やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちび太の手術 無事に終わりました♪



本日のちび太の手術無事に成功致しました

予想以上に歯茎の状態が悪かったので

手術時間も予定より30分程長くかかりましたが

何よりも今ここにちび太が居る事が嬉しく

神様や応援して下さった皆様に感謝の

気持ちでいっぱいです 

やんちゃなミュウの育児日記 

手術室室から出てきたばかりのちび太は

麻酔から覚めたばかりで目に力もなく

うっすらと口を開けて舌も垂れた状態でしたが

私達の呼びかけには精一杯の力で

答えようとする意志が感じられて

その姿に大きな安堵とここに至るまでに

もっと早く処置をしてあげる事を決断

出来なかった自分に怒りを覚えました・・・

やんちゃなミュウの育児日記 

夕方一緒にお家に戻り現在は

落ち着いておりますが

いつものちび太に戻るには

数日かかる事と思います。


今日はとにかくちび太を安静に

してあげる事を第一に

手術の内容などは後日改めて

心配してくださった皆様に報告

させていただきます。


本当にありがとうございました。



ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



| ちび太 | 20:44 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったですね!
これで美味しくたべれますね!
お疲れ様でした!

| セカンドステージ | 2013/06/15 20:53 | URL |

ちび太君 本当にお疲れ様~!
パパさんママさん、みんなの気持ちが
伝わったんだと思います。
本当によく頑張ってくれましたよね(*^▽^*)

| ぎんぴぃ | 2013/06/15 22:07 | URL | ≫ EDIT

良かったー。
ちび太くん、よく頑張りましたね!
お家に帰って一安心。
ゆっくり寝て、また元気なお顔見せてね♪
ご家族もみなさん、お疲れ様でした!

| akiko | 2013/06/15 22:54 | URL | ≫ EDIT

チビ太君お疲れ様でした^^
手術が無事に終わって安心しました!
ママさん、パパさんもゆっくりお休みになって下さいね☆

また、元気なチビ太君を楽しみに待ってます♪

| テトまま | 2013/06/15 22:56 | URL | ≫ EDIT

おー、感謝!!

ちび太くん、頑張ったねー!!
ままさん、パパさんもお疲れさまでした^^
ほっとひと安心ですね♪
きょうはゆっくりと休まれてくださいね^^

またちび太くんの元気な様子を
見させてくださいね^^

| ポンパパ | 2013/06/15 23:13 | URL |

ちび太くん、無事手術終わったとの事、良かったです!。
まずはお疲れ様でした。パパさんもママさんも今日は
落ち着かない一日だったと思います。今夜はちび太くん
と一緒にゆっくり休んでくださいね。

歯茎、状態悪かったですか…。UNOも見てもらった時は
下の前歯がグラグラしてて(T∇T)。毎日歯磨きをする
ことで、多少歯茎もしまってくるとのことなので、
今は毎日頑張っております。ちび太くんもこれから
ケア、頑張ってね(^^)。

UNOパパ

| UNOパパ | 2013/06/15 23:32 | URL | ≫ EDIT

よかった!
無事終わってよかったね、チビ太くん。
とりあえずお疲れ様でした!
チビ太くんもママさんパパさんも。(´∀`)

| soramama☆ | 2013/06/16 00:00 | URL |

ママさんパパさんお疲れ様でした。
そしてちび太くんももっちろんお疲れ様でした。
無事終わって本当に本当によかったです。
無事終わることを信じていたので心配はしてなかったんですよ。
でもでもやっぱり終わったという報告が聞けてとってもうれしいです。
麻酔から覚めてうつろながらも
ママさんパパさんに答えようとするちび太くん
その姿が想像できるようでした。
そんなちび太くんを見ていたママさんパパさんも
なんとも言えない気持ちがこみ上げたきたのではないかと思いました。
なかなか決断しにくいことだったと思いますが
こうしてこの日に手術して無事おわったこと
それが何よりだっって思うんです。
ちび太くんもすう思ってくれてる気がします。
ママさんパパさんもきっとお疲れかと思います。
ゆっくりとお休みになってくださいね。
そしてまた元気なちび太くんの様子を見せてほしいです。
本当におつかれさまでした。

| ユキ | 2013/06/16 00:03 | URL |

ちび太君、本当に良かったです!!

お家でたくさんの愛情で包んであげてください。

うちの長男チワワのまろも月曜日に頑張ってきます!(^^)!

| まろのびママ | 2013/06/16 00:49 | URL |

無事に手術が終わり
目覚めてくれて安心しました。
この時間はほんと
私達にとっても辛い時間ですよね・・・。
ママさん達にとって、長い1日だったと思います。
今日はゆっくり休んで下さいね。
ちび太くんお疲れ様でした。

| リボン | 2013/06/16 01:43 | URL | ≫ EDIT

手術無事に終わって本当によかったです。
ちび太くん、よく頑張りましたね。
家に帰ってホッとしたのではないですかね。
ママさん、パパさんもお疲れ様でした。
しばらくはゆっくりですね。
本当によかったです。

| アシュリのおとん | 2013/06/16 10:52 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、こんにちは
本当に良かったね
ちび太君いまはゆっくり休んで体力回復させてね
お顔をみて安心したよ
ちび太君、頑張ったね、偉かったよ

| みよぴ~ | 2013/06/16 14:43 | URL |

ちび太君、無事終了お疲れ様でしたぁー!!
今日は少しは元気出てきてるかなぁ??
無事に終わって本当によかったぁー。
麻酔が無理って言われてただけに術中は物凄く心配だったと思います。
ちび太君だけじゃなくて家族みんなで乗り越えた手術だったんだろうなぁ♪
ほんとお疲れ様でしたぁー!!
ちび太君の体力が早く回復しますように☆☆

今はゆっくり休んでねっ♪

| スムチー母 | 2013/06/17 11:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/918-b5c244f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT