やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のお花がいっぱいでち♪



早くもGW後半になりましたね~

高速道路や行楽地ではかなりの混雑のようですが

みなさんお気をつけてお出かけくださいね





さて 前回のつづきで おうどんを食べて向かったのは




やんちゃなミュウの育児日記 


兵庫県立フラワーセンター 」 です

こちらも駐車場並んでいるかなって思っていましたが

意外にもすんなり入れて人混みも少な目

気温もちょっと肌寒いぐらいなので

撮影してまわるにはちょうどいい日でした



入ってすぐに チューリップが迎えてくれます




やんちゃなミュウの育児日記 


行った前の週が見ごろとなっていたので

もう終わりかなって思っていましたが

まだまだ全然綺麗でした




やんちゃなミュウの育児日記 



どれも みんなきれいに咲いていました



やんちゃなミュウの育児日記 



入ってすぐの噴水の前ではアイスランドポピーが満開

あんまり綺麗なのでいきなり集合写真




チューリップを目的に来たのですが



やんちゃなミュウの育児日記 



このポピーをはじめいろんなお花がいっぱいです

どれも綺麗だったので見るお花のたびに撮影

ってことで写真がいっぱいあって決めれないダメダメ母しゃん

という事で2回に分けてお届けしたいと思います

その前編はチューリップ以外のお花特集です


前置きが長くなっちゃいましたがこの後は

どど~んとご覧ください


では どうぞ



やんちゃなミュウの育児日記 



パンジーもまだまだ頑張っていました



やんちゃなミュウの育児日記 



左上の写真では りんちゃんもモデル頑張ってました

大きなパンジーの前で集合写真撮っていたら

まだ始まったばかりなのに すでにおねむな茶々コンビ

だから来る時車で寝なさいって言ったのに・・・



やんちゃなミュウの育児日記 




八重桜やつつじも綺麗に咲いていました

ゆずちゃんとうさぎのそっくりっこで撮ってるのに

2人ともチーンなお顔してるし

上の子コンビのりんちゃんとちび太にいたっては

完全にりんちゃんに拒否されて固まってるちび太でした




温室です



やんちゃなミュウの育児日記 




りんちゃん うさぎさん大活躍

ミストのシャワーなんだか

マイナスイオンを浴びてるみたい




やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太も頑張ってますよ~

よしって言うまで動かず協力的

色んな方に凄いって言ってもらえ

お写真もいっぱい撮ってもらってました



やんちゃなミュウの育児日記 



3チー揃って撮っているとすぐに人だかりが・・・

でも いっぱい褒めてもらえたね



やんちゃなミュウの育児日記 



このセントポーリア とても珍しいらしく

60年に1度しか咲かないと言われているのに

こちらではなんと7年連続で咲いているという

とっても貴重なお花なんですって



やんちゃなミュウの育児日記 




たくさんの欄 とってもゴージャスでした




やんちゃなミュウの育児日記 



とっても綺麗でしょう



やんちゃなミュウの育児日記 



うさぎさんもお嬢さんに見える~



やんちゃなミュウの育児日記 



温室の中のお花もとっても綺麗だったし

外が少し寒かったので暖かかくて嬉しかったです



やんちゃなミュウの育児日記 



母しゃんの大好きなネモフィラもあって大満足

以上なんですが他にも撮りきれていないお花がいっぱいあります

ほんと春って綺麗なお花がいっぱい咲いていいですよね



次回はやっとチューリップ特集をお届けです



フラワーセンターではまだまだ綺麗みたいですので

GW後半も始まったばかり 

是非お出かけしてみてはいかがですか

(注:フラワーセンターの回し者ではございません)



ランキングに参加していますので

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

| お出かけ | 08:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この日はご一緒できてとっても楽しかったです。
ありがとうございました~!
お写真綺麗~♪
うさちゃん頑張ってモデルさんしていましたもんね。
3チー揃って蘭をバックに撮ったお写真素敵☆
我が家は写真をPCに入れただけ・・・^^:
2月からお出かけ記事がたまりにたまってます(涙)
ちゅーりっぷも綺麗でしたもんね。
次も楽しみです!

| riyon♪ | 2013/05/04 15:46 | URL | ≫ EDIT

すっごくきれい!!
本当に見事ですねー。
どの写真もきれい〜♪
皆、モデルがバッチリですね!
行ってみたくなりました。
ゆずちゃんとうさぎちゃん、本当にそっくりだわー!

| akiko | 2013/05/04 22:21 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママさん、こんばんは
めちゃめちゃ綺麗
素敵なお出かけにナイスショットいいねぇ~
3チーちゃん、ほんと仲良しで可愛い^^v

| みよぴ~ | 2013/05/04 23:04 | URL |

ミュウちゃんママさん♪こんにちは~♪
素敵なモデルさん達のお写真がいっぱいで萌え萌えですわ~ (*^O^*)
どのお写真も可愛すぎるv-10
思わず、ニヤニヤ、いやニコニコしながら見入っちゃいましたもの~v-238
ちび太ちゃん、よしって言うまで動かないなんて、おりこうさんすぎますv-254
そしてうさぎちゃんのお嬢さんお写真にうっとりですわぁ♪
ミュウちゃんのかわいいお顔にもうっとり♪
今の季節はお花も綺麗に咲いていて本当に素敵な時期ですよね♪
たくさん、わんたちの写真を撮りたくなっちゃいます

先日は、と~っても素敵な贈り物を本当にありがとうございました
ご紹介させて頂いちゃいました♪

| Honey | 2013/05/06 10:35 | URL |

ミュウちゃんママさん、こんにちは~!!
チューリップにパンジーに八重桜やつつじや欄、すごい綺麗ですね。
ちび太君達もお花の前でじっとして、お利口さんですね。
モデルがいいから素敵なショットが沢山ですね。
うさぎちゃんと欄の写真が最高です~!!

| アシュリのおとん | 2013/05/06 11:41 | URL | ≫ EDIT

春のお出かけですね。
チューリップメインでも
沢山の花が他にも咲いてると
テンション上がりますよね!!私が
よく春に行く公園と同じ感じかな?
いろんな花をバックにモデルさんしてくれて
この日は、なにかご褒美あったかしら?ウフフ
続きも楽しみですー。


★お返事遅くなりました★
ネモフィラ、ママさんもお好きですか!
淡いブルーが一面に咲くと
ほんと綺麗で感動ですよね。

| リボン | 2013/05/07 18:34 | URL | ≫ EDIT

お花と5チーちゃん達可愛らしくて素敵ですね(*^_^*)
みんなちゃんとお座りしてシッカリモデルさんしてて
スゴ~く偉いですね!

我が家も先月フラワーセンターへお出掛けしたのですが
珍しいセントポーリア見逃してました(;´д`)ノ
貴重なお花見たかったで~す!!

| 輝斗まま | 2013/05/08 00:05 | URL |

なぁんてなんて素敵なところなんでしょ~
チュリップをはじめ、本当にたくさんのかわいいお花が
い~っぱいなんでしょ~(*^。^*)
こういうところにいると本当にうれしい気持ちになっちゃいますよね~
それにちび太くんみゅうちゃんうさちゃんも
お花と一緒んお写真が本当にかわいいです。
幸せなお花の天使ちゃんたちみたいで~す。
本当に素敵なところですね。
いっぱいいっぱいのかわいいお写真が見れてとってもうれしいです。
ネモフィラ ユキもだ~い大好きで~す(*^。^*)

| ユキ | 2013/05/08 15:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/900-f7d30047

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

