やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それって看病?



せっかく暖かくなってきたというのに

風邪をひいちゃいました

なんだか最近月1でひいてるような・・・

気をつけてはいるんですがね~

金曜日ごろからおかしいと思いだし

週末はお天気も悪かったので

ゆっくりしていたのですが・・・

1度ひくと治りが遅くなっています

みなさまのところへもお伺いも出来ずですみません

なんとか今日中に治してやるぞ~

っと気合いだけは入っています



そんな母しゃんを優しく看病してくれる子が


やんちゃなミュウの育児日記 



看病してくれているのはいいのですが

すぐに母しゃんの毛布を占領してくれます

でも こうして可愛いお顔が見れるだけでも

充分に癒されております



 ちょこっとお知らせ  



先週の金曜日にも ドッグピースさんで

今回最後の掲載がありました

やんちゃなミュウの育児日記 

よく頑張ってくれました

見てくださった方 ありがとう~





そして もう1つお知らせが

3チーの事ではなく我が家の長男のとこですが



我が家の長男くんが企画して出来た図工女子が

この度 東京新丸の内ビル7階レストランフロアーを

美術館に見立て富山県の食文化や自然を

ポップに伝えるというとても楽しい企画

4月10日~21日までやっていますので

気になる方は是非行ってみてくださいね



気になる方はこちらからチェック → 



やんちゃなミュウの育児日記 



10日には トークショーがあり

我が家の長男くんもでこりんもいるよ~



ランキングに参加していますので

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

| 日常 | 07:49 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさん
またまたお風邪ひきさんになっちゃったんですか。
本当にくれぐれもご無理なさらず
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね。
看病中なう。のうさちゃん。
なんてかわいいんでしょ~
かわいいっていうところじゃないかもですが
本当にかわいいんですも~ん。
ママさんもうさちゃんのこのかわいさで
風邪も飛んでいっちゃうといいんですけどね~(^'^)
みんなモデルさんも本当に立派です。
すっかり素敵なモデルさんたちですね~
図工女子ってはじめて見たんです。
長男君が企画したなんてなんだかすごいですね~
これから期待がいっぱいみたいですね☆

| ユキ | 2013/04/10 15:09 | URL |

ミュウちゃんままさん大丈夫ですか~!?
春先は天候が不安定なので体調も崩しやすいですよね。
風邪引きやすくなっちゃってるんですね。
栄養のあるもの沢山食べて免疫力アップさせてくださいね~!

わぁ~~~!
なにこれ!?ズコジョ!?
面白そう☆
しかもデコリンだ!
これ今日(10日)のイベントだったんですね。
あーん!残念(>_<)
一日早く知ってれば見に行ってたのになぁ…
デコリンに会いたかったです。長男くんにも!
描いて頂いたイラストは今でもリビングにどぉーんと飾ってありますよ♪

| soramama☆ | 2013/04/10 18:30 | URL |

ミュウちゃんママさん、こんばんは
あらっ風邪大丈夫ですか?
可愛いうさぎちゃんが看病してくれると早く治るよねって大事にしてくださいね!
それにしても可愛いなぁ~
3チーちゃんのモデルさんも可愛いね^0^
お兄ちゃんも素晴らしい
頑張っているのが尚更嬉しいですね
近かったら見に行きたいよ^^:

| みよぴ~ | 2013/04/10 19:15 | URL |

ミュウちゃんままさん、こんばんは。
風邪ひかれたんですか。この時期は暖かくなっても冷え込んだ夜もありましたね。
ややこしい気候なんで体調整えるのに苦労しますよね。
でも、可愛いうさぎちゃんが看病してくれたら元気モリモリじゃないですか!
毛布をとられてないように注意ですね(笑)
それと、やっぱり可愛いモデルちゃんですね。みんな似合ってますよ!!

| アシュリのおとん | 2013/04/10 21:18 | URL | ≫ EDIT

お大事に

ここのところ気温が上下してるので、体調管理も
難しいですねえ。UNOパパは花粉症なので、ず~っと
なんか鼻ズルズルしてますが( ̄ω ̄;。

カワイイ看護師さんが看病してくれてるんですね♪。
これなら直ぐに治りそうですよ!(ё∇ё)。

モデルも頑張ってますね!。みんな板についてきた
かな~♪

UNOパパ

| UNOパパ | 2013/04/11 01:10 | URL | ≫ EDIT

ママさん、体調いかがですか?
喉が痛いって仰っておられましたもんね、
やっぱりあれからチョット悪化しちゃったんですね><

可愛い看護師さんの看病で早く元気になって下さい☆

皆、とっても可愛くって良く似合ってますね^^
プロのモデルさんですねv-290

| テトまま | 2013/04/11 07:46 | URL | ≫ EDIT

お風邪ひかれたんですかぁ大丈夫ですか?
なんだか暖かかったり寒戻りがあったりと
身体が付いていけないですよね!
うさぎちゃんの看病の力もあるし
お大事にして下さいませ。

3チーちゃんのモデルほんとに可愛らしくて
もう立派なプロですね(*^^)v
長男さんもすご~い!!
東京のしかも丸の内ビルだなんて田舎者の我が家には
夢のような人ですよ!
ままさんの家の方々は3チーちゃんを含め
ほんと凄い!

| 輝斗まま | 2013/04/11 11:27 | URL |

風邪大丈夫ですか?
今は、寒暖激しくて体調も
崩しやすくなりますもんね・・・。
お大事にして下さい。
可愛い看病さんもいるし早く治るかな?笑

★コメントのお返事です★
寒い日には温かいほうとう。
体もあったまりますね。ウフフ

| リボン | 2013/04/11 13:12 | URL | ≫ EDIT

ママさん、風邪は大丈夫ですか?
暖かくなったり、寒くなったりと
寒暖差が激しいので体調管理も大変ですよね・・。
ひどくならないように、暖かくして過ごして下さいね!
可愛い看護師さんもいるから
早く治るといいですね!

モデルさん、もうすっかりプロですねー!!
みんな可愛いです♪

| みゅー | 2013/04/11 16:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/892-bc06d247

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT