やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1日遅れの子供の日でちゅ♪



前回の記事の次の日


ちび太 現場監督を頑張ったのに

父しゃん寝込んじゃってお出かけ出来なかったし

5日の子供の日何もしてあげれなかったので

記念に写真を撮りました



やんちゃなミュウの育児日記 



今年もちび太に娘がこいのぼりを買ってくれていたんです

兜をそこらへんにあった広告で折ったのですが 

兜なんて チョチョイのチョイって思っていたのに

いざ折り始めると 

あれ? どうだったかな~って

さすがに何十年ぶりかだと忘れているもんですね

ネットを見ながら折っていると途中で思いだしましたが

忘れてしまっていた事にちょっとショックでした



やんちゃなミュウの育児日記 




本当は5日にトイプー軍団と一緒にお祝いしようと

ミクニさんでご馳走を買っていたのですが

一緒に食べる時間がなかったのです



1日遅れのお祝いです



やんちゃなミュウの育児日記 


美味しそうでしょう

ミクニさんのカフェで食べれるものが売っているんです

ちゃんとトイプー軍団の分は 置いてきましたよ


やんちゃなミュウの育児日記 




ちゃんとありますよ

みんな 可愛い子供だもの




やんちゃなミュウの育児日記 



美味しかったようで あっという間に完食

中でもやっぱり みゅうちゃんは早かった~



やんちゃなミュウの育児日記 



あっという間に食べて消えていました





みんな いつまでも元気で楽しくいてね

という願いを込めてのお祝いです



特に ちび太には

まだまだ頑張って欲しいなと

心から願います



やんちゃなミュウの育児日記 




実は ちび太の事で一大決心をしました

詳しいことは次回に

そんな願いも込めての子供の日でした



ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 記念日 | 19:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママさん、こんばんは
きゃぁ~ちび太君兜かぶって可愛い
ちび太君の日&子供の日だもんね
美味しいウマウマ~嬉しいね
これからも健やかに成長してね

| みよぴ~ | 2013/06/03 19:29 | URL |

ちび太くん兜をかぶって、かっちょいい!
やっぱり男は一度被ってみたくなりますね(笑)
子供の日のディナーすごいご馳走ですね!
みゅうちゃんが一番早いんですね。ちょっと以外でした。。。
うちの子は何もやってあげていないです(汗)
ちび太君のことで一大決心??気になります。

| アシュリのおとん | 2013/06/04 20:29 | URL | ≫ EDIT

今晩は
男の子なので子供の日
お祝いしてもらったのですね
兜似合ってて
可愛いですよ。
美味しそうなご馳走ですね

ちび太君のこと気になります・・・

ポチ

| あきてぃ | 2013/06/04 22:32 | URL | ≫ EDIT

兜なんて折れない~。昔は折れてたはず。
今、折れるとしたら物入れる入れ物?みたいなのとか鶴とかー。
頑張ってヤッコサン???とかかしらぁー。あは

そんでちび太君、とってもお似合いょーんo(〃^▽^〃)o
子供の日は男子の日だからちび太君が主役だもんねー♪
みんなでご馳走最高だしー!!
一日遅れでも最高のこどもの日になったね☆

| スムチー母 | 2013/06/05 08:58 | URL |

チビ太君、兜にこいのぼりとっても似合ってて
カッコイイよ~^^
折り紙って、折ってるうちに思い出すんですよね。
美味しいご馳走も食べて、とっても素敵な子供の日に
なりましたね♪
チビ太君の一大決心??
気になります…。

| テトまま | 2013/06/05 09:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/913-d2c0cdae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT