やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温度差の違う兄妹でち♪

 


先日 父しゃんと母しゃんが 

いちごを食べようとすると



やんちゃなミュウの育児日記



どっからともなく飛んで来る子

いちご大好き うさぎさんです

でも みゅうちゃんからね



やんちゃなミュウの育児日記  



何でも 一応待てします

じっと 「よしっ」 って

言ってもらえるまで我慢です



やんちゃなミュウの育児日記  



「よしっ」

って言ってからの早いこと

これが可愛いんですよね





さぁ お待ちかねのうさぎさん



やんちゃなミュウの育児日記  



うさぎさんも 食べたい気持ちを

ぐっと我慢して耐えます

その姿が可愛くって・・・

「よしっ」って言うと

まずは ペロっと舐めてから

ガブって食べてきます




さぁ 果物があまり好きじゃないちび太兄たん

食べるかな~


やんちゃなミュウの育児日記 


あんまり乗り気じゃないから

リアクションが薄いちび太のそばを

ササッって近づく茶色い影が・・・

そして 食べる気なく舐めてるちび太の横で

期待でドキドキしながら待つ茶色い子


やんちゃなミュウの育児日記 



待ってましたとばかりに

かぶり付きます

ホント食いしん坊なうさぎさんです



大きいから食べないのか?って思い

小さく切ってお皿に入れてみました



やんちゃなミュウの育児日記 



両脇の女子は早く 早くっていう

気持ちが伝わってきますが

どうしよう~て困ってるちび太



果たして食べるのでしょうか?


やんちゃなミュウの育児日記 



「よしっ」 

の合図と同時にガツガツ食べる2人に

挟まれながらも クンクンと ただただ匂うだけ

この温度差の違いに笑っちゃいます



やんちゃなミュウの育児日記 




結局 食べませんでした

ホント好き嫌いの多い子です

でも たま~に美味しそうに

いちご食べるんですよ




ランキングに参加していますので

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

| 日常 | 20:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちびたくんは苺苦手なんですねーわんこもそれぞれで、わが家も4ワンなんで、それぞれ好みが違いますが、ミミとベビが血がつながっているので、好きなものがだいたいいっしょかなーあ、ベビはセナの好きなものも食べるので、一番何でも食べるかもです
やっぱり女の子はイチゴ大好きなんですよねー

| bebimama | 2013/04/01 21:26 | URL |

男の子ってあんまり果物食べないのかなぁ~?
私の実家のアランも果物はあまり食べないんですよ~
華凛は大好きなのに~
いちご待っている時の姿、
すごく想像が出来てそれだけでも
微笑ましくなります~

| こはる | 2013/04/01 21:55 | URL |

いちご、今美味しい時期ですね♪
みんな食べ方が違うんだね!!
ちびちゃん…ほんと困った顔してるぅ★
好き嫌いも様々ですよね(^^)
うちはなんでもござれの雑食だけど…

ちびちゃん食べる時あるんだぁΣ(゜Д゜)
何が違うのかなぁ(((・・;)

| のあママ | 2013/04/01 22:22 | URL |

みゅうちゃんとうさぎちゃんの我慢のお顔も
がぶりのお顔も可愛い~♪
ちび太君あんまり食べないのかぁ~
我が家の面々はみんなイチゴ大好きで人数
多いぶん貰えるのも少しずつになっちゃうので
みんな必死でガツガツ食べてま~す・・・(>_<) 

| 輝斗まま | 2013/04/01 23:35 | URL |

ミュウちゃんままさん こんばんは。
昨日はイベントでお会い出来てすごい嬉しかったです。
大好きなちび太君を抱っこさせて頂いて最高でした。
また機会がまたお会いしたいです。ありがとうございました。

あら?ちび太君イチゴ嫌いなんですね。
隣でみゅうちゃん、うさぎちゃんが美味しそうに食べてますね。
うちの子もイチゴは大好きで、ひとカブリで終わってしまします。
もっと味わえよ~!っていつも言ってます。。。

| アシュリのおとん | 2013/04/02 00:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

面白いですねー、やっぱり女の子元気^^
ちび太くんナイーブ^^
で、苺食べなかったの、、とはいえ、食べる時もあるのですね。
女心と秋の空じゃなくって、男心と春の空なんて。。(笑)
よっしゃ、ちび太くんボクが食べてあげるよ^^

| ポンパパ | 2013/04/02 03:40 | URL |

ミュウちゃんママ、こんばんは
わぁ~~~苺真っ赤って当たり前だけど
美味しそう^^v
我が家も大好きですよ
ちび太君はいらなかった?
可愛い2チーの妹たちに優しいから譲ったのよね
可愛いなぁ~

| みよぴ~ | 2013/04/02 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/887-31c0fb2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

