やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チューリップ チューリップ♪



GWも終わりいつも通りの日常に戻った我が家でございます

みなさまは どんなGWを過ごされましたでしょうか?

我が家は大したお出かけはしていませんが それなりに

楽しみましたので順番に更新したいと思います





ではでは 前回のつづき



この時期のフラワーパークといえば チューリップ

お待たせしました どど~んとどうぞ






やんちゃなミュウの育児日記 



色とりどりに色んなチューリップがいっぱい

どこを見ても とっても綺麗でした





ちび太の掛け声とともに



やんちゃなミュウの育児日記 



あらゆるところで集合写真です

りんちゃんとゆずちゃんは いいお返事なんですが

あまりにも撮り過ぎて我が家の女子2人は飽き気味



やんちゃなミュウの育児日記 



でも なんとか撮れました

なかなかみんなのいいお顔が揃わない~



やんちゃなミュウの育児日記 




どこを見てもきれいなので




やんちゃなミュウの育児日記 




ついつい揃って撮りたくなっちゃいます




やんちゃなミュウの育児日記 




チューリップって可愛いですよね




やんちゃなミュウの育児日記 




チューリップと勿忘草との組み合わせも最高




やんちゃなミュウの育児日記 



背の高いチューリップの下には

低いお花がちゃんと植えられています

パンジーが多い中 母しゃんの大好きな

ネモフィラや勿忘草もあってとっても素敵



やんちゃなミュウの育児日記 



風車の前でも頑張って集合写真

ここは やっぱり人が多いので撮るのも大変でした



やんちゃなミュウの育児日記 



みゅうちゃんも頑張って撮ったんですが

なかなかいい表情が撮れないんです

実物は真ん丸お目目なのに写真となると小さくて・・・



やんちゃなミュウの育児日記 



こんなに固まって咲いているとホントに見事です





やんちゃなミュウの育児日記 




小さなチワワちゃんにはチューリップでも大きいですね




やんちゃなミュウの育児日記 



どこでも頑張ってくれるちび太です



やんちゃなミュウの育児日記 



この間からお顔出たら可愛いのにな~





やんちゃなミュウの育児日記 



最近舌チョロが多いちび太です



やんちゃなミュウの育児日記 



なんとかチューリップとこいのぼりとの写真も撮れました





この日は暑いというよりも むしろ寒いぐらいで

途中何度か霧雨も振りましたがとっても

ゆっくりと観て撮影して回ることが出来ました



そろそろ帰ろうかという時には




やんちゃなミュウの育児日記 



なんと最後には虹まで出現してくれるという

とっても盛りだくさんな1日になりました


そして、ご一緒してくださったriyon♪さんファミリー

とっても楽しい1日をありがとうございました

また 一緒にお出かけしてくださいね



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

| お出かけ | 16:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チューリップって色んな形や色があってとっても綺麗ですよね♪
私も大好きなお花ですv-290
チビ太君は何所でもちゃんとモデルが出来てホントに凄いですよねv-291テトとラテにレクチャーして欲しい位です(笑)
最後には虹まで出るサプライズ!
頑張ってモデルをした皆へのプレゼントみたいですねv-290

| テトまま | 2013/05/08 18:26 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママさん、こんばんは
わぁ~~~とっても綺麗
チューリップってほんと可愛いよね
こちらは、やっと芽が出てきたところですよ
楽しいお出かけ嬉しいね
とっても3ショット可愛いです

| みよぴ~ | 2013/05/08 20:04 | URL |

私もチューリップ大好きです!
でも、こんなにきれいに植えられてるのを見に行ったことないですー。
来年は行きたいなぁ。
ちび太くん、さすがですね!
ちゃんと仕切って、お兄ちゃん、えらい!
うちの気ままな兄ちゃんとは大違いだわー(笑)
虹まで出て、ほんと楽しい1日だったんでしょうね。
しっかり伝わってきました☆

| akiko | 2013/05/09 00:25 | URL | ≫ EDIT

チューリップいっぱーいo(〃^▽^〃)o
すごくかわぃぃ♪♪
しかもモデルさんたちがたまらなくかわぃぃ!!!
みんな頑張ってくれてるねーo(〃^▽^〃)o
えらいゎ~♪
うちならすぐに飽きちゃうゎ。笑
ちび太君の頑張りに拍手だねっ!!
どこでも可愛く決めちゃうちび太君♪たまらなぁーい♡♡
こんなにかわぃぃ子たちが居たら間違いなく寄ってっちゃうなぁー。あは

| スムチー母 | 2013/05/09 08:51 | URL |

ちび太君大好きな主人がチューリップな中の
ちび太君を見てメチャ可愛い賢い過ぎやと
絶賛しています(^^)v
チューリップのお写真も凄く素敵だし5チーちゃんの
モデルさんも素敵だし癒されっぱなしです(*^_^*)
最後の虹もほんとステキィ~♪♪

| 輝斗まま | 2013/05/09 11:12 | URL |

こんにちわ~^^
きれいなチューリップがいっぱーい♪
ちび太くん達もいいショット!
虹がまたうさちゃんとベストショット(*´▽`*)
お天気もいいしでよかったねー^^

無事旅行も無事に終わり楽しんできました^^
色々教えていただきありがとうございました♪♪

| アッシュ&リオ | 2013/05/09 13:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/901-7d4d6bd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

