やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春づくしのお散歩でち♪





前回のつづきで~す



ご近所で桜を楽しんだ後はお天気もよかったのでお散歩




やんちゃなミュウの育児日記 




お仕事場の裏の河川敷

すぐ裏なんだけど滅多に来ないからびっくり

緑が清々しくて春いっぱい




やんちゃなミュウの育児日記 




あまりの気持ちのよさに

ちび太の鼻歌が飛び出すぐらい




春の陽気に誘われて



やんちゃなミュウの育児日記 





珍しくうさぎさんも歩いていました



その様子を動画でも見てやってください








頑張って歩いて母しゃんのところまで来てくれるんです

その姿が可愛くってたまらない親バカ母しゃんです




そんな春を1番に身近にに感じれるお花は



やんちゃなミュウの育児日記 



たんぽぽさん

あ~ 春がきたんだなって思うんです



その可愛いお花が落ちていたので



やんちゃなミュウの育児日記 



桜につづき たんぽぽさんもつけてみました

やっぱり ビタミンカラーは元気が出るな~



ってことで




やんちゃなミュウの育児日記 




ちび太にも やってみたのですが意外にも似合う

母しゃんは可愛いと思うんですが

うさぎさんに笑われて ちょっとスネもようのちび太



すると



やんちゃなミュウの育児日記 




柄にもなく 男の子っぽく叫んでますが・・・

(ちなみに 俺は男だ!なんてピンとくる人いるかな~)




やんちゃなミュウの育児日記 




妹2人に大笑いされる

全く威厳のない兄たんなのでした



そして こんなもの発見



やんちゃなミュウの育児日記 




つくしさんです

前はいったい いつ見たんだろうかと思いだせないぐらい

あまりにも久しぶりの発見で ちょっと心躍ってしまいました




やんちゃなミュウの育児日記 




ご近所で いっぱい春を発見することができ

最後には こんな可愛い3チーの笑顔も見れて

大満足な1日となりました

たまには ご近所も巡ってみるのもいいもんですね



ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| お散歩 | 08:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してしまってすみません。
ご近所にこんなに素敵なお散歩コースがあるなんていいですねー。
ふふふ、ちび太くん。
たんぽぽ、とっても似合ってますよー。
皆、かわいいな~♪
最後の写真、ほんと素敵です!
さすがは立派なモデルさんですね!

| akiko | 2013/04/23 13:45 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママさん、こんばんは
わぁ~仕事場の裏が素敵な遊び場にいいねえ~
ちび太君可愛い
俺は男だ~みよぴ~も解るです(笑)
ミュウちゃんもうさぎちゃんも似合う
ほんと可愛い3チーの笑顔最高だね
癒された^^v

| みよぴ~ | 2013/04/23 21:11 | URL |

いやぁ~ん!うちゃちゃんが走って来る~
かわいい~(*´ω`*)
これは親バカになっても仕方ないですよぉ
頭に黄色いタンポポを差してるちび太くんもかわいい~
「俺は男だー」なんて叫んじゃって…
千葉県知事ですよね(*^_^*)わかりますとも!
好きでしたから~(内緒!)

最後の3チーの笑顔の写真、すっごくいいですね☆

| soramama☆ | 2013/04/23 23:02 | URL |

こんにちは(^^)はじめまして。

一番最初の写真がとても見覚えのある風景だったので
思わずコメントさせていただきました。
同じところだったらいつかお会いできるのかな~って
楽しみが増えました♪

タンポポの前で3チワちゃんが並んだ写真 みんな笑ってて
いいお顔ですね~

| ren母 | 2013/04/24 11:42 | URL |

先程コメントさせて頂いたのですが何故か?
出来ていず・・・もし2回になっちゃったらすみませんm(__)m

一所懸命にテクテク歩いてるうさぎちゃん可愛い~っ♪
俺は男だぁ~って叫んでるちび太君もタンポポつけてて
なんか可愛い~(笑)
女の子二人も勿論タンポポのお花似合ってますよ!
春を楽しんだ3チーちゃんの笑顔にこちらまで
ほっこり心になれました・・・ありがとう(*^_^*)

| 輝斗まま | 2013/04/24 12:01 | URL |

うさぎちゃんがテクテクと歩いている姿、めちゃ可愛いですね。
うちの子と全然違います。。。ゼイゼイ言ってリード引っ張ってますので。。。
ちび太君も楽しいそうに散歩していますね。
みゅうちゃんもうさぎちゃんもタンポポ飾り似合って可愛いですよ~!!
でも、一番似合っているのは、ちび太君じゃないでしょうか(笑)

| アシュリのおとん | 2013/04/24 20:05 | URL | ≫ EDIT

ぷっ。やっぱりうさぎちゃん歩くの遅いー。笑
海斗も普段はそれぐらい遅いょー^^;汗
うちもたまたま今日、動画載せたんだけど動画の時だけ速かったっ。笑
速いって言っても他の子よりはずーっと遅いんだけど^^;

春いっぱいのお散歩いいねっo(〃^▽^〃)o
とっても気持ち良さそう♪♪
たんぽぽもつくしもまだ見てないなぁー。
河川敷って気持ちいいよねー。うちのそばにもあるんだけどトンビがめちゃ多くて近所の河川敷はあまり行ってないんだぁ^^;
海斗、さらわれたらどうしよーっていつも思うんだょね。あは

| スムチー母 | 2013/04/25 10:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/896-84a86aee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

