やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW後半はランラランからでち♪



もう気が付けば5月もあと数日

いまだにGW記事が終わっていないなんて

思ってもいなかったのですが 最近は

お家に帰って落ち着いた頃には眠くて 眠くて

なかなか みなさんのところにも

コメント残せずですみません





では 頑張ってGW後半戦に入りたいと思います  



5日の朝早くからにトイプー一家のところで用事があり

その近くでちょうど芝桜が見ごろな所があったので

前日に寄ってから行き泊めてもらうことになったのですが

当日の朝 思った以降に用意に時間が掛かってしまい

その上 何を見間違えたのか閉園時間を勘違いして

芝桜を観に行けなくなってしまったんです

でも、3チーはお出かけ気分満々で このまままっすぐ

向かうのも 可哀そうなので急遽違うところに寄り道





やんちゃなミュウの育児日記

ペットランド ミクニ 京都精華店 」 さん



大きなショップにドッグランやプールにカフェもあります

さすがにプールには まだ寒かったので

お隣には公園もありますがランで遊ぶことに



なのに 我が家の3チーときたら 







やんちゃなミュウの育児日記 



この ありさまです

少しでも体を動かして楽しんでくれたらと思ったのに

全くもって やる気のない3チー





この日は偶然にもチワワちゃん率が高かったのに



やんちゃなミュウの育児日記 



せっかくご挨拶に来てくれたお友達に

まっまくもって気づかないふりの茶々コンビ

このお二人さん ご挨拶に来られる分には

嫌々ながらもされるがまま 反対に自分達から

ご挨拶に行くことは一切ない茶々コンビでございます




うさぎさん 挙句の果てには




やんちゃなミュウの育児日記 



ランの1番奥のテーブルの下の台に乗って動かない


まるで プールの監視員のようです


それでも 無視し続けると 今度は



やんちゃなミュウの育児日記 



優しく声を掛けてくれる人にべったり

その上ずうずうしくも なでなでの要求

すっかりよその子になっていたうさぎさん 

一緒に帰る?なんて言われていましたよ

きっと うさぎさんは ちょっと寂しいけど

どこでもやっていける子なんだと思います





一応ランらしい風景もあります



やんちゃなミュウの育児日記 



走っているように見えますが

母しゃんに付いて来てるだけでした



やんちゃなミュウの育児日記 



この日はお天気もよく気持ちのいい日でした

少しは気分転換になったかしら





この日の1番好きなショットがこちら









やんちゃなミュウの育児日記 



この すがるような目で見つめられると

なんでも言うことを聞いちゃうダメな母しゃんです



うさぎさんが うまうま食べたいって言ので



やんちゃなミュウの育児日記 



中のカフェに移動して うまうまタイム



やんちゃなミュウの育児日記 



食いしん坊なみゅうちゃんは

うまうまがくると1番乗り出してきますが

その姿も可愛いって思う親ばか母しゃんです



やんちゃなミュウの育児日記 



夜にはトイプー一家との宴会がありましたが

やっぱり食べてしまう父しゃんと母しゃんなのでした



やんちゃなミュウの育児日記 



そろそろトイプー一家が待つ三重県に向かわなくては

いけない時間ですが せっかく来たのでお買い物

ちょうど うさぎさんのごはん欲しかったしね

なかなか売っていないうさぎさんのごはん

ここミクニさんには置いてあるので助かります



やんちゃなミュウの育児日記 



広い店内 面白い物はないかと物色していると

可愛いおもちゃを発見

買おうかどうしようかと迷ったので 

とりあえず試してみるとこに



やんちゃなミュウの育児日記 



ゴーグルのような グラサンのようなおもちゃ

デザインも色々あって可愛いのですが

これは あくまでもおもちゃだし

3個買うと そこそこするので今回は

写真を撮って満足したのでありました



そして この後トイプー一家の待つお家に

急いで行ったのでありました



やっぱり用意は前日にちゃんとしておかなくてはと

思った母しゃんなのでした



長くなりましたので つづきは次回に



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

| お出かけ | 18:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママさん、こんばんは
楽しいランでナデナデ~のうさぎちゃん
めちゃめちゃ可愛い~よ
みよぴ~も連れてきたいもん^^v

お買い物も楽しいし
3チーも美味しいもの食べたし最高のGWだったね
続きも楽しみにしてるよ

| みよぴ~ | 2013/05/29 20:47 | URL |

今晩は
ランでは、走らないの
ですね!我が家も走らないので
走ってくれる子みると羨ましいですよね!

ままさんがお気に入りの写真
いいですね。


コメントありがとうございます★
うわぁ
同じ日に行ってたなんて
残念です。こはるさんも来てたのに
お会い出来ずで・・なかなか
タイミングが難しいですね
パパさんの写真も楽しみにしてますね


ポチ

| あきてぃ | 2013/05/29 23:16 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます。。。
ドッグラン、うちもこういう場所では
走らないので走ってるワンコが
羨ましく感じます。
何もない広い芝生だといちごとミュウは
走るんですけどね。笑
みんな気分転換はできたはず!!

★お返事遅くなりました★
満開の薔薇、見ごたえあるし
香りもとってもよかったです。

| リボン | 2013/05/31 11:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/911-50fa0110

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

