やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こねこね3連発でち♪





母しゃんが のんびりなのと

体調が悪いことが重なって

こねこね作品が溜まってしまいましたので

どど~んと溜まっている3作品の紹介です





まずは 2月のこねこね


やんちゃなミュウの育児日記 


いちごがあって動物がいっぱいな作品

キリンさん 初めて作ったけど難しかった~

でも とっても可愛く出来上がってお気に入り





お次は 3月のこねこね


やんちゃなミュウの育児日記 



春らしく チューリップがいっぱい

なんといっても ワンコがいっぱい

下の右側のワンコをチワワちゃんに変更

うさぎさんのつもりだけど分からないですよね




そして 4月のこねこねは


やんちゃなミュウの育児日記 



母の日をイメージしたもの

これは私の母にプレゼントしようかなって思い

手前の白いワンコは実家のチャコのつもりで

右側のはうさぎさんのつもりで作りました



やんちゃなミュウの育児日記 




分かりにくいですが うさぎさんのお手手

片方の先 白くしているんですよ

勝手におリボンも付けたりしてます



という事で3作品をお届けしました




やんちゃなミュウの育児日記 



あらま!うさぎさん

そんなことないわよ~

これ以上溜まっちゃいけないと思ってね



やんちゃなミュウの育児日記 



あっ うさぎさん食べないでよ~

いくら母しゃんがうまくなって

美味しそうに見えたからって 

なんちゃって~

相変わらず全然上達しませんが

母の日のプレゼントなんだから~



やんちゃなミュウの育児日記 



一応ね



やんちゃなミュウの育児日記 



そうね

喜んでくれると嬉しいんだけどね




今までの作品まとめて飾っているのですが

こねこね歴も1年を過ぎるとちょっと狭くなってきました

でも 時々その作品達を見ては ニマニマしております

やっぱり自分で作るって へたっぴでも

愛着があって可愛く見えるもんですね

来月も頑張るぞ~



ランキングに参加していますので

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

| ハンドメイド | 14:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんばんは
めちゃめちゃ可愛い作品ばかりだよ
とっても上手です
お母様大喜びしますよ^^v
うさぎちゃんお辛口トークがまためちゃ可愛いね
うさぎちゃんとチャコちゃん、ナイスです^^v

| みよぴ~ | 2013/04/25 21:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/25 22:36 | |

ママさ~ん。
どの月も本当にと~ってもとってもかわいいです。
こんなふうに作れちゃうんてママさんのセンスですよね~☆
本当にかわいいです。
お母様ぜ~ったい絶対に大喜びしてくれるでしょうね。
だって~チャコちゃんとうさちゃんがこんなにかわいくちょこんといるんですもの~
本当にかわいいです。ママさん本当に上手でとっても素敵な作品ばかりですね~(^O^)

| ユキ | 2013/04/26 01:03 | URL |

ミュウちゃんままさん めちゃくちゃ上手ですね。
すごい可愛い作品ばかりですね。
いゃ~絶対にお母様が喜ばれますよ。
次の作品も楽しみにしていますね。

| アシュリのおとん | 2013/04/26 20:45 | URL | ≫ EDIT

すごい!!
どれもかわぃぃo(〃^▽^〃)o
毎回売り物かと思うほど♪
ママさん、センスいいよねー♪♪可愛すぎー♡♡
私はそういうセンス一切ないから作ったら大変な作品が出来上がること間違いなしだょ(汗)

母の日にプレゼントだなんてお母さますごく喜びそう♪♪
手作りでしかもわが子にうさぎちゃんもいるんだもーんo(〃^▽^〃)o

| スムチー母 | 2013/04/27 10:41 | URL |

こんばんは(^O^)

どれもとっても可愛いですね(*^_^*)
こんなかわいいのが作れたら楽しいでしょうね~
うらやましいです~

| ren母 | 2013/04/27 20:35 | URL |

ショーンです
わぁ、可愛いですね、こねこね作品♪
目が大きくてウルウルしてる

| トイプードルのふぅ | 2013/04/27 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/897-556d5dca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT