やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズ大成功でち♪



母しゃんのお誕生日にたくさんの

おめでとうをありがとうございました

やっぱり いくつになってもおめでとうって

言っていただけると嬉しいですね



もう ずい分前のように思いますが

GW前半のつづきです



GW前半の2日目の4月28日

娘夫婦に次男くんにトイプー一家まで

参加してくださってちょっとした集まりが




集合したお店は





やんちゃなミュウの育児日記 


和風ビストロ 和丸

なんと 母しゃんの弟のお店です




弟がお店をオープンするときには



やんちゃなミュウの育児日記 


お見せの看板など もろもろを 

我が家の長男くんがデザインしたんです




何の集まりかといいますと



やんちゃなミュウの育児日記 



私の父は定年退職をした後 全く畑違いのところで

仕事をさせてもらっていたのですが そこを

4月で退職して本当の意味でのお仕事卒業と

20日が父と母の50年目の金婚式ってことで

お疲れ様会とおめでとさん会でした



こうして集まるってなると遠慮するだろうし

普通にしたんじゃ面白くないという父しゃんの発案で

父と母には内緒で次男くんがお兄ちゃんのお店で

一緒にごはん食べようって事で誘いだしたんです 
 
そんな事になっているとも知らない父と母は

お店に入ってびっくり しばらくは訳が分からない状態

でも みんなにお祝いしてもらい大喜びしていました




お料理は弟にお任せ


やんちゃなミュウの育児日記 


写真を撮り忘れたのもあって

もう お腹いっぱい

とっても美味しかったです



こうして父しゃんの計らいでサプライズは大成功

父も母もとっても嬉しくて楽しかったようで

いまだに嬉しそうに話しています

私の両親にこうして心からお祝いしてくれる

父しゃんや義姉さんに感謝です

ありがとうございました



そして 父と母には これからの第2の人生

のんびり楽しく長生きしてほしいと思います




やんちゃなミュウの育児日記 




そして 協力してくれたスタッフの2人 もありがとう



ワンコはNGですが 門戸厄神さんにいらしたら

よかったらお店に寄ってやってくださいね

(ワンコOKにしろって言ってるんですがね~)





無事サプライズも終わり待ってる

子達のもとへ急いで帰ると


やんちゃなミュウの育児日記 



さんざん匂いチェックされ

美味しいの食べてきたことバレました



やんちゃなミュウの育児日記 




うん 喜んでくれたよ

みゅうちゃん もう寝る準備ですか?





我が家の長男ちび太は


やんちゃなミュウの育児日記 



置いていかれたことにふてくされ眠っていますが

なんでか 寝てる時まで舌チョロ兄ちゃんです


ねえ ねえ ちび太~

ベロ しまい忘れてるわよ!




やんちゃなミュウの育児日記 




指摘されて驚いていますが

まだ 舌出たまんまだよ~



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

| 記念日 | 21:01 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^-^)遅くなりましたが
みゅうちゃんママさんお誕生日おめでとうございます♪

それからお父様のお疲れさま会にご両親の金婚式と
おめでたいこと続きですね~(*^^*)
サプライズ喜んでもらえてよかったですね♪

弟さんのお店とっても美味しそうです~

| ren母 | 2013/05/11 03:14 | URL |

ママさん&ちょっと早いけどパパさん、お誕生日おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
娘さんからのプレゼント嬉しいですねー♪
私の母も5月生まれだからいつも母の日+誕生日プレゼントになっちゃいます。笑

そしてお父様へのサプライズすごい!!
めちゃ喜んでくれたんだろうなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
弟さんのお店、すごく素敵ですねー♪♪
近くならお邪魔してみたい!

| スムチー母 | 2013/05/11 07:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/11 08:35 | |

弟さん、お店オープンされたの
ですね!おめでとうございます
ままさん、通いたくなるのでは?
身内の人がお店してるのっていいなぁ・・

サプライズも大成功ですね
そんな素敵な企画をしようと言ってくれる
パパさんやっぱり素敵です

コメントありがとうございます★
今は、リハビリも兼ねて指動かす
練習しています
1カ月動かしてないだけでも
こんなに固まるものなんですね・・
驚きです
本当に普段の健康に生活に出来ることが有難く骨折した
ことのある大変さがよく分かりました
その節は、ご心配の連絡頂き
本当にありがとうございました

ランチのお店、知ってるんですね
ぜひ行ってみて下さいね


ポチ

| あきてぃ | 2013/05/11 14:50 | URL | ≫ EDIT

お父様へのサプライズ喜んでおられたでしょうね。
こうしてお祝いされるって、すごい嬉しいことですもんね。
弟さんのお店素敵ですね。料理がめちゃくちゃ美味しそうです。
そりゃ~ちび太くん達もスネテしまいますよ(笑)
舌チョロちび太くん可愛すぎます~!!

| アシュリのおとん | 2013/05/11 19:07 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、こんばんは
ご両親大喜びされたでしょうね
素敵な金婚式になりましたね
忘れられない思い出になったこと間違いなし
親孝行のママはほんと素敵です
お利口さんにお留守番してくれた3チーちゃん偉かったよ

| みよぴ~ | 2013/05/11 19:32 | URL |

ミュウちゃんままさま!
お誕生日おめでとうございました~♪
なんて素敵なお誕生日だったのでしょう!
いつもミュウちゃんまま一家の家族の結びつきには感心しておりましたが、またまた強い家族愛を感じました。
素晴らしいわぁ~
ほんとにお幸せですよね(*゚▽゚*)
これからもステキファミリーのお手本であってください。
言うまでもないか…!
ベロチロちび太くん、きゃわゆい~♪

| soramama☆ | 2013/05/11 23:40 | URL |

素敵なサプライズ☆
弟さんのお店で皆さんとお祝い出来て、喜んでられたことでしょうね(*^^*)

ママさんも遅れましたがお誕生おめでとうございましたぁ♪
なかなか自分のバースデーは忘れたいですが、
回りに忘れられたら寂しいもんですよね(^^;
さすが!!娘ちゃんだなぁ(^-^)

チューリップ凄い綺麗でしたね♪
来年はチューリップリベンジしますぅ!?

| のあママ | 2013/05/12 01:13 | URL |

お父様お母様の金婚式おめでとうございます!!
こんなサプライズをしてもらって、さぞ喜ばれたでしょうね^^

お料理もとっても美味しそうで見てるだけでヨダレが…。

舌チョロのチビ太君カワイ過ぎです~!!
良く見たらみゅうちゃんも出てますね^^

| テトまま | 2013/05/12 19:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/12 19:43 | |

おめでとうございます^^

ママさん、遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます♪
いつまでも、素敵な永遠の27歳でいてくださいね^^

それから、ご両親の金婚式おめでとうございます♪
喜んでもらえてとてもよかったですね♪

弟さんが、和風ビストロを開店されているのですね。
とてもいいお店なようですね、いつか行ってみたいです^^

いつもながらに、ミュウちゃんファミリーの家族愛を
感じさせてもらいました^^

☆~^^

| ポンパパ | 2013/05/12 21:05 | URL |

素敵なファミリーに囲まれてのサプライズ金婚式
ご両親喜ばれたでしょうね!
本当にみゅーちゃんママのご家族ご親戚の絆の強さ愛情には
素晴らしいものを感じ理想の一家だなぁと感じています❤
特にパパさんの優しさ行動力が羨ましい限りです!!
弟さんの和風ビストロも良い感じでとってもお料理も
綺麗で美味しそうなので近ければ行ってみたいなぁって
思っちゃいました・・・長男さんの看板等のデザインも
オシャレで素敵ですね(*^_^*)

お利口さんにお留守番していた3チーちゃん偉いですね!
舌チロちび太君可愛い~♪

| 輝斗まま | 2013/05/13 11:02 | URL |

こんにちわ^^
みゅうちゃんママの弟さんのお店とってもおいしそう♪
近かったら絶対いってみたいですー!
そしてとってもとってもみゅうちゃんママにそっくりです弟さん♪♪
サプライズっていつまでたっても嬉しいですよ^^
私も大好きです(笑)

遅くなったけどみゅうちゃんママおめでとうございます♪♪

| アッシュ&リオ | 2013/05/13 16:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/903-4a6dfb39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

