミュウの育児日記 



うさぎさんも大人しくみえます



やんちゃなミュウの育児日記 



みゅうちゃんは相変わらず難しい

普段は可愛いのに写真となると表情がさえないんですよね~



やんちゃなミュウの育児日記 



この日のちび太もいいモデルさん



今日は写真が多いですが最後まで

お付き合いくださいね


やんちゃなミュウの育児日記 



バラに囲まれてうさぎさん可愛い~



やんちゃなミュウの育児日記 



うさぎさんも頑張りました



やんちゃなミュウの育児日記 





やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太のおはこ ちょっと高いところに乗る技

ランとうさぎさんも出来ました

左下の写真 なぜかちび太

ランが好きみたいです




やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太 ばっちり決まってます



やんちゃなミュウの育児日記 



3チー一緒だともっと可愛い~



やんちゃなミュウの育児日記 



バックがバラじゃないけど

並んでる姿が可愛い~


やんちゃなミュウの育児日記 



キュンとランも載せないとね



やんちゃなミュウの育児日記 




3チーの可愛い写真を載せましたが

こんな光景もあったんですよ


やんちゃなミュウの育児日記 



みゅうちゃんが ちび太のお手手を押さえてる

それでも嫌がらないちび太

こんな3チーが可愛くてたまらない



やんちゃなミュウの育児日記 



なかなか5チー揃って撮れないので

娘に抱っこしてもらって やっと


やんちゃなミュウの育児日記 



仲良し5チーです



やんちゃなミュウの育児日記 



やっぱり最後は3チーで



やんちゃなミュウの育児日記 



あっという間に暗くなり始めましたが

これもまたいいかんじでした


公園の裏には色んなお店がありました


やんちゃなミュウの育児日記 



ジョニーのからあげ

有名らしくて買って帰りました



他にも

ちょっと前にテレビに出てたお店

行ってみたいって思っていたお店が

ちょうどあったので覘いてみました


やんちゃなミュウの育児日記 


とっても小さな八百屋さんなんですが

変わった野菜を売っているっていうので有名

ほんといろんなお野菜がありました



やんちゃなミュウの育児日記 


白いとうもろこしが欲しかったけど

すでに売り切れていました

変わったお野菜ってことで

丸いズッキーニや黄色い塩トマト

そして食用ほおずき

むくと中からプチトマトみたいのが出てくるよって

聞いていたのですが 本当にプチトマトみたい

甘いって聞いていましたが これも

本当に甘くて美味しかったです



ちょうどこの日は父しゃんのお誕生日だったので

夜はお祝いに食事に行きました


やんちゃなミュウの育児日記 



息子も加わってみんなで乾杯


公園から帰って5チーにご飯あげてる間に

娘はケーキを買ってお店に持って行っていたようで

食べていると突然ケーキが運ばれてきて

父しゃんもびっくりしていましたが

嬉しいサプライズは大成功でした


最後までお付き合いくだっさってありがとうございました

今日の夕方 ちび太 抜糸に行ってきます



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

| お出かけ | 09:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
この日の更新待ってました
お誕生日だったんですね
パパさん、おめでとうございます
ちび太君みたいに癒し系のパパさん・・
これからも体調に気をつけてお仕事
頑張って下さいね

同じ日に行ってたのに
お会い出来なくて残念でしたね・・・
靭公園の周りには、カフェが多いのが
嬉しいですね

ちび太君、抜糸頑張ってね

ポチ

| あきてぃ | 2013/06/29 14:46 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、こんばんは
綺麗な薔薇を見て薔薇のいい匂いを嗅いでファミリーでお出かけに羨ましい~~~って見入ってたみよぴ~ですよ
素敵なお出かけ楽しいですね
ミュウちゃんにちび太君にうさぎちゃん、ほんと幸せ^^v

| みよぴ~ | 2013/06/29 20:18 | URL |

ミュウちゃんパパ
お誕生日おめでとうで~~~す
サプライズ嬉しいですね
素敵な子供たちに拍手

| みよぴ~ | 2013/06/29 20:20 | URL |

なんてキレイなお花なんでしょう~
チワッコモデルもばっちり決まってますねー☆
うちゃちゃん可愛さ倍増だよ~(*´∀`)
もちろんみんな可愛いよぉ~
娘さん全員抱っこして凄い!
チワワの花束だ~♪
パパさんお誕生日だったんですね。おめでとうございます!
ご家族の結束力の強さにいつも感心させられます。
そして…チビ太くん抜糸できたかな?
がんばってね。

| soramama☆ | 2013/06/30 00:25 | URL |

私も更新楽しみにしてましたよ〜♪
みんなとっても可愛く撮れてますね!
靭公園の近くにこんなカフェもあったんですねー!
ここは知りませんでした。

パパさん、この日がお誕生日だったんですね!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます☆
娘さんからのサプライズも嬉しいですね♪
パパさんにとって素敵な一年になりますように。

本屋さん、来ましたか〜?

| みゅー | 2013/07/01 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/924-13eff750

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

