やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手術前のお出かけはBBQ&川遊びでちゅ♪



ちび太の手術

いよいよ明日となってしまいました

いつもと変わりなく過ごしているちび太ですが

私達の方が緊張しちゃって 父しゃんなんて

朝から胃が痛くて体調悪いらしいのですが

不安がちび太に伝わってはいけないなって思っています  

 


ちび太の術前検査の次の日

手術前のお出かけに行ってきました





やんちゃなミュウの育児日記 



道の駅 いながわ」です



そして お友達もご一緒してくれました



やんちゃなミュウの育児日記 



のあちゃんファミリーです



そして 今回のお出かけ言いだしっぺ



やんちゃなミュウの育児日記 


娘夫婦とキュンとラン

そして娘のお友達とその子供




やんちゃなミュウの育児日記 



どうして ここに来たかと言いますと



やんちゃなミュウの育児日記 


BBQが出来て


やんちゃなミュウの育児日記 


子供が川遊び出来るところって事で



川遊びだけだったら もう少し上に行くと

もっときれいな川があるんですがね



娘のお友達は 子供の為に一生懸命魚を捕ったり

退屈しないように色んな遊び道具持ってきたりと

しっかりとお母さんしていて娘とは大違い



娘はというと

チワワンズにおやつの配給


やんちゃなミュウの育児日記 


おやつだ~っと思い集まってきたのが この4チー

自分の番になるのを大人しく待っていたちび太ですが

ゆっくりしてるから のあちゃんに奪われてました 
 



そして この場に あの食いしん坊なうさぎさんが

いないなんて不思議だと思いませんか

いつもなら 絶対1番前を陣取ってるのに


やんちゃなミュウの育児日記 


下に降りると 草を食べちゃうので

椅子の上に確保されていたからです

お目目も治っていないのにばい菌でも付いて

悪化してはいけないと思いまして

でも おやつはしっかりもらってましたよ



この日は 雨の予報からくもりに変わり

蒸し暑いはずだったのですが

暑くも寒くもない ちょうどいい気温で

遊びに来てる人もそんなに多くなくて

とっても快適で気持ちよかったんです

 ワンズの川遊びは出来ませんでしたが



やんちゃなミュウの育児日記 


最後に集合写真撮ったのですが

みんなバラバラでやる気ナシ


やんちゃなミュウの育児日記 



のあちゃん めるちゃんは元気なのに



やんちゃなミュウの育児日記 




どこ行ってもすぐに寝ちゃう我が家の3チー

でも この姿にも癒されちゃうんですよね~




やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太も楽しかったみたいでよかった~

また 元気になったら来ようね

のあちゃんパパさんも ちび太をずっと抱っこしてくれ

心配そうにちび太のこと見てくれていました

みんなに心配していただいて 幸せ者だね




帰りに 楽しみにしていた


やんちゃなミュウの育児日記 



ジェラート

のあママさんと食べました

いちごのをおまけしてもらって美味しかった~



夜は 娘夫婦とちび太の手術の成功を祈って



やんちゃなミュウの育児日記 


乾杯しました




のあママさんにいただきました


やんちゃなミュウの育児日記 



ワンコにはおやつ そして私達には

のあママさんの近くに出来た行列のパン屋さん

朝早くからパパさん買に行ってくださったそうです

とっても美味しかったです

ありがとうございました



明日 ちび太の手術が無事に終わりますように

みなさん パワーを送ってやってください

目に見えない力ってあると思うんです

どうか よろしくお願いします



ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| お出かけ | 19:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんばんは
いよいよ明日になりましたね
祈ってるよ~ちび太君ガンバだよ端っこから気合十分の念を送るからね
楽しいBBQ良かったね

| みよぴ~ | 2013/06/14 20:57 | URL |

この日も何から何までありがとーございましたm(__)m
楽しく美味しい1日になって、のあめる私たちも嬉しかったです☆

それよりもちびちゃん明日の手術が気になってます。
無事に終わることをうちもパワーを送りながら祈ってますからね。
パパさんママさんも長い1日になるでしょうけど、ちびちゃんと一緒に
頑張って下さいね…

ちびちゃんガンバレ!!
また元気になったら遊びに行こうね!

| のあママ | 2013/06/14 23:09 | URL |

BBQの様子
たのしそう。娘さんのお友達のお子さんも一緒なら
楽しんで貰えたはず・・

のあちゃんパパ、ちび太君の
こと抱っこしてくれてたんですね・・・
光景が分かります

私も明日は、祈っておきます
頑張れ!!
ぱぱさん、体調崩さないように・・・

ポチ

| あきてぃ | 2013/06/14 23:20 | URL | ≫ EDIT

いよいよ今日ですね!
パパさんママさんのほうが緊張しちゃうって
その気持ちよくわかります!

昨日のうまうまパワーで、
ちび太くん頑張ってね!\(*⌒0⌒)♪

お祈りしています!

| ポンパパ | 2013/06/15 06:09 | URL |

ちび太★

頑張るんやで!
無事に手術が終りますように・・・・・

| KRママ | 2013/06/15 09:56 | URL |

今頃はもう病院かな?
私も朝からそわそわ・・・パパさん体調大丈夫ですか?
無事に手術が終わるように私達家族も祈っています★
ちび太くんファイト!!!
また、報告待っていますね。

| riyon♪ | 2013/06/15 11:41 | URL | ≫ EDIT

ちび太君、今頃頑張ってるころかなぁ??
無事に終わりますように~☆☆
ちび太~!!!元気いっぱい戻ってきてねー!!!待ってるからねー!!!
ファイトー!!!

手術前にみんなでBBQ楽しんだんですねー♪♪
天気も良くてすごく楽しそう♪
私もそういうとこで遊びたいなぁo(〃^▽^〃)o

| スムチー母 | 2013/06/15 15:01 | URL |

ちび太くん、今頃終わって麻酔から覚めてるかなぁ…
本当に大きな決断でしたね!
また早く元気に皆とお出かけできますように。
一生懸命祈ってます☆

| akiko | 2013/06/15 18:32 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、こんばんは
無時終わったよね
端っこから念&気合い送ったからさ
元気なちび太君を早く見たいなぁ

| みよぴ~ | 2013/06/15 18:33 | URL |

ちび太くんの手術がうまくいかれてますように。
早く元気でいっぱい遊べますように。

| アシュリのおとん | 2013/06/15 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/917-e2fd34cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT