fc2ブログ

やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちび太 現場監督になったでちゅ♪

 



トイプー一家の住むところに着いた頃にはもう真っ暗

ちょっとミクニさんで遊び過ぎてしまったようです




やんちゃなミュウの育児日記 


ちょうど1年前にオープンした姪っ子のネイルサロン

この日も遅くまで頑張っていました

そんな努力の甲斐あってか なかなかの人気のようです

そんな姪っ子から ちび太社長に床の張り替えをして欲しいと

依頼がきましたのでGW中に改装することとなったんです





この日は もう遅いので夜はお決まりの宴会

次の日 朝早くから作業開始の予定です



朝になり お店に向かうと




やんちゃなミュウの育児日記 



この日の現場監督はちび太



気合入ってます



現場監督のちび太は みんなより

一足遅れて貫禄の現場入り



やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太もやる気マンマンでしたが

足りない物があるということで

監督自らかお買い物に



やんちゃなミュウの育児日記 


自分でなくちゃ 分からないと

張り切って探していますが

パシリに使われたこと さすが

みゅうちゃんは見抜いていました

本人は気分良さそうなので

ちび太には内緒にしておきましたよ




無事に要るものもを買ったので



やんちゃなミュウの育児日記 



ちょうどこの日は5日で子供の日

何もしてあげれないので

売り場のこいのぼりと記念写真撮りました



現場に戻ってみると



やんちゃなミュウの育児日記 



ずい分と出来上がっていました





椅子に座って指示を出す

現場監督のちび太


やんちゃなミュウの育児日記 



貫禄ある~



やんちゃなミュウの育児日記 


姪っ子のお兄ちゃんである甥っ子

こういう時 何でも出来て力強いのですが

数日前に風邪をひき この日もまだ熱が

あったのに頑張っていたんですよ




やんちゃなミュウの育児日記 



どうして ちび太がこんなにやる気に

なっているのかといいますと

1日で終わらせて 次の日に

ペット王国に遊びに行きたいからでした



そんな みんなが頑張ってる間

食い意地の張った女子2人組は



やんちゃなミュウの育児日記 



ただ 待つだけで退屈そうにしてるので



やんちゃなミュウの育児日記 


1番下の姪っ子が近くにお散歩に連れて行ってくれました

が やはり歩かない うさぎさんです




そうこうしていると 予定時間よりも早く



やんちゃなミュウの育児日記 



なんとか終了することができました



ちび太 総監督のおかげだね

これでお客さんもっと増えるといいね



無事仕事を終えてお家に帰ったのですが

次の日 父しゃん具合が悪くなってしまい

結局ペット王国には行けませんでした


ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 


スポンサーサイト



| お出かけ | 20:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/31 22:42 | |

ミュウちゃんママ、こんばんは
わぁ~ちび太君~現場監督お疲れ様
可愛い現場監督さんに我が家も来てほしいなぁ
素敵なサロンに生まれ変わって商売繁盛間違いなしだよ

パパさんは大丈夫だったかな?
お疲れが出ちゃったのかな?
ミュウちゃんママと3チーが付いてるから大丈夫だよね
可愛い~3チーにナイスポチだよ

| みよぴ~ | 2013/05/31 22:55 | URL |

姪っ子さんのサロン
もう1年なんですね
ままさんもして貰ってましたよね?
順調で何よりです

ちび太君が現場監督!
頼りになります

コメントありがとうございます★
はい、行くとこもなかったので
ワクチンへ・・
最近、お出かけ意欲が薄れてる我が家
なんです。主要な季節のお花見に行くとは
思うのですが、その他は・・って感じです

ままさんの更新も楽しみにしてますよ

ポチ

| あきてぃ | 2013/06/01 14:29 | URL | ≫ EDIT

ちび太くんは現場監督だったのね~
しっかりしてるもんね!

姪っ子ちゃんのサロンそんなに
なりますかぁ~
頑張ってるんですね!
自分のお店ってだけですごいのに~

| こはる | 2013/06/02 22:49 | URL |

ちび太君の現場監督のおかげで皆様のお仕事
はかどって早く終了したんでしょうね(*^_^*)
パパさん具合悪くなられたの鬼監督の厳しい目が
あって緊張お疲れがでたのかしら・・・?

姪っ子さんのサロン早1年ですか~
若いお譲さんなのに自分のお店
頑張ってらっしゃるの尊敬します(#^.^#)

| 輝斗まま | 2013/06/03 12:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/912-4e06524d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT