やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修理に出したら白いのがやってきたでち~♪

 


父しゃん GWの前に

今使っているレンズの調子が悪いからと

修理の為にカメラのキタムラさんに行ったのです



そして 持って帰ってきた紙袋の中からは



















やんちゃなミュウの育児日記 




見覚えのないきれいな箱


キャノン EF70-300mm f/4-5.6L IS USM



もしかして 



っと中身を出してみると
 





やんちゃなミュウの育児日記 



む む む



我が家では見たこともない白いフォルム




なぜか



キタムラさんに修理に持っていったら




やんちゃなミュウの育児日記 




さすがの母しゃんも

黒から白に変わったのは気付く



父しゃん またしても・・・




やんちゃなミュウの育児日記 




ま~

ご立派なカメラになったこと






やんちゃなミュウの育児日記 




ほんとだね~



確か今使ってる7Dのカメラを

キタムラさんで買った時も

おまけでレンズ付けてくれてたしね




やんちゃなミュウの育児日記 



ほ~んと うちの近所のキタムラさんは

気前がいいお店だわね


(注:キタムラさんに行ってもこうはなりませんので)



父しゃんは 初めて白いのがきたと喜び

さっそく持ってお出かけしましたよ

その様子は次回に



修理に出してたレンズも無事本日返ってきました

GWを挟んだわりには早くできてきました



さ~ いっぱい撮ってもらわないとね



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

| お買い物 | 19:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い!!
旦那さんほんと太っ腹。
立派なレンズですね。もう完全に
カメラにはまってますね。ウフフ
私は職業病で手首に腱鞘炎かかえてるので
こんなに立派なレンズは、一生
持つことないので。泣
どんな写真撮ったのか楽しみにしてます!!

| リボン | 2013/05/16 11:13 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ~
わぁ~ほんとそびえ立ってるよ
凄い~凄い~
パパさん、ナイスだよ
これでまた可愛い3チー撮ってね

| みよぴ~ | 2013/05/16 19:10 | URL |

わぁ~!
パパさんついに購入ですね。
旦那がびっくりしていました。
我が家と一緒!!!
これで素敵なお写真たくさん撮ってね。
お出かけ記事楽しみにしていま~す。

| riyon♪ | 2013/05/16 23:13 | URL | ≫ EDIT

お~っと!
ついに白いっちゃいましたね~!
よかった仲間が増えました
レンズ沼にようこそ♡♡♡

| りんぱぱ | 2013/05/18 09:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/905-d3bbe3d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

