やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちび太 術後初出勤したら♪



早いもので ちび太の手術から1週間が経とうとしています

先週の今頃は不安で やめてしまおうか なんて考えていました

そんなちび太 昨日は1週間ぶりにお仕事場に術後初出勤

お家では食べるとき以外ほとんど動かなかったので生憎の雨で

心配でしたが気分転換になるかなと思い来てみたら

お仕事場での1番のお楽しみ 忘れてはいないようでした




やんちゃなミュウの育児日記 


ここに来たら1番のお楽しみでもある

着いたらすぐのおやつタイム

お部屋に入るなり しっかり要求していましたよ エラそうに



そんなちび太につられて


やんちゃなミュウの育児日記 


みゅうちゃんも うさぎさんもしっかり要求

この後しっかり父しゃんにもらってました



そして ちび太の傷口チェック

またまた苦手な方はスルーしてくださいね


















やんちゃなミュウの育児日記 


腫れも引いてきて ずい分ときれいになってきています

わんこの回復力って凄いですよね

この後 歯もチェックしたのですが やっぱり撮影は拒否

そうしていると ちび太にお届け物が


やんちゃなミュウの育児日記 


なんと 輝斗ママさんからでした

ちび太のお見舞いに 私達にまで

お風呂タイムでリラックスしてくださいって

ママさんには手術前から相談にのってもらったり

当日もリアルタイムで心配してくださっていていて

こちらの方がお礼しないといけないのに・・・

いつも優しいお心遣いありがとうございます




ちび太への袋を開けていると



やんちゃなミュウの育児日記 


必ず誰かが近づいてきます



ここで問題です

 写真上のお手手 誰のか分かりますか?



これだけで分かった方は かなり凄いですね



正解は



みゅうちゃんでした~



正解しても何も賞品はないですよ~




やんちゃなミュウの育児日記 


ちび太のお口を心配して食べやすいおやつに

可愛いお洋服まで

本当にありがとうございます



この上の写真を撮ろうとすると

またしてもお邪魔な子が




やんちゃなミュウの育児日記 


何度も何度も 真ん中に座るうさぎさん

こういう時 自分が中心だと勝手に思い込んでるようで

横によけると ちょっとすねてるし

ほんとうちの女子2人には困ったもんです



さあ 気を取り直して

おやついただきましょうか


やんちゃなミュウの育児日記 



早く食べたくて舌が出ちゃってます



やんちゃなミュウの育児日記 



とってもおいしそうに器用に奥歯で食べてました



お待ちかねの女子2人にも



やんちゃなミュウの育児日記 



美味しそうに食べてました

これで機嫌も直ったと思うので

お洋服着てみようっか~



やんちゃなミュウの育児日記 


やっぱり そうきましたか・・・



無視しながら 写真を撮ろうとすると


やんちゃなミュウの育児日記 


何がなんでも割り込んでくる うさぎさん

何度やっても来るので

仕方なく


やんちゃなミュウの育児日記 


横に写っている茶色い物体は気にしないでくださいね

うんうん とっても似合っていて可愛い~

よかったね ちび太
 
早く元気になろうね




やんちゃなミュウの育児日記 



そうね

お出かけ出来るようになったら

一緒に遊んでもらおうね



あまり動かないちび太ですが

うさぎさんのお世話だけはするんですよね

どんだけ好きなんって思います



明日 病院に行ってきます


ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| プレゼント | 17:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちび太くん、パパさんの会社にももう行けるようになったんですね。ちゃ~んといつものこと覚えてるなんて
もういつものちび太くんですね♪
傷跡も本当にどんどんよくなってきてますね~
本当に回復力ってすごいなって思います。
きっと、ちび太君の自己治癒力ももっちろん。
パパさんママさんそしてみゅうちゃんうさちゃんの
優しい気持ちがきっとちび太くんの回復力を高めてくれてるような気がします!!
あとは日薬ですね~
お友達の優しい気持ちいっぱいのお見舞いのおやつも
おいしそうにいただけてほんとにちび太くんは
いっぱいの人に愛されてるんですね♪
おててが見えちゃったのみゅうちゃんだったんですね~
うさちゃん?って思ったユキでした。
ママさんのご家族はいっぱいの愛にあふれていて
いつでもこうして様子を見せていただきたくなっちゃいま~す♪
明日検診なんですね。きっと先生も順調な回復を喜んでくれるとおもいま~す♪
ちび太くん、がんばってね。

| ユキ | 2013/06/21 18:08 | URL |

先日のコメントに温かいお返事、本当にありがとうございました。

ちび太君も元気そうで何よりです(^_^)/。

うちのまろも、連日の雨続きでお散歩は患部が汚れないように注意されていますが、それ以外は手術前と変わらない生活に戻っています。

ちび太君、明日の通院頑張ってね!



| まろのびママ | 2013/06/21 18:29 | URL |

チビ太君、術後の様子も良いようで安心しました^^
輝斗ママさんからの贈り物も素敵ですね♪
センスの良さが伺えます^^
チビ太君、美味しいオヤツに可愛いお洋服良かったね~

お洋服とても似合ってるよ~♪
明日の病院も頑張ってね^^

| テトまま | 2013/06/21 22:12 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、こんばんは
わぁ~ちび太君パパの職場にGO~だったウマウマ~タイムも嬉しいね
沢山のプレゼントも嬉しい~だね
お洋服とっても似会ってるよ
うさぎちゃんもミュウちゃんもちび太兄ちゃんのこと大好き~が伝わるわぁ~
あっミュウちゃんのあんよってすぐ解ったよ^^v

| みよぴ~ | 2013/06/21 23:10 | URL |

ちび太くん、腫れがひいてきてますね。よかったです~!
でも、まだまだ傷が痛々しく見えます。
少しずつ綺麗になっていって欲しいです。
輝斗ままさんは本当に優しくて素敵な方ですね。
お会いさせて頂いた時にすごく思いました。
ちび太くんが美味しく食べている顔が見れて嬉しいです。

| アシュリのおとん | 2013/06/22 18:32 | URL | ≫ EDIT

まろのびママ さんへ

いつもありがとうございます♪

ほんと雨が続いてお散歩には
気を使いましたね
まろくんは抜糸出来たかしら?

同じ頃に同じ治療して
同じようによくなっていってるって
本当に嬉しいですよね♪

| ミュウちゃんまま | 2013/06/24 18:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/921-786ba410

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

