やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャパンペットフェアー 2013




前記事では今度は母しゃんにまでみなさま

ご心配くださって本当にありがとうございました

まだ完全復活とは言えませんがもう大丈夫そうです

最近は治りにくくてホント歳はとりたくないな~

なんて実感している毎日です





そして やっと ジャパンペットフェアーに

お出かけした日のお話しです

ちょっと長いですがお付き合いくださいね




この日はお昼頃にとお友達と待ち合わせしていたのですが

到着した時間も ほとんど一緒で入口で合流できました



やんちゃなミュウの育児日記 


待ち合わせしていたお友達は 2月のお出かけでご一緒してくださった

riyon♪さんファミリーとのあママさんファミリーと輝斗くんママさんファミリー

我が家は前日から一緒だった トイプー一家と娘夫婦も一緒でした



いきなり入口で集合写真を撮り始めたら 次々登場で何度か

撮りなおす事となったりして入るまでに すでにかなりの時間が経過

果たして全て回ることができるのでしょうか?



記念写真ではお顔が分かりにくいので改めまして



やんちゃなミュウの育児日記 


* Happy Life * 」 のriyon♪さんファミリー






やんちゃなミュウの育児日記 



のあちゃんファミリー



やんちゃなミュウの育児日記 


輝斗くんファミリー



今回入場では


やんちゃなミュウの育児日記 



誓約書に記入しての入場でした

関西では10年ぶりの開催でアジア最大級のイベント

冊子もしっかりしたのがあり いつもとは違うことに

期待も大きくなりワクワクしながら入場しました



集合時間を決めて 個々に行動することになりました

でも みんなお腹がすいていたので まずは

それぞれに食べ物を求めて進みだしたのですが

楽しみにしていたお店を発見してしまい

riyon♪さんとお腹をすかせた父しゃん達を待たせお買い物



やんちゃなミュウの育児日記 




だって大好きなGODPIVAさんとOTTYさんが

並んで出店してるんですもの そりゃ~覘きますよね

GODPIVAさんでは のあママさんも持ってるベッド?

が半額になっていたのでriyon♪さんとお色違いで買ったり

OTTYさんでは ちび太にお洋服買って  前から欲しかった

チャームをriyon♪さんと値切ってお得に購入

内緒でねって言われたのですが 後からのあママさんも

値切って購入したので これまたみんなでお揃い

OTTYさんは 大原かおりさんのお店で 以前

キャラメルボックスさんでもお写真撮っていただいたことがあったのですが

覚えていてくださり お願いすると今回も気持ちよく一緒に撮ってくださいました

せっかくなのに ちび太は照れてそっぽ向いちゃってますね

もっと ゆっくり見たかったのですが父しゃん達がお腹すかせてるので

お買い物は一時中止してフードコートをやっとこさ目指し始めました




やんちゃなミュウの育児日記 


B級グルメのお店が色々並んでいました

食べた中では、加古川かつめしも美味しかったですが

ひるぜん焼きそばが1番美味しかったです



さて お腹も落ち着いたので見てまわることに


やんちゃなミュウの育児日記 


新出店のお店も多かったし いろんな動物もいましたよ



そしてお目当てのおやつのお店を探していると


やんちゃなミュウの育児日記 


ありました ちび太の大好きなPボールさん

父しゃんはちび太がお仕事場に喜んで来て くれるようにと

ちょっと贅沢で特別なおやつを朝着いたら1番にあげます

それがPボールさんで ちび太も大好きになったんです

なので結構すぐになくなるのでお安い時にまとめて購入

お店の方となんとか母しゃん交渉して なんと

11個 4000円におまけつきに決定

通常1個500円から600円ほどのが

1個300円ちょっとで買えたので母しゃんは大満足です




そうこうしているうちに もう待ち合わせの時間

集合場所に着いてみると なんとそこには


やんちゃなミュウの育児日記 



チワワと一緒の生活 」 のアシュリくんファミリーが

やっとお会いすることが出来て嬉しい母しゃんは

アシュリくんを抱っこさせていただいたりお話しさせて

いただいたりしてテンション上がっているのにちび太は

相変わらずの無愛想で せっかくのアシュリくんとの

2ショットでもそっぽを向いちゃう始末なんです



そこに きれいなイザベラのチワワちゃんが

名前はテトくん



やんちゃなミュウの育児日記  


ずっとブログを見てくださっていますとお声を掛けてくださいました 
 
こういう時本当に ブログを続けていてよかったなって嬉しく思い

また可愛い輪が広がり我が家の3チーにも感謝です

そして なんとテトくんのママさん

 この日を機にブログを始められたのです

イザベラチワワ?と家族たち 」  

これからも仲良くしてくださいね



そして今年初めての


やんちゃなミュウの育児日記 


* CoCoと遊ぼう * 」 のあきてぃさんファミリーとも

お会いすることが出来て嬉しかったです 
 


大集合したので ここでも集合写真


やんちゃなミュウの育児日記 


なかなかみんなの目線が集まらずに

必死で撮っていると いつの間にか

凄い人だかりになっていて注意されるぐらい



ここで もう1度解散して1時間後に集合となり

また会場を回っていると


やんちゃなミュウの育児日記 


熊犬?銀牙流れ星☆銀ちゃんのパワフル日記♪

の 銀牙くんと珀狼くんとぎんぴいさんにも

お会いするとこができました

珀狼くんとは やっとお会いできたので嬉しかったです



たくさんお友だちにも会えたし お買い物も出来て

とっても楽しい1日となりました

ご一緒してくださったみなさん ありがとうございました



入口で別れていた娘夫婦 はというと


やんちゃなミュウの育児日記 


さすが厚かましい夫婦 こんなに戦利品を集めていました

ということで トイプー一家とおすそ分けしてもらいました


写真がないのが残念ですが トイプー一家の姪っ子は

山のようなお買い物をしておりました



我が家の戦利品&購入品は


やんちゃなミュウの育児日記 


右上の黒にピンクのリボンのがGODPIVAさんで 買ったお揃いのベッド?

その下のお揃いのお洋服は あきてぃさんriyon♪さんとお揃いで買いました

また みんなで一緒に着てお出かけできるといいですね

そして右下の缶バッチはみんなで並んで作ってもらいました



ちび太にお誕生日プレゼントいただきました


やんちゃなミュウの育児日記 


いつもいただいてばかりなのに

また こんなにたくさんいただいちゃいました

ありがとうございました



そして


やんちゃなミュウの育児日記 


のあママさんからも こんなにたくさん

カッコイイ車にお洋服まで

いただき過ぎで申し訳ありません



さっそく お洋服を着て車にも乗ってみました


やんちゃなミュウの育児日記 


ちび太 9歳にして自分の車を持つことができました

どうですか? とってもカッコイイでしょう~

とっても大きい車なので3チーが乗っても余裕です


輝斗ママさん のあママさん

本当にありがとうございました

大切にさせていただきますね



最後までお付き合いくださいましてありがとうございます


ランキングに参加していますので

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

| お出かけ | 17:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんばんは
風邪も快方に向かっているようで一安心です
でも無理はなさらないでくださいね
それにしても
素晴らしい~~~戦利品&購入品の数々
プレゼントもすごい
ちび太君とっても車似合ってるよ^^v

| みよぴ~ | 2013/04/12 20:58 | URL |

ミュウちゃんままさん こんばんは~!
まさかママさんのブログにうちの子を載せてもらえるなんて!!
こんな嬉しいことはないです。本当にありがとうございます。
ずっとお会いしたかったので、お会い出来てものすごい興奮していました。
憧れのちび太くんを抱っこさせてもらったり、
うちの子をだっこしてもらったりして、すごい嬉しかったです。
あまりお話が出来なかったので、今度また機会があればゆっくりお会いしたいです。
ありがとうございました。
あ、ミュウちゃんままさん、リンクさてもらっていいですか?
よろしくお願いします。

| アシュリのおとん | 2013/04/12 22:55 | URL | ≫ EDIT

この日はお会いできて嬉しかったです(*^▽^*)

お洋服などいろいろゲットされたんですね♪
私もお揃いのがあれば…と思ったのですが、
混雑に負けて全然見つけれなかったです;;

戦利品もすごいし、たくさんのお友達にも
会えたんですね~(〃^▽^〃)
イベントってこうしてたくさんのお友達に会えたり、
色々試せたり、気になってたものがお安くゲットできるのも
嬉しいですよね♪

車のベットもめちゃ可愛です♪
ちび太君 早速カッコよく乗りこなしてる~(≧ω≦)ノ

| ぎんぴぃ | 2013/04/12 23:47 | URL | ≫ EDIT

この日は本当に有難う御座いました^^
憧れのみゅうちゃんママさんを見つけた時は本当に嬉しかったですv-10
しかもウチのテトまでお写真撮って頂けて感激でしたv-238
私がブログを始める事が出来たのは
ママさんのおかげです☆
こちらこそ、これからも仲良くして下さいv-10

ちび太君の車ステキです~v-10
3人乗りがまた可愛いv-238

| テトまま | 2013/04/13 09:14 | URL | ≫ EDIT

相変わらずエンジョイなさってますね~
値切りもさっすがお上手!
お買得品がたっくさんで楽しいお買い物ができましたね☆
こうゆう所に行ったらお得にたくさん買わなくちゃ
意味ないですもんねー!
お友達にもたくさん会ってワイワイ賑やかな様子が伝わってきました。
ミュウちゃんままさんの交友の広さが本当によくわかりましたよ!

そうそう…
今朝は関西地方で大地震がありましたが
お宅は大丈夫でしたか?
明け方だったので寝てたかしら?
3チーは大丈夫だったかしら?
心配しています。

| soramama☆ | 2013/04/13 23:15 | URL |

ママさん体調はどうですか?
急に寒くなったりで、体調崩しやすいですよね★
無理されないように…

この日はありがとーございましたぁ(*^^*)
たくさんお買い物出来て満足でしたぁ☆
途中皆さんお待たせしてしまったりですみませんでしたm(__)m
娘ちゃんの戦利品は格が違うわぁ!!
姪っ子ちゃんのお買い物もさすが、でした(^^;

ちびちゃんの車気にいってくれたかなぁ?
元気色のピンクにのあママ強引に決めちゃいましたけど…
みんなで使ってね!!

また体調良くなったら、遊んで下さいね☆

| のあママ | 2013/04/14 10:51 | URL |

うわー!アジア最大級って楽しそう~!!
そんな大きなイベントなら行ってみたいヾ(@^▽^@)ノ
戦利品もすごいしお買い物もいっぱいしちゃいそうだしー♪

それにお友達いっぱいってのが最高ヾ(@^▽^@)ノ
偶然会えたお友達もいっぱいだねー♪♪
みんなかわぃぃ♪♪

ちび太君、マイブブしゃんだぁー!!ちび太君の運転でみんなでドライブ行けちゃうねー!
ちび太号で今度ドライブいってらっしゃーい!

| スムチー母 | 2013/04/15 12:07 | URL |

イベント
行かれてきたのですね。
戦利品も購入品も大量で
大収穫の1日じゃないですか!

風邪のほうはどうです?
お大事にされてくださいね。


| リボン | 2013/04/15 21:08 | URL | ≫ EDIT

このイベント皆さん行ってらしたんですね。
我が家は行かなかったんですけど
行けばよかった~
こんな同じ日にみんなに会えることなんて
ないですもんね~
すごく楽しそうでいいなぁ~

| こはる | 2013/04/15 21:48 | URL |

体調どうですか?
お大事にして下さいませね。

またまたご一緒させて頂きありがとうございました(*^_^*)
ほんとにたくさんのチワワちゃん達の大集合のお写真等
とっても楽しかったです(*^^)v
我が家は戦利品はぼちぼちって感じでしたが娘さんとこの
戦利品ハンパないですねぇ~凄い!!

ピンクの車に乗ってる3チーちゃん可愛いですね♪
ちび太くんの運転でお出掛けしなくちゃね!!

| 輝斗まま | 2013/04/16 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/893-aaa81513

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

