やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちび太 9歳になりました♪






今日は我が家の長男ちび太のお誕生日




やんちゃなミュウの育児日記 




ちび太がてんかんになってからというもの毎年無事に

1年が過ぎこうしてお誕生日が迎えられることが

とても大切に感じられようになりました



そんな今日 小さいころの写真を見ていると

とても懐かしくて色々と思いだしてしまい

時間が過ぎるのも忘れて次々と見てしまいました

せっかくなので お誕生日ということでちょっと珍しい

ちび太の写真をお見せしたいと思います




まずは



やんちゃなミュウの育児日記 



2歳といっても3歳になるちょっと前のちび太

昔の携帯で撮影したものなので凄く画像が悪くてすみません

このころから母しゃんにいたずらばかりされるようにんなりましたが

食べてる物を横から一緒になってかじったりするんですよ

この一緒にかぶり付くタイミングがなんとも絶妙で

動画でも撮ってお見せしたいのは山々なんですが

それにはお恥ずかしい母しゃんまでもが映り込んで

しまいますので公開NGとなってしまいます 




やんちゃなミュウの育児日記 



この頃は 背中に天使の羽の模様を入れたり

ハートにして初めてカラーしたりと

色々おしゃれも楽しんでいました




やんちゃなミュウの育児日記 



この写真は 初めてカレンダーに応募して採用されたもの




やんちゃなミュウの育児日記 




ちび太のお誕生日の記念に「チビターン」という

大作を撮影した時の1コマ

何でも期待に応えてくれたおかげで大変だったけど

とてもいい記念になったと思います




やんちゃなミュウの育児日記 



お出かけが大好き いつもとっておきの

笑顔を撮らせてくれるちび太です




やんちゃなミュウの育児日記 



食いしん坊は昔からの証拠写真

ワンコ用のハンバーガーの上の部分を

しっかり咥えて放そうとしないちび太

自分のお口よりでっかいのにね




やんちゃなミュウの育児日記 




今ではずい分と泳ぐのも上手になりましたが

この頃はまだ溺れていたりもしました

この後必死のお顔で沈んでいくんです




ちび太は我が家にとってなくてはならない存在

どんくさくて 頼りない長男だけど

何故だか人の心を穏やかにする不思議な子

この後の6歳でちび太はてんかんを発病しました

いつまでも いつまでも 元気で平和な日々が送れることを

心から願っています


今年は忙しくてお誕生日らしいことはしてあげれないけど

大切に想う気持ちは同じです

お友達からの心のこもったプレゼントもいただいています

夜にはちょっとしたケーキとごはんでお祝いです



ちび太 これからも元気に楽しく過ごそうね




ランキングに参加しています

お誕生日のちび太にプレゼントの

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ちび太 | 18:32 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちび太君
9歳のお誕生日おめでとう!!
どんなちび太君も可愛いです。
ちび太君と出会ってからたくさん
可愛いお顔見てきたし、これからも
みんなのアイドルでいてねっ。

この一年も楽しいことたくさん
ありますように・・・。

| あきてぃ | 2013/03/25 19:57 | URL | ≫ EDIT

ちびたくーん!
お誕生日おめでとう☆
いつも可愛いお写真で
ほっこりとさせてくれる
ちびたクンが大好きです(*^_^*)
この一年も元気に過ごしてね♪

| *hinasou* | 2013/03/25 20:14 | URL |

ちびちゃん9歳お誕生日おめでとうー(*^^*)

いつ会っても、期待裏切らないひょうきん者のちびちゃん♪
パパさん命で、一途な瞳でいつも追いかけてる姿にどれだけ愛されてるのか
信頼があるのかと、感心しながら見てますよ☆
控え目で優しい妹思いの理想のお兄ちゃんですね(^^)

今年1年も元気で楽しく、回りを暖かい笑顔にしてね!
ちびちゃんにとって素敵な9歳の1年になりますように…\(^^)/

| のあママ | 2013/03/25 20:17 | URL |

ちび太君9歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)

2歳の頃からのお写真見せて頂きやっぱりちび太君は癒し系の
笑顔の似合う可愛いお子様だなぁ~と思いましたぁ~(^^)

この一年も元気に過ごせて楽しい日々になりますように…☆
ちび太君大好きで~す(*^^)v

| 輝斗まま | 2013/03/25 20:34 | URL |

ちび太君 9歳のお誕生日おめでとう~♪
昔はわんこの9歳ってシニアというイメージ
でしたが、ちび太君は表情や色合い、毛艶も以前と
変わらず まだまだ全然若々しいですよね(〃^▽^〃)

いつも癒しをくれるちび太くん。
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね~(*^▽^*)

| ぎんぴぃ | 2013/03/25 20:38 | URL | ≫ EDIT

ちび太くーん!
お誕生日おめでとう。
もう9歳だなんて信じられないです。
いつも穏やかで、いいお兄ちゃん。
出雲も見習わないと…
うさぎちゃんをいっつも守っているナイトなちび太くん。
ホントかっこいいよー。
これからも楽しくおいしい物をたくさん食べてね。
また会いたいなー。

| akiko | 2013/03/25 22:08 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、お久しぶりです!
いつも、読み逃げポチコでごめんなさい(;一_一)

ちび太君、9才のお誕生日おめでとうございますv-346ホワ~ンとあたたかい癒し系のちび太君が大好きですv-343
ちび太君の9才の一年も楽しく健やかでありますように・・

9才・・まだまだヤングだよ
我が家のレオは15才で元気モリモリだからね(笑)
こらからも、ずっとずっとおばちゃんを癒してね(^_-)-☆
I LOVE ちび太君!!
ちび太君にあいたぁ~い

| らんすけ | 2013/03/25 22:26 | URL |

ちび太君9歳お誕生日おめでとう
これからもずーと一緒だよ~ねママさん^^v
ほんと癒し系のちび太君にみよぴ~いつも癒されてるよ
これからも仲良ししてね

| みよぴ~ | 2013/03/25 22:42 | URL |

大好きなちび太くんのお誕生日だぁ~v-308
一日遅れちゃったけど…おめでとう♪
9歳なんですね~
立派なお兄ちゃんですね。
そしてママさんが言うように癒し系で
存在そのものに癒されます。
そう…ブログを通して癒されているんですよ~
東京までその癒しオーラは届いています。(*´▽`*)
これからも健康でカワイイちび太くんでいてくださいね。

| soramama☆ | 2013/03/26 00:15 | URL |

1日遅れちゃったけど・・・
ちび太くん、お誕生日おめでとう♪

9歳になんて見えないベビーフェイスのちび太くん。
パパ命のちび太くん。
ひょうきんで優しいちび太くん。
そんなちび太くんが私も姉妹も大好き!

これからも元気で楽しい毎日が送れますように★

| riyon♪ | 2013/03/26 07:22 | URL | ≫ EDIT

チビ太くんお誕生日おめでとう
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥ+゚:。*゚+
ほーーーんと
みんなをほのぼのさせてくれるちび太くんだよね~
そこにいてくれるだけでホッとさせてくれるような(*´∇`*)
前にちび太くんに会った時にずーーーっと
父しゃんの所を目で追っていたちび太くんが可愛くて
今でも忘れられません
父しゃんLOVEのちび太くん(*´艸`*)プシシ
9歳の一年もてんかんからも守られ元気に笑顔いっぱいに過ごせますように*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

| きょんちん | 2013/03/26 10:24 | URL |

お誕生日
おめでとうございます。
9歳ですか・・。早いですよね。

これからもみゅうちゃん達妹と
仲良く楽しい毎日を過ごしてね!!

| リボン | 2013/03/26 14:24 | URL | ≫ EDIT

ちび太君、9歳のお誕生日おめでとう☆
ベビーフェイスなので、とても9歳には見えないですよー。
とっても可愛いお顔のちび太君が、私も大好きです♩
これからもみんなのアイドルでいてね!

9歳の年も、元気で楽しい事いっぱいの一年になりますように。

| みゅー | 2013/03/26 15:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/883-d5481fda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT