やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綺麗な花嫁さんでち♪




ミルキーの命日には温かいお言葉を

ありがとうございました


また GWの記事が途切れちゃっていますが

もう1つ 嬉しいことがありましたので

先に紹介させていただきます



いつも仲良くしていただいている輝斗ママさんの娘さんが

5月3日にご結婚されハネムーンのお土産をいただきました




やんちゃなミュウの育児日記 


楽しいハネムーンで娘さんまで 我が家のことを思い

お土産を買ってくださったというのがとっても嬉しいです 
 
それ以外にも我が家の3チーにまでいただいちゃいました



やんちゃなミュウの育児日記 



美味しそうなおやつにチワワちゃんのお休みピローまで

いつも いただいてばかりで申し訳ないです



やんちゃなミュウの育児日記 



よかったね

ちび太の大好きなおやつだね



お休みピローはどうかしら


やんちゃなミュウの育児日記 



あら 不思議

初めての物には慎重になるちび太が

すんなりと横になり とっても心地よさそう

 だんだん眠くなってきちゃったみたいです



そして あっという間に



やんちゃなミュウの育児日記 




夢の中に入っちゃいました



やんちゃなミュウの育児日記 


そして もう1つ封筒の中には

とっても素敵なものが











やんちゃなミュウの育児日記 



とっても貴重なウエディングのお写真が・・・

美男美女のお2人

お顔をお見せ出来ないのが残念



やんちゃなミュウの育児日記 



ご結婚 おめでとうございます


素敵なお写真に我が家の女子2人も羨ましそう





やんちゃなミュウの育児日記 



スタイル抜群でとっても美人な娘さん

まるでモデルさんのように素敵なんです



やんちゃなミュウの育児日記 




母しゃんも うさぎさんのウエディング姿

見てみたいな~



本当にありがとうございました

母しゃんも幸せのおすそ分けをいただいた気分で

とっても嬉しい気持ちになりました

今度お会いした時には いっぱいお写真見せてくださいね



そして 素敵なパパさん ママさんみたいな

温かな家庭を築いてくださいね

末永く お幸せに・・・



ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| プレゼント | 19:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ~こんばんは
本当に沢山のプレゼントに嬉しくなりますね
ウエディング姿 も美しい
みよぴ~もうさぎちゃんのウエディング姿 見たいよ
めちゃめちゃ可愛いだろうなぁ
幸せのおすそ分けにナイスポチ

| みよぴ~ | 2013/05/24 19:30 | URL |

今晩は
素敵なお土産頂いたの
ですね
本当に美人な娘さんですもんね
幸せになって欲しいですね・・・

ままさんもたくさん幸せのおすそ分け
頂き嬉しいですね

コメントありがとうございます★
そぉです!
真夏になる前にBBQのいい時期に
なりました。
これからは、梅雨が心配ですが・・

ポチ

| あきてぃ | 2013/05/24 23:39 | URL | ≫ EDIT

娘のウェディング写真載せて頂いて嬉しいです♪
ありがとうございます(*^_^*)
美人の娘さんと誉めて頂きスゴ~く恐縮しています!
娘いわく美人なんて言って頂いてたら実際に皆さまに
お会いしたらな~んだ大した事ないやんかって
思われちゃうねっですって…(笑)
私もぜ~ったいみゅうちゃん・うさぎちゃんの花嫁さんの
ほうが可愛くて素敵だと思いま~す☆

ちび太君お休みピローしてお寝んねしてくれて
良かったで~す☆

| 輝斗まま | 2013/05/25 22:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/26 22:55 | |

こんにちはー!
お久しぶりです!
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい。
ミルキーちゃんも早いものでもう3年経つのですね!?
時の流れは早いですねー
みんなでお墓参りに行かれたようで
家族の固い絆を感じました。
やっぱり素敵なご家族だなぁ~

あっこのウエディングのお写真も素敵!
お顔が見られなくて残念ですー
おめでとうございました。

| soramama☆ | 2013/05/27 21:25 | URL |

前にうさぎちゃんの誕生日会に来ていた
娘さんですか?(違ってたらごめんなさい…)
幸せのおすそ分けは本当に嬉しいし
幸せな気分になりますよね。
若い子の幸せな時の写真はいいものです~♪

↓ミルキーちゃん、もう3年になるんですね。
動画見させてもらいました。
今のちび太くん達みたいに車でお出かけ
連れて行ってもらっていたんですね。
すごく嬉しそうな表情が印象的でした。
私も華凛が小さい頃はよくビデオ撮ってたけど
最近は撮ってないからまた撮ろうと思いました。

| こはる | 2013/05/27 22:28 | URL |

輝斗ママさんのところのお嬢様ご結婚されたのですね♪
おめでとうございます(*^^*)
ほんとに綺麗な娘さんでお顔が見れないのが残念だなぁ。

ちびちゃんピロー気持ち良さそう☆
いいお顔で寝ちゃたんだぁ(^^)

遅くなりましたが、ミルキーちゃんもう3回忌になるんですね…
動画の中の笑顔見てたら、心が熱くなりました。
あんなに元気に走ってたんだなぁ…て。
皆さんにお参りしてもらって喜んでるよね(*^^*)
うちも動画てあまり撮らないから残しておくといいですね☆

| のあママ | 2013/05/27 23:51 | URL |

遅くなっちゃったけど、ミルキーちゃんの3回目の命日だったんだね。
ミルキーちゃん、お空で元気に過ごしてるかなぁ?
北斗とも仲良くしてくれてるかなぁ??
これからもきっと可愛い3ちーちゃんたちのことを見守ってくれてるだろうと思います☆

そしてお友達からのお土産&お写真ステキ~!!
美男美女のご夫婦なんてうらやましぃ!!
お顔は拝見できないけどなんかほんとに美男美女なのが想像できちゃいますー♪スタイル抜群!!
末永くお幸せに~♡♡

| スムチー母 | 2013/05/28 11:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/910-cbf3579c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

