やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら さくらでち♪



今年は梅につづき桜も行きたいと思う日は大荒れの予報

なので 桜が散ってしまう前にとご近所を散策



すると




やんちゃなミュウの育児日記 




なんと きれいに満開




ご近所なので人もいないし撮影もしやすそう

って事でさっそく撮影開始



トップッバッターは



やんちゃなミュウの育児日記 



我が家の長男 ちび太兄たんから



やんちゃなミュウの育児日記 



どうしたの?

もっとリラックスして~




やんちゃなミュウの育児日記 



ちょうどいい枝があったもので・・・

でも太さがほぼちび太と同じぐらいで

ちょっと安定感が悪かったみたいです





お次は 長女のみゅうちゃん



しっかり おめめ開けてね~



やんちゃなミュウの育児日記 




ん?

どうしたの?





やんちゃなミュウの育児日記 




いや~

みゅうちゃんもいけるかな?って思ったんだけど

へっぴり腰になっちゃってるわね

ごめん ごめん




最後はうさぎさん



やんちゃなミュウの育児日記 



はい はい 分かってますよ

でも ちゃんとやってね



やんちゃなミュウの育児日記 



ほ~

頭に桜のお花なんかのせちゃって

やってくれるじゃない



やんちゃなミュウの育児日記 



お転婆うさぎさんもお淑やかに見えるわ

桜の力って凄いわね~




3チー揃ってのショットも欲しいわね




やんちゃなミュウの育児日記 




3チー揃ってお空を見上げてとってもいいんだけど

バックに肝心の桜さんが少ないのよね~

もう1箇所いいとこるがあるから行ってみよ




やんちゃなミュウの育児日記 



この日は とってもいいお天気で暑いぐらいだったので

3チーもちょっとやる気をなくしかけていましたが

すぐ そこなので行ってみることにしました



やんちゃなミュウの育児日記 



これは 初めに撮影した近くの公園

こんなに桜がきれいだった事を初めてしりました



そして もう1か所行ったところは



やんちゃなミュウの育児日記 



川沿いに桜がずっと続いていてとてもきれいなところ

なんとか桜と3チーの写真も撮れました



歩いて行けるほんとに近くですが

この後の週末には嵐のようなお天気で散ってしまったので

桜の1番きれいな時に撮影出来てよかったです



この後 ご褒美にちょっとお散歩にも行きましたが

長くなりましたので それは次回につづきます



ランキングに参加していますので

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

| お散歩 | 17:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんままさん こんばんは~!
調子どうですか?大丈夫ですか?
季節の変わり目、今日も寒くなって体調管理が大変ですね。
無理なさらないように。
桜すごい綺麗ですね。今年はうちの子と桜を一緒にとれてないんです(涙)
ちび太くん、みゅうちゃん、うさぎちゃんとの桜ショット可愛いです。
いいなぁ~羨ましいです。

リンクさせて頂きました。ありがとうございました。

| アシュリのおとん | 2013/04/19 22:23 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママさん、こんばんは
きゃぁ~~~~素敵~素敵
桜が満開だね
3ちーちゃんと桜のコラボほんと可愛い
ママ~~~ナイスだよ^^v

| みよぴ~ | 2013/04/19 23:08 | URL |

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
桜、見事ですね
でも今年の桜もさすがにおしまいかな
公園の桜、来年またね

| トイプードルのふぅ | 2013/04/20 21:32 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~ん!
可愛い~(*´ω`*)
桜の樹の下でアイドル3人グループかと思ったわ~
とってもよく撮れていますね♪
みんなお利口さんに撮られるんですね。すごいなー
眩しそうなお目目がまたカワユイです。
やっぱり一年に一度、桜と共に撮らなくちゃ気が済みませんよね~

| soramama☆ | 2013/04/21 00:54 | URL |

桜、見に行かれたんですね~v-290
枝の上に乗れるなんてスゴ~イ!!さすがチビ太君とみゅうちゃんですねv-352
うさぎちゃんも桜のお花を乗せてとっても可愛いです~☆
最後のお写真なんて雑誌に掲載されてそうなお写真ですv-291私もママさんみたいに綺麗な写真が撮れる様に頑張ります!!

| テトまま | 2013/04/21 21:34 | URL | ≫ EDIT

桜。キレイ~ヾ(@^▽^@)ノ
まだ咲いてるんですねー!東北でも咲いてるから関西はもう終わってるとばかり~。
枝に乗れちゃうなんてちび太君もみゅうちゃんもすごーい!!
うさぎちゃんはやっぱり怖かったぁ?海斗も一緒で無理だと思うゎ^^;
どのお写真もとっても可愛くて惚れ惚れしちゃうねっ♡♡
桜とのお写真ってやっぱりいいもんですよねー♪
私も咲いたらお散歩がてら行くぞー!

| スムチー母 | 2013/04/22 10:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/895-4fcfc8fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

