やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェと雑貨の可愛いお店でち♪



日によって寒かったり暖かかったり雨降ったりしていますが

予定よりも早く東京方面では桜が見頃となったようで すね

確実に春がそこまで来ているみたいですが今日は

まだ寒かった1か月以上も前のお出かけのことです




午前中は仕事があったのであまり遠くにはいけないので

以前から気になっていたまだ新しいお店にお友達の

のあちゃんファミリーをお誘そいしてランチに行ってきました





やんちゃなミュウの育児日記 



奈良の 「コパンの森 」 さん


カフェと雑貨のお店でドッグカフェではありませんが

ワンコOKのテラス席があったり店内も

平時は14時から土曜日は朝から

日曜日は11時から小型犬のみ店内




やんちゃなミュウの育児日記 




可愛い雑貨が並んでいます

ワンコグッズも少しありました





そして


やんちゃなミュウの育児日記 




いったい5チーが何を見つめているかといいますと












やんちゃなミュウの育児日記 



お店からお水と1ワンに1袋おやつのサービスがあります

机の上にが5袋もおやつがあるので みんな早く欲しくて

じっと我慢しながら目線を外すことなく見つめています

ワンコメニューはないのですが嬉しいサービスですよね





ランチは



やんちゃなミュウの育児日記 



パパ達は空飛ぶ唐揚げ丼とパスタのハーフ&ハーフ

ママ達は評判のオムライスをいただきました

それにプチデザートとドリンクが付いています

お味は美味しかったですよ

空飛ぶ唐揚げはTKO木下さんのお母さんの直伝なのか

お店にはお母さん 木下さんのお写真&サインがありました



お店の方はとても優しく感じのいい方だしお店も

とても居心地がよくて おしゃべりが弾んじゃいました







やんちゃなミュウの育児日記 



しゃべり過ぎて喉も渇いてきたし デザートも気になるので

プチデザートもいただきましたがオーダーしちゃいました



やんちゃなミュウの育児日記 



母しゃんはシフォンケーキを注文したのですが

プチデザートが大きくなっただけでした

違うの選べばよかったな~



やんちゃなミュウの育児日記 



ほんと居心地がよくて少しだけのつもりが長居しちゃいましたが

近くの公園でお散歩も予定していたので急いで行くとこにしました



実はこの日ちび太以外の女子チームはみんなお揃いのお洋服を

着ていたんですが、分かるようなちゃんとしたお写真を撮るのを

忘れてしまいせっかくの可愛さがお伝えできないのが悔しい~


何故お揃いなのかといいっますと のあパパさんとのあママさんが

お互いに注文したと知らずにポチットしたおかげで同じお洋服が

ダブってあるのでよかったら どうぞってことで遠慮なくいただき

女子チームがお揃いとなったわけなんです



せっかくなのでどんなお洋服だったかといいますと





やんちゃなミュウの育児日記 



今回着せていただいたのは右側のピンクとイエローのお洋服

なんと左側のお洋服もダブったということで4着もいただいて

しまったんです。母しゃんとしては とっても嬉しいのですが

偶然にも同じお洋服をポッチってしちゃうなんて

仲のいいご夫婦の証拠ですよね~



この後 お散歩にも行ったのですが

それは次回にさせていただきます





 おまけ 



今週もまた ドッグピースさんの新作発表がありましたので

よかったら見てやってください



やんちゃなミュウの育児日記 



細ピッチボーダー長袖Tシャツ

春らしい素材でお色も可愛いですね



もう1着



やんちゃなミュウの育児日記 



細ピッチボーダーヘンリーネックタンクトップ


タンクトップになっているので春から夏まで着れて

お色も7色もあってとっても可愛いですね



今週の新作は2種類でしたが

春のコレクションにも3チーが

可愛く載せていただいていますので

よかったらそちらも覗いてみてくださいね



最後なで読んでくださってありがとうございます



ランキングに参加していますので

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 10:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何故だか、随分前のことのように思いましたが、1ヵ月も前でしたか~(^^;
ご一緒していただいて、ありがとぅございました(*^^*)

オムライス美味しかったですね☆
メニューも楽しそうな名前がついていたり…(^^)
また行きたいですぅ(^^)

とてもリーズナブル過ぎる服でお恥ずかしいですが、うーちゃん黄色可愛いかったです☆

ほんとゆっくりのんびり出来るカフェで居心地良かったですね(⌒‐⌒)

モデルさん頑張ってますね!
とっても上手にポーズ決まってますよぅ(^_^)v

| のあママ | 2013/03/23 22:23 | URL |

ミュウちゃんママさん、こんばんは
わぁ~美味しい物がいっぱい並んでこれはお喋りも弾むでしょう
楽しい~が伝わってくるね
可愛い雑貨もいっぱいでほんと楽しいよね

お洋服も可愛いし~3チーちゃんたちのモデルさんもめちゃめちゃナイスだよ^^v

| みよぴ~ | 2013/03/24 00:18 | URL |

ご無沙汰ですー♪
ようやっと忙しい時期から解放されました^^

おおーみんなモデルさんしてますね♪
うまうまも美味しそうーー^^

ぽち♪

| ポンパパ | 2013/03/24 17:16 | URL |

素敵なカフェですね~!
新しいお店を開拓するのがとっても上手だわぁ。
今度ぜひぜひ連れてってくださ~い。
雑貨も可愛らしくって行ってみたいなぁ~♪

のあママさん、パパさんと気があうんですねぇ。
パパさんばポチっとしてくれるなんて
素晴らしい!!!
可愛いお洋服、嬉しいですね。
お揃いの4チー可愛かったでしょうね!

| riyon♪ | 2013/03/24 20:22 | URL | ≫ EDIT

ご夫婦で同じお洋服をポチっちゃうってすごい!!
うちは絶対ないゎ~。スム父が犬服買ったことなんて一度もないもーん。笑

4ちーちゃんでおそろいのお洋服でカフェデートo(〃^▽^〃)o
美味しそうだし楽しそう♪
見てたらオムライスが食べたくなってきたー!!!

| スムチー母 | 2013/03/25 10:00 | URL |

可愛い雑貨いっぱいのカフェいいですね!
4チーちゃんのおそろなお洋服可愛いですし
とっても楽しそうで美味しそう~♪

ドックピースさんのショップ見てますよ(*^_^*)
3チーちゃん立派なモデルさんでいっつも可愛らし
過ぎてもうメロメロになってま~す♪♪♪

| | 2013/03/25 17:33 | URL |

こちらに
コメント出来てなかったので・・。

奈良にあるお店なんですね
雑貨屋さんと一緒になってるなんて
楽しそうです。
我が家も行ってみたいです。

コメントありがとうございます★
体重難しいですよね。
KiKiは、なかなか増えないので
もっとフード増やしても大丈夫なのでしょうか?

そぉなんです!
ついに、女子カメラデビューです。
いつかお会いできたときには
私がカメラ構えてるかも
しれないですね・・。

| あきてぃ | 2013/03/25 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/882-bd5fb595

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

