やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいプレゼント♪

 

 

 

昨日 HOMEに帰ると嬉しいお届け物がプレゼント

 

仲良くしていただいている

 

ココ&ラヴ・レディへの道』のモカキチさんからですハート

 

ココちゃんはみゅうの小さい頃にとっても似てるんですよチワワ

 

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

 

これ!? 何か わかりますかぁ~発見!

00_20090318164455.jpg 

 

アイスキャンディーjumee☆a

 

 

羊羹jumee☆b

 

 

正解は・・・

 

モカキチさん手作りの石鹸なんですよアップロードファイル

 

 

ママさんは 何でも作っちゃう凄い方で

 

この石鹸も凄く気になってて欲しかったのでとっても嬉しかったですうわぁ・・・

 

 

 

 

 

他にもこんなものまで

01_20090318164521.jpg 

ガムスペアリヴ

 

 

 

 

 

可愛いラブちゃんとココちゃんのchocolate

03_20090318164533.jpg 

DECOチョコ絵文字名を入力してください

 

 

DECOチョコ 実物を見たのは初めてだったので感激ひゃっほぅ

 

 

 

 

 

では さっそくいただきますかすまいる

05_20090318164545.jpg 

 

ココちゃんの好きなスペアリブよ

11_20090318164559.jpg 

 

 

 

 

 

ちび太 代表でjumee☆thanks1言ってくれる

12_20090318164607.jpg 

 

 

 

 

 

美味しそうだね~

 

 

スペアリブ初めてだもんね絵文字名を入力してください

13_20090318164615.jpg 

 

 

 

 

ちび太 1人のじゃないですよ絵文字名を入力してください

14_20090318164633.jpg 

アップロードファイル 当たり前ですよ!

 

 

 

 

ミルキーとみゅうちゃんにもあげなきゃだめっですよ

15_20090318164643.jpg 

 

え~っ?  昨日ダイエット宣言したばかりだよ~

16_20090318164657.jpg 

 

って ちび太君

あなたが食べてるのは1番小さいよ笑い

 

 

この後 ミルキーとみゅうも美味しくいただきましたニヤリ

 

本当にモカキチさん ありがとうございましたありがとう

 

石鹸を使うのが楽しみですjumee☆excite1a

 

 

ブログランキングに参加しています

 ポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

1日1ポチしていただけると

ちび太の体重が減ります

御協力お願いしますfallin love


| プレゼント | 19:06 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

石鹸作り!
私の義姉もやっているのですが、
私もいつかやってみたくて~♪
色も素敵で良いにおいがしそうですわぁ~♪

チビ太くん^^;
この前、一生懸命ダイエットに専念したご褒美ね~。
おいしそうに食べているチビ太くん。
かわえぇ~^^*
チビ太君。ダイエットファイトですよっ!
ぽちっ。

| わさび | 2009/03/18 20:03 | URL | ≫ EDIT

キャー!!チビ太君、ステキな紹介ありがとう。

到着のご連絡、ありがとうございます。

しかし・・・チビ太君、小さいのを選んだ君の優しさが大好き
ですよ。
これは、そんなに太る心配はないと思いますよ。
カルシウム補給!!でマッチョなチビ太君になってね。

DECOチョコ、初めてだったとは、嬉しいです。
ココとラブが第一号になったんですね。
私はチョコはほとんど食べないのに、作ってしまって・・・
私のかわりに食べてくださいね。

石鹸も綺麗に写してもらって感激です。
感激のポチッをしていきますね。

| モカキチ | 2009/03/18 20:41 | URL |

こんばんわi-179 すご~い!モカキチさんは何でも作れるのですね! 石鹸はおいしそうに見えますi-189 きっと香りもよいのでしょうねi-184 スペアリブもおいしそうi-233 ダイエット宣言したちび太君ももらえてよかったね~~i-179 ダイエットにはカルシウムも必須だからねi-236
私もちび太君同様、ダイエットがんばります~~i-278

ぽちっと☆

| 109 | 2009/03/18 21:00 | URL |

ちび太君3.2キロ???
実は。。。うちも3.2キロの立派なメタボ犬です(笑)
でも、やっぱり美味しいものは別腹よね♪
今回はみゅうちゃんとミルキーちゃんの出番がなかったのが残念です。。。
なかなか遊びに来れなくているのにいつも応援ありがとうございます。
私もぽちっとして帰りま~す♪♪♪

| イヴちんママ | 2009/03/18 21:49 | URL |

素敵なせっけんですね~^^*
わたしも、以前よく、せっけんを作ってました♪
手作りせっけんって使うと、幸せな気持ちになりますよね~。
ちび太くん、スペアリヴのお味はいかがだったのかしら?
ダイエット宣言しても、たまにはごちそうも食べたいよね!
ちび太くんって、お鼻が詰まってすごくキュートね♪
わたし、ちび太くんにメロメロだわ~^^*
ぽちっ☆




| hiro | 2009/03/18 21:56 | URL |

こんばんは(^^)
DECOチョコ?!
前に、ブログお友達の方から頂いたことあるんですけど、
これはどうやって作るのでしょう???
ずっと気になってたんです^^;

ちび太くん、独占で食べれて良かったね^^
食べ方、可愛いね~☆

| 琴音ママ | 2009/03/19 00:01 | URL |

すごーい 石鹸を作られるんですねー
作れるなんて知りませんでした。

ちび太くん ダイエット?と思いきや
召し上がってましたー。
少しずつ落としていけばいいもんね。
あ、それとも運動した分かしら。

ガンバレー!

| sniff_djur | 2009/03/19 00:10 | URL | ≫ EDIT

すご~い!
香りも良さそうな石鹸ですねー!
作れちゃうなんてスゴイですー!!

ちび太くん、美味しそうなスペアリブよかったねv-237
我慢我慢のダイエットはダメですものね!
ゆっくり、がんばってねv-238

| チャーママ | 2009/03/19 10:31 | URL |

手作りの石鹸なんて凄い素敵~♪
香りとかも好きなので出来るし、見た目も
お花入れたりとか色々出来るからこういうの
出来る女性って凄い憧れる~~(#^.^#)
それなのに、スペアリブまで~!?
こんな素敵なご馳走を前にした時は、
ダイエットなんて言ってられないですよねぇ♪
美味しそうに食べている、ちび太君、
とてもとても可愛いです(*^_^*)

| ☆ヨーコ☆ | 2009/03/19 10:51 | URL |

石鹸ってすぐにわかったよ(゚▽゚*)♪
でも美味しそうに見えちゃうよね( *´艸`)クスクス
チビ太くんダイエット断念?!( ̄m ̄〃)
スペアリブもしやお友達の手作りですか?
どこに売ってるんだろう♪硬そうで歯によさそうですね(*^_^*)ポチ

| アッシュ&リオ | 2009/03/19 11:13 | URL |

お友達からのプレゼント
無添加石鹸って良いですよね!
私も以前、お友達から頂きましたが
市販のよりもお肌ツルツルスベスベになりましたもん
みゅうちゃんママさんも使うのが
楽しみになりましたね!!
デコチョコも可愛いのがもらえて感激だぁ

| リボン | 2009/03/19 14:19 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼントいただいたんですね♪

ちび太クン、美味しいね!
きゃふさん、ちび太クンのファンですv-238
その、ぽっちゃりも好きなんだけど。。。
ダイエット頑張るんだもんね!

| きゃふ | 2009/03/19 14:36 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しています

先日は、ピースへの温かい
コメントありがとうございました!!
訪問再開したのでお礼に参りました。

お友達からのお届け物が
あったんですねv-10
手作り石鹸なんて嬉しいですねv-398
ちび太君、間違って食べないようにv-411

ポチで応援!!

| あきてぃ | 2009/03/19 15:09 | URL | ≫ EDIT

手作りの石鹸すごいですねー!
私も作ってみたい!って思ったことあるけど
危険そうなのでやめました(笑)
スペアリブも美味しそう♪ポチ

| ayu*ayu | 2009/03/19 15:27 | URL |

美味しそう~
しかも手作り石鹸も素敵ですね!!
ちび太くんダイエットしてるんですね♪
可愛いなぁ~
↓みゅうちゃんに汗ふいてもらってるのが
最高にかわいんだけど^^♪
ぽっちゃりのちび太くんが大好きですよ~
健康にだけ気をつけて
ゆっくりダイエットだねぇ~^^☆

| renoママ | 2009/03/19 15:28 | URL |

手ずくり石鹸、すごいですね。
スペアリブも、おいしそうですよ♪
素的な贈り物ですv-10
今日の応援ぽち

| bebiママ | 2009/03/19 18:25 | URL |

ミュウちゃんままさん、こんばんわ♪
いつも応援ありがとうございます^^*
今日の応援していきますね♪
ぽちっ☆

| hiro | 2009/03/19 20:13 | URL |

オオーw(*゜o゜*)w手作り石鹸!!
使った感想はどうでしょうか!?

ちび太くん
ダイエット宣言したからスペアリブは小さめのにしたのね♪
えらいえらい!ぽち★

|  eri* | 2009/03/19 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/89-5f90df91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT