やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最高だったEXILEライブ♪



EXILEのライブ 無事に行ってきましたよ~

電車乗り場では かなりキョロキョロした田舎者の

挙動不審なおばさんだったと思いますが




やんちゃなミュウの育児日記 




無事にみゅーさんとも合流できたのですが

なんと偶然みゅーさんが電車でふうりんママさんと

ご一緒になったということで母しゃん お久しぶりに

お会いすることが出来たんです



その後はみんなで グッズを買いに行ったのですが

買うだけでも長蛇の列で母しゃん みんなに

付いていくだけで必死でした



会場に入る前に こんな方にも会うことができました




じゃ じゃ~ん





やんちゃなミュウの育児日記 



なんとテレビとかにも出ているATSUSHIのそっくりさん

思わずみんなで追いかけて写真撮ってもらいました

この時のみなさんの行動の速さにはビックリ

ちなみに上の写真に写ってる女性の方は

見ず知らずの方ですので あしからず

母しゃんも みゅーさんに思わず自分の携帯を渡し

しっかり2ショット撮っていただいたのですが

母しゃんは顔以外にも体もNGなので



益々テンションは上がる一方です



やんちゃなミュウの育児日記 


中のショップなんかも覘いたりして席に着くと

なんと みゅーさん お腹が空くからと

母しゃんの分のおにぎりまで用意してくださってました

ほんとに何から何までお世話をおかけしてしまって

でも 久しぶりのライブ メチャメチャ楽しかった~

初めてのEXILEは最高にカッコよかった~

母しゃんは TAKARIROファンなんですが

もうライブ中のスマイルにまた やられちゃいました

でも 他のメンバーダンスも最高によかったし

HIROさんのダンスはキレキレだったし

やっぱりATSUSHIの歌声はめっちゃいい~

といまだに興奮が冷めない母しゃんです



母しゃんが買った物は


やんちゃなミュウの育児日記 


フラッグとシュシュ



フラッグはライブでノリノリになる為に購入

そりゃもう~ 振りに振りまくってやりっましたよ

そして シュシュは3チーにお土産




やんちゃなミュウの育児日記 



あらっ

違ったかしら?



じゃ~



やんちゃなミュウの育児日記 



えっ そうなの?



あ~ そうね そうね!



やんちゃなミュウの育児日記 


あら 

こうでもない?



なら


やんちゃなミュウの育児日記 


そうなの~



あ~

はい はい


やんちゃなミュウの育児日記 



あら ごめんなさい

ちび太には きつかったみたいね!

って ちゃんと使い方分かってますから~

からかっただけよ!



やんちゃなミュウの育児日記 


あははは~

ごめん ごめん


やんちゃなミュウの育児日記 




ありがとうね!

そして、父しゃんお仕事なのに駅まで送ってくれ

遅くまで仕事しながら 3チーにご飯あげたり

ちび太にお薬飲ませてくれて自分はごはんも食べずに

母しゃんを会場まで迎えに来てくれました

ありがとう~



そして 誘ってくださったみゅーさん

本当にありがとうございました

もう 目茶苦茶楽しかったです



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 







スポンサーサイト

| お出かけ | 21:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさん、昨日はご一緒して下さってありがとうございました♪
ふぅりんママさんにも、偶然会えて嬉しかったですよね(*^^*)
ATSUSHIのそっくりさんと写真撮ってもらったり、
ショップ覗いたりと、ライブ以外でも楽しめましたよね〜♪
ライブも楽しかったし、EXILEはやっぱり最高ですよね☆
また一緒に行きましょうね!

3チーちゃん達、シュシュ似合ってるよ〜(笑)

↓素敵にご紹介して下さってありがとうございます♪
おやつ、喜んでもらえてよかったぁ〜!

| みゅー | 2013/05/17 21:52 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、おはよう
めちゃめちゃ楽しんで来られて良かったね
EXILE熱は暫らく覚めないよ~(笑)
北海道はEXILEは6月職場のスタッフもお休み今から沢山入っててみよぴ~はシフト表に頭悩ませてるよ^^:
3チーちゃんお利口さんにお留守番、パパの優しさに嬉しい~ですね

| みよぴ~ | 2013/05/18 07:15 | URL |

この日はお会いすることができてうれしかったです(*^_^*)
ASTUSHIそっくりさんとの写真もとれてよかったですよね~
グッズのシュシュ私も前回買ってりんとふぅに同じことをして迷惑がられちゃいました(笑)
ちび太くんもみゅうちゃんもうさぎさんも迷惑そう(笑)だけどとてもかわいいですよ~
ママさんTAKAHIROファンだったんですね!

今度はカフェでわんこちゃん達も一緒にお会いできたらいいですね

| ふぅりんママ | 2013/05/18 10:42 | URL |

ライブ楽しめたようで
良かったですね
TAKAHIROファン一緒ですよ
スマイル・・私も生で
見てみたいです
でも、ライブにはついていけないので・・・
ふぅりんママにもお会い出来て
良かったですね

パパさん、迎えにきてくれて
優しいです

ポチ

| あきてぃ | 2013/05/19 23:39 | URL | ≫ EDIT

めちゃめちゃ楽しんで来られたんですね!
生EXILE凄いんだろうな! 迫力豪華さ最高って
感じなのでしょうね~♪
長い間そんな感動興奮と遭遇してないから羨ましい~!!
3チーちゃん達 シュシュ可愛いですね(*^_^*)

お迎え来て下さるパパさん優しい~☆

| 輝斗まま | 2013/05/20 10:51 | URL |

ミュウちゃんままさんご無沙汰になってしまって
すみませんでした~。
しばらくブログ放置が続いたので訪問もコメントも
できなくて…
ブログも再開したのでまたよろしくお願いします!

ライブに行ったんですね~☆
楽しかったでしょうね~
いいなぁ~

| こはる | 2013/05/20 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/907-89379f4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT