やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達からの手作りお洋服♪



もう6月の始めのお話しなんですが

お友達が3チーの為にお洋服を作ってくれました



やんちゃなミュウの育児日記 




すっごく可愛いでしょう~

こんな可愛いお洋服を作ってくださったのは

☆ ☆ Treasures ☆ A&R 」 のアッシュ&リオさんです

しばらくブログをお休みされていたんですが

なんとその間に可愛い家族が増えていました




やんちゃなミュウの育児日記 


アッシュくん リオちゃんに加えて

らんちゃん きいちゃんが仲間入り

ずっと前から一緒だったみたいに

仲良しさんで とってもいい笑顔

あっという間に我が家を抜いて4チーちゃん

我が家の3チーと仲良くしてくれるかな



それでは さっそく着用してのお写真です



まずは ちび太から


やんちゃなミュウの育児日記 


どうですか ピッタリでしょう~

ちび太の体系ってちょっと変わっていて

ずんぐりむっくりの短足さんで規定外の体系

だから とっても難しかったと思うんです

しかも長いズボンは苦手だからという事で

短めにっていうリクエストにも見事に

こたえてくれていてホント凄い



お次はみゅうちゃん


やんちゃなミュウの育児日記 


みゅうちゃんの場合は 

胴回りの割にはちょっと胴が長め

これも見事にクリアしてくれていました



最後はうさぎさん


やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎさんは 普通売ってるお洋服だと

1番小さいサイズだとちょっと小さいし

その上のサイズだと大きいっていう1番

やりにくいタイプの体系と3チーそれぞれ

バラバラなのにピッタリに作れるなんてほんと凄い



しかも お洋服 とってもデザインが凝ってる


やんちゃなミュウの育児日記 


3チーそれぞれお色違いにしてくれ

付いてるリボンやお花や星の色も

それぞれに違うという手の込みよう

こんな難しい物まで作れるようになるまで

一生懸命頑張るなんてホント凄いです



最後は3チー揃って


やんちゃなミュウの育児日記 


3チー揃うと可愛さ倍増です

とても手作りと思えないクオリティの高さ

いつお店をオープンしても大丈夫ですよね




やんちゃなミュウの育児日記 



本当い可愛いお洋服をありがとうございました

しばらくお会いしていないというのに我が家の3チーの為に

作ってくださったのがとっても嬉しかったです

アッシュくん達も同じお洋服あるのなら

みんなでお揃いで着て集まったら可愛いでしょうね




ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| プレゼント | 10:04 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんばんは
きゃぁ~~~可愛いですね
とってもお似合いですよ
手作りのお洋服素晴らしい
器用なお方がほんと羨ましいです

| みよぴ~ | 2013/06/26 21:36 | URL |

3チーちゃん可愛いぃお洋服よく似合ってるね(^_^)v
細かい所までりぼんやお花がついていて凄いなぁ☆
お揃いでまたお出かけの楽しみが増えましたね♪

ちびちゃん順調で安心です(^^)
今週末は抜糸だね
頑張ってね☆
おやつも食べられてほんとに良かった(^o^)v

| のあママ | 2013/06/26 23:53 | URL |

本当にぴ~ったりのかわいいお洋服ですね~
細かなところまで本当にかわいくって
しかもちび太くんみゅうちゃんうさちゃん
それぞれのイメージにぴ~ったりですね☆
作ってくださったお友達さんは
ちび太くんたちのことを本当に大好きなんだと思いました。
本当にこんなにぴったりに作ってくださるんですもの~
みんな幸せさんですね。
お揃いでお出かけがたのしみですね~(^-^)

| ユキ | 2013/06/27 01:02 | URL |

すごい!!
手作りとは思えないクオリティの高さ!
ほんと、お店オープンしてほしいですーo(〃^▽^〃)o
そしたら絶対に買っちゃう!ちび太君とおそろいのを海斗にもー♪
なーんて思っちゃうーo(〃^▽^〃)o
みんなとても似合ってていいねっ☆
嬉しいプレゼントだったねー♪

| スムチー母 | 2013/06/27 09:48 | URL |

アップしてくれたんですね^^
とっても嬉しいです~♪♪でも少し恥ずかしい(笑)
あまり上手じゃないのですが綺麗に載せてくれてありがとうございます~^^
まだまだお勉強中の身なので、もっとたくさん作って頑張ります♪

ちび太くん順調そうで安心しました☆
まだ傷が痛々しいですね><
元気になったらうちの新しい家族にも是非会ってくださいね^^

| アッシュ&リオ | 2013/06/27 10:27 | URL |

とっても可愛いお洋服ですね♪
良く似合ってますよ(*^^)v
パンダちゃんのテープが3チーちゃんのイメージに
ピッタリでデザインもとってもこってて手作りとは思えない
くらい素敵です(#^.^#)
3チーちゃんにピッタシに作って下さるお友達は凄い!!

ちび太君順調の様で安心しました(^^)
↓ほんわかちび太君に皆癒されましたぁ~♪♪

| 輝斗まま | 2013/06/27 11:15 | URL |

ちび太くんもみゅうちゃんもうさぎちゃんも
めちゃくちゃ似合ってますよ~!!
それにしてもすごい~!!手作りなんて凄すぎです。
お店でもこんな素敵な洋服売ってませんよ。
女の子の服ってほんと可愛いですね。

| アシュリのおとん | 2013/06/27 19:54 | URL | ≫ EDIT

うわぁ
アッシュさん作のお洋服
ですか
タイトルみた時には、みゅーさんかと
思いました・・・
凄い可愛いデザインですね
皆さん器用で羨ましいです

ポチ

| あきてぃ | 2013/06/27 22:46 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。お祝いコメありがとうございます。
1年1年、1日1日を感謝しながら日々過ごしています。
当たり前の平凡な日常のありがたさを実感する今日この頃です。

3チーちゃん、本当に可愛いお洋服ですね。
我が家もほしいです。

| わんにん | 2013/06/28 16:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/28 23:52 | |

初めまして。
アッシュ&リオさんのブログからお邪魔しました!
ほんとぴったりで、可愛いです♪
感激ですね!

| こたろう母 | 2013/06/29 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/923-a2200aa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT