やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミル婆ちゃんと一緒にお花見でちゅ♪





先週のことです 急に各地で桜が咲き始めましたね
 


我が家のミルキーが眠っているところも春になると

とっても桜がきれいだと聞いていたので この季節に

なるのを とても楽しみにしていたんです





やんちゃなミュウの育児日記 




見頃の期間が短い桜 まだ満開には少し早かったのですが

このタイミングを逃せば今年も見ないで終わってしまうと思い

用事を急いで済ませて みんなで行ってきました





やんちゃなミュウの育児日記 


ミルキーの事が大好きで自分のママだと思って

いたんじゃないかと思うぐらいぺったりだったちび太

まるで会えるのが嬉しいみたいに楽しそうです




やんちゃなミュウの育児日記 



本当はお墓の向こうにきれいな桜がいっぱい見えるのですが

写りが悪くて全然分からないくなっちゃいました

でも きっとミルキーもご先祖様もきれいな桜を一緒に

見ることが出来て喜んでいてくれると思います

お花見を楽しみながら あなた達を見ていると

 なんだかお団子がむしょうに食べたくなってきたわ





やんちゃなミュウの育児日記 



だって あなた達が















やんちゃなミュウの育児日記 




串にささったお団子に見えてきたのよ~




やんちゃなミュウの育児日記 



やっぱり我が家は花より団子ね





どこにもお花見に行けないかもしれないので



やんちゃなミュウの育児日記 



一応、桜との記念写真も撮っておきました

今週末にお花見に行けたらと思っていたのに

大荒れのお天気みたいなので正解でした





その日の夜は

花より団子ならぬ



やんちゃなミュウの育児日記 



トイプー一家や娘達と大宴会でした

ただ この時に思いもよらぬハプニングが・・・

美味しいお料理の写真を撮っていると

なんと買ってまだ2か月にもならない

新しいコンデジが動かなくなっちゃいました

次の日にはお出かけ予定なのに・・・

と言うことで もっといっぱい食べたのですが

写真はここで終りになりコンデジちゃんは

ただ今入院中で検査を受けております




最後には思わぬアクシデントがありましたが

みんなでお花見が出来て美味しい物いっぱい食べて

とっても楽しい1日となりました




ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お出かけ | 20:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんばんは
ミルキーちゃんの所へGO~だった
大喜びしてるよ
大すきなちび太君の事も祈ってくれてるよ
お花見して美味しいもの食べて楽しんで来て良かったね
団子3兄弟がとっても可愛い~~い

| みよぴ~ | 2013/04/05 20:45 | URL |

ちび太君、ミルキーちゃんに逢えて嬉しそうですねv-291
可愛いお団子達を見てると私もお腹空いてきちゃいました(笑)

| テトまま | 2013/04/06 09:54 | URL | ≫ EDIT

ミルキーちゃん桜の見える素敵なところに
眠っているんですね!
きっとお花見しながら3チーちゃん達が来た事
喜んでいるでしょうね(*^_^*)

団子3兄弟可愛い~♪

| 輝斗まま | 2013/04/06 11:29 | URL |

そうそう、桜のタイミングは難しいですもんねー
今日はかなりの風だし、早めに言っておいて正解でしたねv-221
花より―団子、さすがミュウちゃんママーお料理もおいしそー
コンデジ、のアクシデント困りましたね。早く退院できますように

| bebimama | 2013/04/06 21:20 | URL |

ミルキーちゃんと
一緒にお花見出来たのですね
いい時期に行けて良かったですね

我が家のお花見は
行けずに残念でした

牡蠣美味しそうです
でも、ままさんは食べれないですもんね・・・
コンデジ・・・この時だったのですね。


| あきてぃ | 2013/04/06 22:57 | URL | ≫ EDIT

ミルキーちゃん、とってもきれいなとこにいるんだねー♪
桜が咲く場所でネムネム~。
幸せだねっ♪
ちび太君、大好きなミルキー婆ちゃんといっぱいお話出来たぁ?

あらら。お料理が美味しそう♡
牡蠣が残念ながら苦手なので^^;海老天とお刺身を私にくださいっ。笑

カメラ・・・買って2ヶ月で入院!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
不運だぁー。当たりが悪かったのかなぁー。
早く帰ってきてほしいですねっ。

| スムチー母 | 2013/04/08 11:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/09 21:52 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/890-2d4e646d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

