やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芝桜行ってきたでち♪



18日の土曜日は父しゃんの00歳のお誕生日でした

日曜日が雨の予報だったので、お誕生日だというのに

父しゃん頑張ってお仕事を終わらせ娘夫婦とお出かけし

夜はお祝いの食事会に行ったのですが、まだGWの

お出かけ記事も終わっていないので順番に更新したいと思います




という事で 今頃ですがGW前半のお出かけです



やんちゃなミュウの育児日記 


駐車場に着いて目的地に向かうカートでは

ちび太とみゅうちゃんは楽しそうなのに

うさぎさんは飛出し防止フックを噛んで悪戯

カートで退屈になると悪戯ばかりします



目的地は





やんちゃなミュウの育児日記 



芝桜で有名な三田の 「 花のじゅうたん 」 に行ってきました

父しゃん 新しい あの白いレンズの初撮影です



やんちゃなミュウの育児日記 



満開には まだちょっと早かったところもありましたが

全体的には枯れているところがなくてとっても綺麗



やんちゃなミュウの育児日記 



GWなのでめちゃ混みを覚悟していましたが

思った以上に人も少なく駐車場にもすぐに入れたし

気温も暑くなかったので ゆっくり観ることができました




やんちゃなミュウの育児日記 



この日は うさぎさんの笑顔がいっぱい見れました




それでは 頑張った3チーをどど~んとお届けします



やんちゃなミュウの育児日記 



ちょっと長くなりますが ちび太もこう申しておりますので

最後までお付き合いくださいね




やんちゃなミュウの育児日記 




うさぎさんも頑張りました




やんちゃなミュウの育児日記 



芝桜に囲まれてるように撮りたくて挑戦したのですが

どうでしょう 芝桜の中にいるように見えますか?



やんちゃなミュウの育児日記 



望遠で撮ると ちび太は必死で父しゃんを探し

見つけると安心して舌チョロになっちゃいます




やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太びいきの父しゃん

自然とちび太の写真ばかり



そんな中 負けじと母しゃん


やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太をのけて うさぎさん置いたり



やんちゃなミュウの育児日記 



みゅうちゃん置いたり

日頃なかなか 可愛く撮れないみゅうちゃん

お外に出るとお目目がちっちゃく しょぼしょぼに

でも なんとかみゅうちゃん 頑張った1枚です




お花以外にも



やんちゃなミュウの育児日記 



いろんな石の置物があるのですが

どれも ちび太に似てる~




芝桜以外にも



やんちゃなミュウの育児日記 



すいせんやすずらんにムスカリも

綺麗に咲いていました



やんちゃなミュウの育児日記 



人が多いので 全体像を撮るのが難しいです




やんちゃなミュウの育児日記 



バックがみんな芝桜なので同じところに見えますが

色んなところで撮影したんですよ

ちょっと人が途切れた瞬間に撮るには

動かないちび太は1番撮影しやすいんです

たくさんの方にも お人形さんみたいって

いっぱい撮影してもらっていました




やんちゃなミュウの育児日記 



まだまだ いっぱいお伝えしたい写真があるのですが

長くなっちゃうし つづきがありますので この辺で

芝桜との最後の写真とさせていただきます




やんちゃなミュウの育児日記 



お気に入りの3ショットもいっぱい撮れて大満足




ちょっと喉が渇いたので



やんちゃなミュウの育児日記 


最後にいちごのソフトクリームを食べて

この日の1番の目的地に向かいます





それは 花のじゅうたんの向かいにある霊園






やんちゃなミュウの育児日記 



うちでずっと働いてくれていた人が昨年亡くなり

こちらのお墓に納骨されたのでみんなでお墓参り

生前、ちび太やみゅうは とても可愛がってもらっていましたし

闘病中にうさぎさんも会うことが出来ていたので

きっと喜んでくれたと思います



 きっと芝桜が見れてきれいなんだろうなと思ったら




やんちゃなミュウの育児日記 



木が邪魔で全然見れませんでした




こちらには 動物霊園もありました


やんちゃなミュウの育児日記 


室内でお参り出来るところと 撮影していませんが

外にもちゃんとしたお墓がありました



さあ~ お参りも終わったら 母しゃんのお楽しみ

芝桜に来たら絶対寄りたいと思っていたところ

出発もゆっくりな上にのんびり撮影してたもんだから

閉店時間ギリギリで もう売り切れているんじゃないかと

思いながら ダメもとで寄ってもらったお店は



峠の茶屋 一軒家 」 さん


やんちゃなミュウの育児日記 



父しゃんが食べたかった茶そばは売り切れていましたが

なんとかわらびもちはいただけました

以前あきてぃさんに連れて来ていただいた時に

すっごく美味しくてまた食べたいって思っていたので

なんとか間に合ってホントによかったです




最後まで読んでくださってありがとうございます



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

| お出かけ | 13:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

芝桜見に行かれたんですね(^^)
ピンクのじゅうたんをbackに3チーちゃん達の
可愛らしいモデルさん映えますねぇ~♪
ちび太君とウルトラマンも良い感じ!!

動物霊園もお参りされたのですね!
ここの納骨堂はうちのニャンコ達が眠っているんですよ・・・。
お写真に我が家の納骨のお部屋を偶然にも撮って下さって
いたので長い事お参りに行けていないので思わず手を
合わさせてもらいました(*^_^*)
ありがとうございますm(__)m

峠の茶屋のわらびもち私も大好きです(*^^)v
トロッとしてて美味しいですよね~☆

| 輝斗まま | 2013/05/21 16:47 | URL |

ミュウちゃんママ、こんばんは
芝さくら見事ですね
素敵~素敵~芝桜と3チーの可愛いこと
ナイスショットだよ
こちらは桜がやっとちらほらって感じだけどね
芝桜見てみたい^^v
お出かけはほんと嬉しい~楽しい~だね

| みよぴ~ | 2013/05/21 20:34 | URL |

わぁ〜、ママさんちも芝桜見に行かれてたんですね!
お写真、めちゃキレイ〜☆
3チーちゃん達もめちゃ可愛い〜♡
新しいレンズ、いいですね

一軒家さんのわらびもち、私も好きです♪
美味しいですよね☆

| みゅー | 2013/05/21 21:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
とっても素敵な所にお出掛けされたのですね♪
芝桜と3チーちゃん達とっても良いお顔で嬉しさが伝わって来ます^^
イチゴのソフトクリームにわらびもち♪
お腹空いてきちゃいました^^

| テトまま | 2013/05/21 21:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
昨夜、旦那が記事みて
綺麗だったよ・・・って教えてくれました
昨夜は、8度8分の高熱でダウンしてたんです
もう大丈夫かな。無理しないように
します

GWの最初のほうかな?
綺麗ですね。我が家もいったのに
日にち違いで残念です
わらび餅美味しそうです・・
もう4年くらい前ですよね。懐かしいです

コメントありがとうございます★
フラワーセンター、ままさん達もいってましたもんね
そぉですね!時期が違うと見ごろの花違う
みたいですね
広いですもんね

ポチ

| あきてぃ | 2013/05/22 14:26 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママさんも芝桜見に行かれたんですね。
やっぱりここの芝桜はすごい綺麗なので
皆さんもよく行かれてますね。
一度行って見たいところだったのですが、
予定が合わなくて断念しました(涙)
綺麗なお写真を拝見させてもらって、
めちゃ行った気になってます(笑)

| アシュリのおとん | 2013/05/22 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/908-209a8d61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

