やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちび太9歳のケーキホール食い&プレゼントいただきました♪

 


昨日はちび太の9歳のお誕生日にたくさんの

お祝いコメントやメール ありがとうございました

みなさんの温かいメッセージを読ませていただきながら

ちび太は 愛想がいいわけでもなく、可愛いわけでもなく

取り柄があるわけでもないのに、こんなにみなさんに

親しまれ本当に幸せな子だなって改めて

感謝の気持ちでいっぱいになりました

本当にありがとうございます





お誕生日当日の昨日は比較的いつもより

早くお家に帰ることができました




やんちゃなミュウの育児日記 




ケーキだけでも どこかでオーダーしてと

思っていたのですが それすら出来ずに

近くで買ったケーキとご馳走を用意していると

自分のだと分かるのか いつもはごはんを

こんな前で待つこともないちび太が

1番前で嬉しそうに舌チョロして待ってます




やんちゃなミュウの育児日記 



我が家の女子チームは食べることに関しては

最強タッグを組むので ちび太が落ち着くように

柵で隔離して安心させることにしました





さあ ちび太お楽しみのケーキだよ~




おめでとう~




やんちゃなミュウの育児日記 



柵で隔離してるから大丈夫なのに

背後が気になってしかたないちび太

こわばっていますが お誕生日特権のあの



ケーキのホール食い



果たしてちゃんとできるのしょうか

今年も動画でお楽しみください

(注:父しゃんの歌声あり 途中ちび太の

きちゃない食べ方がありますので

苦手な方はご遠慮ください(笑))












無事にケールのホール食いが出来たところで

ご馳走の紹介です



やんちゃなミュウの育児日記 




ハンバーグにチキンのロール巻

3チーで分けてお祝いです




やんちゃなミュウの育児日記 



ダイエット中なのに ちょっと多めですが

この日だけは特別です



お待ちかねのみゅうちゃんとうさぎも一緒に



やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太が主役だというのにソワソワなみゅうちゃん

1番食べる気満々で真ん中でちょっと前に出気味

ちゃんと みんな自分の分は食べれるのかしら

すさまじいお祝いの風景をこちらも動画でどうぞ









やっぱり みゅうちゃんは早かった~

しかも 盗むのも早い

写っていないところでも うさぎさんのも

あっという早さで盗んでいるんですよ





お友達からプレゼントもいただきました



やんちゃなミュウの育児日記 



先日もバレンタインデーにいただいたばかりなのに

こんなにたくさんいただきました

四葉のクローバーを育てるのが入っていたのですが

枯らすのが得意な母しゃん ちゃんと育てられるのか~







やんちゃなミュウの育児日記 




あきてぃさんからは ちび太が健康で過ごせるようにと

おいしくお水が飲める器をいただきました






やんちゃなミュウの育児日記  



こはるさんからは ちび太に美味しいおやつと

母しゃんにまで こんなにいっぱい

そして 優しいこはるさんの心がいっぱいつまったお手紙



今回ちび太に買ったケーキ ちょっとさみしかったのですが

こはるさんにいただいたクッキーで飾らせていただいたので

とても可愛いケーキにと変身してくれました 

 



やんちゃなミュウの育児日記 



ケーキに飾らせていただいたクマさんのクッキーも

ちび太美味しそうにいただいていました




さっそく あきてぃさんにいただいた器も

お仕事場で使わせていただきました



やんちゃなミュウの育児日記 



お水を入れたとたん 普段あまりお水を飲まないちび太が

1番にやってきて美味しそうに飲んでいました

続いてうさぎさんも飲んでいました






やんちゃなミュウの育児日記





本当にみなさん ありがとうございました

とても素敵なお誕生日となりました



ランキングに参加しています

お誕生日のちび太にプレゼントの

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ちび太 | 20:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なかなか食べない、ちびた君の後ろでうさちゃんのしっぽぶんぶんがおもしろくて、食べ始めたら、何ともかわゆい食べ方~もう癒されて、にまにまでしたーv-10
ちびたくんもう9歳なんですねー
おめでとうございます。とってもかわいくて癒し系のちびたくん、これからも私たちを楽しませてくださいね。
食べてる姿はほんとかわいい、みんなおいしそうに食べてたな―ミュウちゃんが一番早かったんですね。うさちゃんの必死な食べ方もかわいかったです

| bebimama | 2013/03/26 22:00 | URL |

ちび太君本当におめでとう
沢山のプレゼントにケーキ嬉しいね
これからもちび太君元気で過ごすのよ~

| みよぴ~ | 2013/03/26 22:48 | URL |

おめでと~♪

ちょっと遅れましたが、ちび太くんお誕生日おめでと♪。
もう9歳ですか~。でも相変わらず元気イッパイの
ちび太くん。最初に会ったときから少しお顔が白くなった
気もするけど、まだまだパワフルO(≧∇≦)O。ケーキも
イッパイ食べられて良かったね!。

9歳の一年間も、ちび太君が元気で健康で楽しく幸せに
過ごせます様に(⌒∇⌒)ノ

UNOパパ

| UNOパパ | 2013/03/26 23:50 | URL | ≫ EDIT

ちび太くん9歳のお誕生日おめでとうございます♪
ももちゃんと同級生ですね。

ウマウマで家族でお祝いしてもらってうれしいね。

これからもみんなに癒しを与える、ダンディーなちび太くんでいてね。
9歳の年もちび太くんにとって、元気でステキな1年になりますように☆

| アーサー☆ | 2013/03/27 10:19 | URL |

当日のお祝いの様子も
楽しみにしてました
ケーキにご馳走まであったんですね。
我が家もお食事ケーキ用意した時
いつもよりも多いかな?って思っていたんですが
1日くらい特別なのでいいですよね・・・。

こはるさんとriyonさんからの
プレゼントも素敵!
お水も美味しく飲んでくれてうれしいです。
GREEN DOGさんのスタッフさんも
2つの器比べても、美味しいお水の器に行く子の
ほうが多いんですよって言ってました。


ポチ

| あきてぃ | 2013/03/27 10:35 | URL | ≫ EDIT

うはは

おいしそー

ちびた君 最高のお誕生日ね

| にあ | 2013/03/27 11:08 | URL |

ちび太く~ん。
少し遅れちゃってごめんね。
9歳のお誕生日おめでと~(^^)
ママさん!!ちび太くんすっごくすっごくかわいくって
いっぱいいっぱいの取り柄あるじゃないですか~!!
ってママさんがほんとは1番わかってるのですよね~(*^。^*)
1つ前のお誕生日になりましたの記事
いっぱいいっぱいの愛情を感じれて
ちび太くんがどんな時も幸せなことを感じれて
とって~もうれしかったです。
ちび太くんは本当に周りを穏やかでやさしい雰囲気に包んでくれる
魅力があるコですよね~♪
ちょっとお会いしただけでも感じることができましたもん。
おいしいケーキとごはんで
大好きな家族にお祝いしてもらえて本当によかったね。ちび太くん。
これからもずっとずっと優しい笑顔を見せてね~

| ユキ | 2013/03/27 16:48 | URL |

こんばんは^^
ままさん、コメントありがとうございました^^
当日、ボクも大好きなちび太のお誕生日記事に・・
soramamaさんの次に、スマホからコメントいれたんですけど、、いまみたらホントに消えて、入ってないですね、、(>_<)
スマホの操作にまだ慣れていないようです。。(笑)

あらためてちび太くんオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
病の発作にも苦しんだけど、無事にこの日を迎えることができ
ほんとうによかったね!
チビターンの記事は、いまでもとても印象に残っています^^
これからもミュウちゃんファミリーのムードメーカーとして
その優しさでみんなを包み込んでくださいね^^

動画とっても楽しいですね^^
ミュウちゃん早い^^

| ポンパパ | 2013/03/27 20:18 | URL |

こちらでのあいさつが遅くなっちゃいましたが
ちび太くんおたんじょうびおめでとう♪
本当にいつまでも元気でいてよね~
そして家族みんなで楽しい日々を過ごしてね~

誕生日プレゼントのクッキー、
お役にたってよかったです~♪

| こはる | 2013/03/27 22:37 | URL |

こんにちは。ちび太くんお誕生日25日だったんですね。
かなり遅れてしまいすみません。
お誕生日おめでとうございますー。
動画見させていただきましたー。
ケーキ食べるまで落ち着いてるちび太くん。
おりこうさんですねぇ。かっこいいー。
はなちゃんはガツガツレディーなので
見習いたいくらいです。
でも食べだすと上手にほんと美味しそうに
食べてらっしゃいますね。
9歳もかわいい様子をたくさん楽しみにしています。
元気に過ごしてね。ちび太君。

| ぷぷこどっぐ | 2013/03/28 18:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/884-1c54ec70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

