やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父しゃんとみゅうちゃんは忙しいでち♪

 

とある日のお昼間

父しゃんが とっても忙しく走り回っている傍らで



やんちゃなミュウの育児日記 




いつものように 忙しさとは無関係に

すやすやと寄り添って寝ている茶々コンビ




あらら 

ちょっと目覚めたうさぎさんたら不機嫌そう



やんちゃなミュウの育児日記 



何かの音で目が覚めたようです




その ガジガジと音のする方を見てみると




やんちゃなミュウの育児日記 



忙しい父しゃんに負けない勢いで必死にガジガジと

ガムを噛むことに勤しんでいる みゅうちゃんがいました



みゅうちゃんは ガムが大好き


やんちゃなミュウの育児日記 



他のことは一切気にならないようで

一心不乱に噛み続けます


ある意味 こんなに没頭できるのも

なんだか羨ましくも思えます


やんちゃなミュウの育児日記 



いえいえ 全然悪くないですよ

どうぞ お気のすむまで噛んでくださいな



やんちゃなミュウの育児日記 

仲良く寄り添って寝ている茶々コンビには癒されますが

こうして 必死にガムと戦っているみゅうちゃんをみていると

これまた 幸せそうで嬉しくなっちゃう母しゃんです


父しゃんはというと そんな事に気づく余裕もなく

みんなの為に一生懸命働いてくれているのでした








 おまけ  


本日も モデルをした ドッグピースさんの

新作発表がありましたので

よかったら見てやってください


やんちゃなミュウの育児日記 



 「 細ピッチボーダーフリルキャミソール 」

とっても軽くてサラサラしていて

これからの季節にピッタリですよ




やんちゃなミュウの育児日記 



フリルレースチュニック 」

フリルがたっぷりあって とっても可愛い

母しゃんの大好きなタイプのお洋服です



楽しみにしていた毎週金曜日の新作発表も

多分 来週で最後かなって思っています




 もう1つおまけです  



明日から始まるジャパンペットフェアー

なんと関西で開催されるのは10年ぶりだとか

我が家も日曜日に出没予定です

お友達に会えるといいな~



ランキングに参加していますので

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 


| みゅう | 19:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんばんは
わぁ~今回もモデルさん可愛い
めちゃめちゃ似合うよ

ミュウちゃんのカジカジも可愛い
必死さが伝わってきたよ
そんな中、茶々コンビちゃんの寝顔の可愛いこと
メロメロだわぁ~

| みよぴ~ | 2013/03/29 21:23 | URL |

うわぁ!!
ままさんも日曜に行くのですね
我が家も休みなので
行く予定です。久しぶりにお会いできると
いいなぁ・・・。

みゅうちゃん、ガム好きなので
美味しそうに噛んでますね。
欲しがったりしないのですね。
我が家は、どちらかが食べてるときに
寝てることはないですね・・(笑)

| あきてぃ | 2013/03/29 23:01 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんのガジガジ可愛いですね!
茶々コンビちゃんのお寝んね姿もほのぼのと
して癒されま~す(*^_^*)
モデルさんのフリルレースチュニックも
とっても似合ってますよ!!

日曜に我が家も行こうかなって思っているので
お会い出来ればいいのになぁ・・・(^^)

| 輝斗まま | 2013/03/30 01:15 | URL |

パパさんのお仕事中はのんびりタイムだねー♪
みゅうちゃんはガムをガジガジ~♪
上手にガジガジするんだぁo(〃^▽^〃)o

↓すごく遅くなっちゃったけど、ちび太君、お誕生日おめでとo(〃^▽^〃)o
じっくり読ませて(動画を見させて?)もらったょーo(〃^▽^〃)o
動画、可愛すぎてニマニマだったぁ♡♡
ホール食いはなかなか食べないのがおもしろかったぁー。
後ろで兄ちゃんだけずるいって言ってるような・・・笑
みんなで食べるときのみゅうちゃんの速さにビックリー!!
しかも凄い速さで二人のをちょっとづつ奪ってるしっ。笑
ちび太君が一番マイペースだね~☆見た目のまんまって感じ。ぶっ
これからものんびりゆっくりマイペースでねっ☆☆
てんかんもしばらく起きてないよね?
このまま起きない日々が続きますように☆☆

| スムチー母 | 2013/03/30 10:11 | URL |

お洋服とっても似合ってるーうんうんママさんこのみのお洋服
ミュウちゃんガム大好きなんですねー
でもこれで、歯もきれいになりそう♪
わが家は良くベビがガム噛んでるけど歯が一番きれいです

| bebimama | 2013/03/30 22:04 | URL |

ガム、バニラと似てますね。
バニラもご機嫌で噛んでくれるのですが
その姿が可愛くて^^
みゅうちゃんも至福の時間だね♪
このイベント、毎年こっちでもあり
行ったことあります。今年は関西なのですね。
GWにはペット博あります。
行きませんが・・・。笑

★コメントのお返事です★
出勤前のお出かけも意外と
慣れると余裕です!
バニラは連れていっても歩かせれないし
お留守番させてました。

| リボン | 2013/03/31 21:50 | URL | ≫ EDIT

初めてのコメント失礼します。

昨日はお写真を撮らせて頂き有難う御座いました☆
イザベラチワワのテトです。
ずっと陰ながら応援していたチビタ君やみゅうチャンにうさぎチャン達に逢えて感激でしたv-10
今度、撮らせて頂いたお写真をブログにアップしたいのですが、
宜しいでしょうか…?

| テトまま | 2013/04/01 19:40 | URL | ≫ EDIT

コメント&掲載許可ありがとう御座います☆
まだまだ写真も文章も未熟者ですが、是非是非これからも宜しくお願いしますv-10

| テトまま | 2013/04/01 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/886-880bc7c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

