やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなさん ありがとう♪



前回の記事のちび太の発作につきまして

たくさんの方々が心配してくださったり

ちび太が今後 発作が起こらないようにと

願ってくださり、ちび太のお誕生日の時と

同様に感謝の気持ちでいっぱいです


前回の発作から約2年 お薬を飲み始めてからは

1度も起こすことなく病気という事を忘れてしまいそうな

ぐらい元気で何事もない日々を送っていましたので

もう本当は治っているんじゃないのか とか

もうお薬飲まなくても大丈夫なんじゃないのか

などと思い始めていたので とてもショックでした

信じたくない気持ちもあり 朝目覚めた時には



「昨夜のことは夢じゃないよね」



と父しゃんと確認し合ったほどでした



その日は1日中その事が頭から離れず

晴れない気持ちでいましたが みなさんの

温かいお言葉で現実を受け入れることが出来ました


もう1度しっかり ちび太のことを見ながら

なるべくストレスを感じさせないようにし

季節の変わり目などにも気を配りたいと思います


前回の発作の時に撮影した動画を覚悟をして

 You Tubeで公開しましたが 今でも色んな

コメントが寄せられており予想以上の反響に

驚いている状態です

中には辛いコメントもありますが ちび太のことを

応援してくださっている方もたくさんいらっしゃいます

そして我が家を登録してくださり ちび太のお誕生日の

動画を見て 元気そうでよかったなど嬉しいお言葉も

いただいており 本当にちび太はたくさんの方に

愛されているんだなと幸せに思っています



そんなちび太のその後の様子ですが

今のところ発作が起きることもなく

何もなかったかのように落ち着いています

ただ 不安があるのかお留守番になるんじゃないかと

思うと傍から離れなくなり不安なお顔で見つめてきます

なので今のところお留守番させることなく一緒にいます



今日は暑いぐらいのいいお天気でしたので

ちょっとお散歩に行きましたが とても楽しそうでした



いっぱい歩いて疲れたからか 珍しい光景が

 

やんちゃなミュウの育児日記 



横に寄せてあったベッドに3チーで仲良くお昼寝

なかなか3チー一緒のこの光景はみれないのですが

今日は何度か3チーで寄り添っていました

多分 みゅうちゃんとうさぎさんが一緒に寝てて

ちび太はうさぎさんにくっ付きたいからみゅうちゃんに

怒られない端っこで一緒に眠っているんだと思います



やんちゃなミュウの育児日記 



こんな端っこでも気持ちよさそうに眠っています

こういう 何気ない光景が1番幸せなんだなって思います



心配してくださった方々

本当にありがとうございました
 
これからも ちび太のことを応援してくださいね




って ことでこちらの応援もよろしく





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ちび太 | 19:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちびたくん、落ち着いているみたいで良かったです(*^_^*)
3人で寝ている姿、みんな安心しきっているみたい♪
ちびたくん、みんなが見守っているからね(^_-)-☆

| *hinasou* | 2013/04/04 20:00 | URL |

ミュウちゃんママ、こんばんは
ちび太君あれから発作が無いとのことほんと良かった
3チー仲良くお昼寝の画像見て嬉しくなったよ~
これからも発作起きないよね~起こさないよね~
みよぴ~ずっと祈ってるからね

| みよぴ~ | 2013/04/04 22:16 | URL |

ちびちゃん良かったぁ☆
落ち着いたようで安心しました。
もう起こらないように祈ってますね。

穏やかな寝顔に、もう辛い目にあってほしくないと心から願います。

| のあママ | 2013/04/04 23:27 | URL |

よかったぁ~
読んでて安心しました。
そして、ちび太くんが大勢の人から愛されていること!
なんか私まで感動しちゃいました。

3チーが寄り添って寝ている姿は本当に癒されますね。
ちび太くん、ミュウちゃんに怒られちゃうんだ(笑)
でも、うちゃちゃんに寄り添いたいの?
もう…かっわいいっ♪
その結果端っこでスヤスヤ眠るちび太くんが愛おしいです。

| soramama☆ | 2013/04/05 00:26 | URL |

ちび太君その後落ちついているようで
安心しました(*^_^*)
3チーちゃんが寄り添って寝ている姿に
心が和み癒されます(^^♪
これからもこんな愛おしい姿がず~っと
見れますようにと願っていますね!

| 輝斗まま | 2013/04/05 01:09 | URL |

ちび太くん 落ち着いたようでよかったです。
うちのコロンも発作が起こるようになった初期のころ 一晩に何度も起こしたことがありました。
その時は頭の中がどうにかなっちゃうんじゃないかと心配したものです。
発作が治まった後は少しぼぉ~~~~としてますよね。
これから蒸し暑くなってくるから、体温調節も大事だし。
できるならいつもそばにいてあげれたらいいですね!

3チーちゃんの姿は癒されます。
我が家もモカとロコは仲良しですよ!
ここにコロンがいればなぁ・・・なんて思ってしまいますが。

| coron | 2013/04/05 10:05 | URL |

その後
落ち着いてるようで
安心しました
季節の変わり目がなりやすい
ですもんね
お互いに気をつけましょうね
私も一層、ストレスのないせいかつ
心がけていきたいと思いました

コメントありがとうございます★
この日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです
riyonさんに連絡していただいて感謝です
お揃いの服可愛いですよね
着れる季節が楽しみですね

| あきてぃ | 2013/04/05 14:28 | URL | ≫ EDIT

ちび太君、その後落ち着いているようで安心しました。
3チーそろって寝ている姿に癒されました♪
いつまでも、こうやって仲良くしている姿が見れるよう、
心から願っています。

| みゅー | 2013/04/05 16:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/889-d2956f23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

