やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は♪





私事ではありますが 昨日は母しゃんの

OO歳のお誕生日でした



もう自分が何歳になったかも分からないというか

分かりたくもないというか今更お誕生日という歳でもありませんが

仕事を終えてお家に帰ると



やんちゃなミュウの育児日記 




いつもお世話になっている美容院さんからの

バースディーカードが届いていました

お若いのに ご夫婦とっても仲良くされているお店で

とっても居心地のいいお店で大好きなんです

こうして、お誕生日当日に手書きのメッセージで しかも

我が家の3チーの写真まで載せてくださっているのが

とっても嬉しくてほっこりした気持ちになりました



ちょうど 娘からもGWにサイパン行ったお土産




やんちゃなミュウの育児日記 




最近お肌の事を気にしていたのを覚えていてくれたようです



でも これは

お土産 + お誕生日 + 母の日


だそうです



ちょうど もうすぐ化粧水とかなくなるので使わせてもらうね

ありがとう





そして 父しゃんにも




やんちゃなミュウの育児日記 



名刺入れ

父しゃん やんミュウの名刺入れにするそうです



これも

お土産 + お誕生日 + 父の日

 


父しゃんも今月の18日がお誕生日 そして

来月の父の日までまとめてだそうです




3チーはというと


やんちゃなミュウの育児日記 



母しゃん 3チーには永遠の27歳と言っております

ずい分とさばをよんでいますが この子達には

母しゃんの年齢なんて関係ないのが嬉しい





やんちゃなミュウの育児日記 




そんな事きにしなくていいのよ

だって もう もらってるもの


やんちゃなミュウの育児日記 




さっきね



3チーから いただいたものは






やんちゃなミュウの育児日記 




自分のバッグが大好きなうさぎさん

どんな格好でも いつでも安心して寝てる姿が

たまらなく可愛い~




やんちゃなミュウの育児日記 




今日なんて 各地で30度を越える気温だというのに

真冬かと思うところで寝てるみゅうちゃん




やんちゃなミュウの育児日記 



ステップから落ちて死んでるように寝てるちび太


こうして毎日可愛い姿を見せてもらい

笑いや癒しをもらってる母しゃんです




やんちゃなミュウの育児日記 



ありがとう~

あなた達の為にも元気でいなくちゃね



次男くんも遅い仕事帰りにコンビニで

スウィーツを買ってきてくれました

父しゃんからは 好きな物が1番と

お金をいただいちゃいました

何買おうかな~



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

| プレゼント | 17:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、おめでとうございます
永遠の27歳に乾杯
素敵な娘さんに息子さんからのプレゼント嬉しいですね
パパさんのお金って、確かに一番嬉しいかも(爆)
あっでもでも一番はやっぱり3チーが元気でいることだよね
いつまでもミュウちゃんファミリーのご繁栄をお祈りしてますよ

| みよぴ~ | 2013/05/09 21:31 | URL |

お誕生日
おめでとうございます。
優しい娘さんをもってママさんは
幸せですね!!

これからも笑顔の絶えない
楽しいご家族でいて下さい^^

| リボン | 2013/05/09 22:31 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママさん 誕生日おめでとうございます~♪
優しい娘さんと次男さんからのプレゼントってめちゃくちゃ嬉しいですよね。
うちの娘達に爪の垢煎じてのませてたいですよ!
みんな寝ている姿ほんとうに可愛いですね。
本当に癒やされますよね。そして、いっぱい元気をもらえますね。

| アシュリのおとん | 2013/05/09 22:36 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます♪
優しい娘さんに息子さん
そしていつも仲良しパパさんからプレゼントうれしいですね。

うんうん、なにより3チーの癒しが一番の元気の素ですね。

ミュウさんママにとって今年1年も元気でステキな年になりますように☆

| アーサー☆ | 2013/05/09 22:48 | URL |

ままさん、お誕生日
おめでとうございます
素敵な1日になったようですね
やはりお誕生日は、おめでとうって
いって貰えるのが嬉しいですよね!!

この一年もたくさん楽しいことあります
ように・・・
何買います?

| あきてぃ | 2013/05/09 23:11 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!。

パパさん、ママさん、お誕生日おめでとうございます♪。
あ、パパさんはもうちょっと先か(^^;。いくつになっても
祝ってもらえるのは嬉しいもんですよね(ё∇ё)。娘さん
合わせワザ一本!って感じですかね(^^;。ウチも母親の
誕生日とか似たような感じですけどヾ(;´▽`A``。

3チーちゃんからのプレゼントは最高の癒しですね♪

UNOパパ

| UNOパパ | 2013/05/10 00:16 | URL | ≫ EDIT

ママさんお誕生日おめでとう御座います~☆
今年もママさんやご家族に幸せな一年でありますように☆

皆の寝顔は何よりのプレゼントでしたね^^
私まで元気もらっちゃいました♪

どうしたらこんなに素敵な子供さん達に育つんですか??
ウチのチビ達をママさんの所で教育し直して頂きたいです(笑)

| テトまま | 2013/05/10 07:34 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、お久しぶりです
御無沙汰しちゃってごめんなさい。
御心配おかけしましたが、
らんすけ元気になりました。
レオが亡くなって今日で1カ月経ちました
早いですね・・

ミュウちゃんママ、お誕生日おめでとうございます♪
幾つになっても、お祝いしてもらえるのは
嬉しいですよね(*^_^*)
毎年プレゼントを忘れない優しい娘さんと息子さんでイイナ♪
ホントに3チーが元気で居てくれることが
何よりのプレゼントですよね。
そして、16日にEXILEがミュウちゃんママに
最高のプレゼントをくれると思います♥
3時間半、思い切り楽しんできてくださいね!
ミュウちゃんママは、誰のファンなのかなぁ~
気になるぅ~(笑)

| らんすけ | 2013/05/10 16:49 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
ママさん、お誕生日おめでとうございます
お土産 + お誕生日 + 母の日 (笑)
娘さん、やりますな
息子さんもえらい! パパさん、実用的!
素敵な家族、幸せですね

| トイプードルのふぅ | 2013/05/10 19:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/902-cf3e3778

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

