やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのお出かけでち♪



前回の結婚記念日にはたくさんのおめでとうをありがとうございました

結婚生活も長くなると自分達のことは後回しになっちゃうので嬉しかったです





やんちゃなミュウの育児日記 





 3月の末に行った ペットバザール以降やっと母しゃんの体調も回復したので

久々にお出かけが出来るようになったというのにお出かけ予定の

4月21日の前日はびっくりするぐらいの悪天候で果たしてお出かけが

出来るのかと当日の朝になるまで分からないという始末でした



やんちゃなミュウの育児日記 



しかし、3チーもお出かけだと分かるのかテンションはMAX

ちび太も これで大喜びなんですよ

もう 置いていかれないように足元にくっ付いて歩きます 

今更行かないなんて とても言えない雰囲気

朝から雨雲レーダーを見ながら ちょっと心配では

ありましたが お出かけ決定となったわけなんです 



いざ車に乗り込んで出発すると いつもだったら

すぐに寝ちゃう3チーですが嬉しくてソワソワ

そんな中出発してからお友達とメールのやり取りをしていて

急遽一緒にお出かけすることになったんです

お出かけ出来るかも微妙だったのにお友達が一緒だなんて

一挙にとても楽しいお出かけになりました


という訳でお友達も急いでお家を出発

とりあえず 先にお昼にしましょうってことで

待ち合わせたお店がこちら







やんちゃなミュウの育児日記 


がいな製麺所」です



そして ご一緒してくださったのは

* Happy Life * のriyon♪さんファミリーの

りんちゃんとゆずちゃん

ゆずちゃんお顔が半分しか写ってなくてごめんね~



出発がのんびりだったので すでにお昼を過ぎていましたが

以外にもお店は空いていて 待たずに座ることができました

お天気も不安定で来る途中でも霧雨が降ったりしていたからか

私たちがお店を出るころには駐車場も満杯になり

待ち時間がでていたので返って私たちは助かりました




さ さ 大好きなおうどんです



やんちゃなミュウの育児日記 


父しゃんは釡たまに 母しゃんは

いつものバター釡たま

やっぱり美味しかった~



やんちゃなミュウの育児日記 



早く遊びたくて待ってるだけでは退屈なちび太

母しゃん 急いで食べましたよ



でも 一応写真もね


やんちゃなミュウの育児日記 



こちらのお店のキャラクター

がいなばあちゃんの前でね

行商で使ったという自転車の前カゴに入って

やっぱり こういうのはりんちゃん



ちび太もやったのですが



やんちゃなミュウの育児日記 




緊張しちゃってガチガチ




さぁ お腹もいっぱいになったしそれでは

目的地に向かいますか~

ちび太 いっぱい歩いてよ~


この後のお写真がいっぱいありますので

それは次回にゆっくりと・・・



お察しのいい方は この後どこに向かったかは

お分かりですよね



ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| お出かけ | 15:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がいな製麺所に一度行きたいと思ってます。
いいなぁ~うどん好きには絶対に行かないと行けないお店ですね。
そして、がいなばあちゃんとうちの子と一緒に写真を撮りたいです(笑)
釜たまめちゃうまそうです~!お腹がすいてきましたよ~!
ちび太くん沢山歩いたかな?続きが楽しみです。

| アシュリのおとん | 2013/05/01 22:14 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、こんばんは
わぁ~体調戻ったようですね
良かった~3チーちゃんとお友達とお出かけ楽しいよね
うどんおいしいよねぇ~それも本場だもん
今から続きが楽しみ^^v

| みよぴ~ | 2013/05/01 22:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/02 00:00 | |

ママさんお元気になったようでよかったで~す♪
ちび太くんもみゅうちゃんもうさちゃんも
本当におでかけが大好きなんですね(^^)
それにお友達も一緒なんてっ。
おいしいおうどんを食べたあとのお出かけは~
お話楽しみにしていますね~

楽しいGWをお過ごしくださいね~♪

| ユキ | 2013/05/02 17:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/03 21:46 | |

ご無沙汰しています^_^

結婚記念日だったのですね。
おめでとうございます^_^
家族がお祝いしてくれてほんとに嬉しいですね^_^
体調も崩されていたようですが、回復されて良かった^_^

お身体ご自愛くださり、GW後半楽しんでくださいね。

ps ほんとにコメントいただいたように横浜赤レンガが懐かしいですね。またいつか集まりたいです^_^

| ポンパパ | 2013/05/04 06:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/899-4deb78ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

