やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきま~す♪




今日はメチャメチャ タイムリーなお話しです


少し前のことですが 仲良くさせていただいている

チョコと一緒♪ 」  のみゅーさんから お届け物がありました



やんちゃなミュウの育児日記 


いつも とても可愛い包装で

見ているだけでも楽しくなっちゃいます


ご察しのいい方は ここで何か

お分かりだと思いますが


中身は






やんちゃなミュウの育児日記 


3チーにおやつとEXILEのCD

何故 CDかといいますと

みゅーさんがEXILEのライブに誘ってくださり

チケットにCDが付いていてライブ前に送ってくださったんです

何から何まで親切にしていただいているのに

3チーにまで 本当にありがとうございます




と いうことで 母しゃん



本日 初のEXILEのライブに行ってきます



以前から行ってみたいと思っていたので

ホント嬉しいです




だけど・・・




やんちゃなミュウの育児日記 



そうなんです

母しゃん 電車に乗るのが 何年ぶりっていうぐらいな上に

ものすごい方向音痴で電車が苦手なんです

ちゃんとたどり着けるから 不安なんですが

3チー 心配してるというよりも



やんちゃなミュウの育児日記 


バカにしています



せっかく 母しゃんだけお出かけするのは

悪いと思って みゅーさんにいただいたおやつ

あげようと思ったのにな~



やんちゃなミュウの育児日記 




おやつを見たとたんに態度が変わる3チーです



いただきましょうか


やんちゃなミュウの育児日記 


みゅうちゃんは勢いが凄すぎて

おやつをソファーの隙間に落とすし

ちび太は のんびりマイペースなんだけど

お手手でうさぎさんのおやつ押さえちゃってるるし

ほんと どこまでも可愛い3チーです




ちび太~

お礼に あれ披露しちゃう?




やんちゃなミュウの育児日記 



そう あれ あれ



 では どうぞ~



やんちゃなミュウの育児日記 




おやつをお手手の上において

いつまでも待てが出来るんです





今度は茶々コンビでやってみる?

うまく出来ますか・・・




やんちゃなミュウの育児日記 



もう 息もぴったりな茶々コンビ

待ってる姿も一緒だし

「よし!」って言われてからの動きも一緒

本当に兄妹か親子のようです



この技 みゅうちゃんは出来ないんですよね~





やんちゃなミュウの育児日記 




みゅーさん ありがとうございました





さあ 母しゃん

行ってきま~す



ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| お出かけ | 15:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ~こんばんは
今頃は盛り上がっているかな?
3ちーちゃんお利口さんにして待ってるから楽しんで来てね
あぁ~いつみても可愛い~3チーに萌え~だわ

| みよぴ~ | 2013/05/16 19:07 | URL |

みゅーさんとEXILEライブに行かれたんですね。
どうでしたか?って聞くまでもなく、めちゃ盛り上がって
よかったでしょうね。
ちび太君、うさぎちゃん、おやつを置かれてもマテして
お利口さんですね。

| アシュリのおとん | 2013/05/16 22:28 | URL | ≫ EDIT

みゅーさんとEXILE楽しんで来られたんでしょうね♪
もう身体がノリノリだったのでは?
3チーちゃん賢くお留守番偉いですね(*^_^*)
待てしている姿も可愛い~(^^)

| 輝斗まま | 2013/05/17 10:04 | URL |

ライブ楽しんで
これましたかぁ??
EXILEのライブは友達もGW中に行き
会社の友達は来月予定してるので
グッズ買ってきてもらう約束してます。笑

ママさん方向音痴なの?私も。爆
昔、自宅から違うルートで高校行こうとしたら
軽く迷子になりました。エヘヘ
普段もナビ設定しないと定番ルートじゃないと
辿り着けません・・・。




| リボン | 2013/05/17 11:29 | URL |

ついに、昨日だったんですね
楽しまれましたか?
更新あるのかな?

楽しみにしています。

ポチ

| あきてぃ | 2013/05/17 13:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/906-b8130bae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

