やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日でち♪



まだGWのお話しも終わっていませんが

今日はちょっとタイムリーなお話しです



昨日は全国的に母の日でしたよね

母の日といえば昔からカーネーション

って事で母しゃんもいただきました




やんちゃなミュウの育児日記 



とってもきれいな真っ赤なカーネーション



誰からの贈り物かなって差出人をみたら



なんと



父しゃんから



びっくりしてる母しゃんに



「母さん いつもありがとう~」



って 父しゃんが言ってくれて

これまた 嬉しい~



母の日にプレゼントをくれたのは父しゃんだけ



やんちゃなミュウの育児日記 




そうなの

お姉ちゃんからは この前

まとめてもらってるからね

息子達からは 期待してないしね

だから 余計に嬉しいよわ




やんちゃなミュウの育児日記 



うん

父しゃん 優しいもんね





やんちゃなミュウの育児日記 




あっ

あれね!







やんちゃなミュウの育児日記   



さくらんぼとマンゴーね


これは 先日のサプライズが嬉しかったと

母しゃんの両親からだったのですが

この時期だから 母の日仕様で来ちゃったみたい




やんちゃなミュウの育児日記 




ほんと 甘い匂いがするわね~




やんちゃなミュウの育児日記 


こら~

わかったから

ちゃんとあげるから

箱噛まないで!



ってことで

みんなで美味しくいただきました

うさぎさん あまりの美味しさに

お目目を真ん丸にして食べていたんですが

勢いが凄すぎて写真が撮れませんでした

みゅうちゃんも 美味しそうに食べていましたが

ちび太はどちらも食べませんでした

美味しいのにね




やんちゃなミュウの育児日記 



ま~

可愛いプレゼントだこと



みなさんは どんな母の日を過ごされましたか?



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

| 記念日 | 17:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママさん、こんばんは
わぁ~パパさん、優しい
みよぴ~なんて何にもよ^^:
まっ元気で居てくれるのが何よりだけどね

うさぎちゃん可愛い^^v
箱齧っちゃって(笑)
みんなでまいう~のファミリーはほんと楽しそう
癒されちゃうよ^^v

| みよぴ~ | 2013/05/13 18:24 | URL |

うわぁ
やっぱりパパさん
優しいですね
ままさんも父の日には
お返ししなきゃ・・・ですね
我が家は、両家の母に花を贈り
昨日は、私の母と食事に行きましたよ
今回のことでお世話になったので・・
快気祝いは、まだですね・・・

鍵コメントありがとうございます★

ポチ

| あきてぃ | 2013/05/13 22:56 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す♪
なんてパパさん優しいんでしょう~。
普段でも優しいし、こういうイベントでも忘れずに
プレゼントを贈ってくださるなんて
とっても素晴らしいわ。

我が家はいつも通りの母の日・・・。
なーんにもないのかと思っていたら、
何と次男がプレゼントを贈ってくれ
大喜びの私でした!あはは!!!
実母には、キタムラのお財布を贈りましたよ。

| riyon♪ | 2013/05/14 06:43 | URL | ≫ EDIT

母の日に旦那さんから
お花のプレゼントとは素敵。
優しいですね!
それにフルーツもー。
果物大好きだから興奮しちゃいました。爆
ちび太くん、さくらんぼ苦手かな?
ミュウも食べたり・食べなかったりで
食の変化が出たようです。笑


★コメントのお返事です★
3時間半の道中は、運転交代で
向かうので意外と平気な我が家です^^
バニラとうさぎちゃんでお出かけしたら
眠い写真が増えそうですね。ウフフ

| リボン | 2013/05/14 12:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/14 20:46 | |

やっぱりミュウちゃんままさん家のパパさん
優しい~! 理想の旦那様・ご夫婦ですね(*^_^*)
うちなんて催促してプレゼント買って
貰っちゃいました・・・ハハッ

メチャ上等なフルーツも美味しそうでウマウマ出来た
ミュウちゃん・うさぎちゃんいいなぁ~☆
ちび太君は苦手なんですね!

でもうさぎちゃんからのプレゼントが一番かなぁ~☆

| 輝斗まま | 2013/05/14 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/904-36bef652

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

