やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダンディズムを上げるちび太&記念日でち♪



今日からGWという方も多いのではないでしょうか

我が家は暦通りのお休みですがお仕事があったりで

なかなかGWという実感がわいてきません


そんな始まりの今日 娘からお届け物が・・・

母の日には ちょっと早いのにと思いながら開けてみると




やんちゃなミュウの育児日記 




そうでした

今日は父しゃんと母しゃんの結婚記念日でした

今週はとっても忙しかったのもあって

すっかり忘れてしいまっていました

まあ 覚えていてもこれといって何もしないのですが

娘だけは毎年ちゃんと覚えていてくれています




やんちゃなミュウの育児日記 




とってもきれいなお花




やんちゃなミュウの育児日記 




何もなかったのが一挙に華やかになりました

ちゃんと覚えていてくれることが とても嬉しいです

大変なこともいっぱいあったけど

やっぱり家族っていいですね

ありがとう




やんちゃなミュウの育児日記 




可愛い3チーもおめでとうって

言ってくれているような気がします


こうして我が家のGWは嬉しい始まりとなりました



そしてGWをむかえる為に我が家の長男

ちび太兄たんも準備です




やんちゃなミュウの育児日記 



カッコよく過ごす為にどうやら

ダンディズムを上げるようです



まずは



やんちゃなミュウの育児日記 



男の身だしなみですが

カッコよくなるのも大変のようです

この後お風呂に入って完成

果たしてちび太のダンディズムは

上がったのでしょうか?




やんちゃなミュウの育児日記 





そんなにおめかしして何を期待してるのかしらね

GWでちび太のテンションもちょっと高いようです

お出かけ大好きなちび太

どこか行けるといいのにね





ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


| 記念日 | 21:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ♪
結婚記念日だったのですね~!
おめでとうございます。
毎年覚えていてくれる優しいお嬢さんが
いるなんて幸せですね。
うちなんて、誰一人覚えてくれてないですから^^:
お祝いをしてくださるなんて素敵です☆
お花も華やかでとっても可愛い~!
3チーちゃん達も本当にお祝いを言ってくれるようですね。

素敵なGWのはじまり・・・
おひげをカットしてもらって、男前のちび太くん。
お出かけできるといいねっ。

| riyon♪ | 2013/04/27 23:18 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママさん
ご結婚記念日おめでとうございます
嬉しい娘さんからのお花
とっても綺麗ですよ
3チーちゃんからのおめでとうもめちゃめちゃ可愛い^^v
GWね、みよぴ~も仕事です^^:
ちび太君お出かけ出来るよ~きっと
楽しみにしてるんだよ
だってお利口さんの3兄弟だもんね

| みよぴ~ | 2013/04/27 23:20 | URL |

ご結婚記念日おめでとうございます(*^_^*)
優しいカワイィ娘さんからの綺麗なお花嬉しいですよね!
3チーちゃんからのおめでとうも可愛らしくて素敵です♪

男前になったちび太君たくさんお出掛け出来たら
いいですね!!

| 輝斗まま | 2013/04/28 00:22 | URL |

ご結婚記念日おめでとう御座います☆
とっても綺麗なお花ですねv-291
チビ太君、おひげカットにお風呂入って、
とっても男前v-10
お出かけ行けるといいね~v-290

| テトまま | 2013/04/28 10:46 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママさんご結婚記念日おめでとうございます~~♪
娘さんすごい優しい方ですね。
男前&ダンディなちび太君、間違いなくまたファンが増えますよ!
綺麗なお花とちび太くん最高ですね~!!

| アシュリのおとん | 2013/04/28 21:51 | URL | ≫ EDIT

結婚記念日だったのですね♪
おめでとうございます(^O^)
娘さんからのお花うれしいですね~

| ren母 | 2013/04/29 15:45 | URL |

ショーンです
ママさん、結婚記念日おめでとうございます
娘さん、結婚記念日のお祝いをしてくれるんだ
すごいな、誕生日って分かるけど、ねっ!
いい娘さんですね

| トイプードルのふぅ | 2013/04/29 21:07 | URL | ≫ EDIT

結婚記念日、おめでとうございまーすо(ж>▽<)y ☆
何年経ったんでしょかぁ??
大先輩のいつまでも仲良く居られる秘訣などを聞きたいですー♪
パパさんといつもラブラブな感じでうらやましぃ♪
これからも仲良しご夫婦でいてくださいねーо(ж>▽<)y ☆
それにしても娘さんステキすぎる!!
毎年、結婚記念日に贈り物してくれるのー?優しい♪♪

ちび太君・・・そんなおめかししてどちらへお出掛け~?

| スムチー母 | 2013/04/30 12:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/898-645b8148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT