やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

喜んだのに~♪



ほんとに毎日 何かとバタバタしていて

なかなか更新することができませ~ん

みなさん 忘れないでくださいね





って事で先々週のことです




やんちゃなミュウの育児日記 




なんだか3チーからブーイングがでています

なぜかといいますと

このところ忙しくてどこにも出かけられず

やっとお出かけだと思って喜んでいると

着いたところは病院だったのです


3チーのがっかり度は半端なかったですが

用事がなかったら来ないところです





やんちゃなミュウの育児日記 





その前の週にちび太のお耳診ていただいたところの

経過を診ていただく為だったので今回はちび太

1人だけの診察だったのです



やんちゃなミュウの育児日記 




結果 ちょっと良くなってきてるような気がしますが

もうしばらくお薬を続けるのとビタミン剤も飲むことになりました




やんちゃなミュウの育児日記 




そうなんです

ダイエット宣言した日から実行していたのですが

まさか1週間で200gも減ってるなんて・・・

前回の測定の時 ちょっと機械がおかしかったのと

病院の測定は100gごとなので四捨五入で

ずい分と差が出てしまうから実質は200gも

減っていないと思いますが 100gは確実に

減量したのかなって思います

あまり急激に減らすのは怖いのでゆっくりと

もう少し頑張ろうと思っています



また来週も経過観察の病院ですが

早く落ち着いてお出かけ連れて行ってあげたいな





 おまけ  



先週の金曜日「Dog Peace 」 さんの

新作発表に掲載されていますので

よかったら見てやってください




やんちゃなミュウの育児日記 



今回はトップ画像にさせていただいていました




今回の新作は


やんちゃなミュウの育児日記 


ベーシックミニボーダートレーナー



背中のポケットが可愛いお洋服

このお写真見てるとうさぎさんの

お目目が痛々しいなぁ~




お次は



やんちゃなミュウの育児日記 



ベーシックミニボーダーパーカー



こちらのお洋服もとっても着やすそう

うさぎさんには ちょっと大きいですが・・・




ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 病院 | 07:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい、すごい!
ちび太くん、頑張ったんですねー!
えらいー!
ワンコのダイエットって難しいって言いますもんねぇ。
お耳も改善してるみたいで良かったです☆

モデルさん、ほんとサマになってますよねー。
ママさんの記事を見てから、この長袖Tシャツ買いました!
出雲に緑、しじみにオレンジ…
一気に春の装いになりましたよー。

| akiko | 2013/03/19 11:04 | URL | ≫ EDIT

おでかけは病院だったんですね。
みんなの残念のお顔が想像できちゃいました。
ちび太くんのお耳
よくなってきてよかったですね。
あともうちょっとお薬のんで完治させちゃおうね。

モデルさん姿は本当にみんなかっこいいですね~
普段の雰囲気とはなんとなく違う感じがして
すっかりスーパーモデルさんみたいです~(^'^)
お洋服も本当に着やすそうですねっ☆

| ユキ | 2013/03/19 17:15 | URL |

ちびたくん2週間で200g凄いな~
あ、でもみんなは、病院でちょっととがっかりだったかなv-392
3チーのモデルさんすごいですねー
モデルがいいのでお洋服もバンバン売れそうv-426

| bebimama | 2013/03/19 21:34 | URL |

ミュウちゃんママ、こんばんは
わぁ~ちび太君減量ナイスだね
みよぴ~にも教えて(笑)
沢山のお洋服着てモデルさんも素敵
どれもめちゃめちゃ可愛いよ
パパ&ママとお出かけ楽しみにちび太君お耳治そうね
ミュウちゃんもうさぎちゃんもめちゃめちゃ可愛い^^v

| みよぴ~ | 2013/03/19 22:03 | URL |

こんにちは
お忙しくされてるの
ですね・・。

お出かけ先は、病院でしたか。
早くパパさんの落ち着いてお出かけが
出来るといいですね。
ダイエット成功したのですね。
おめでとうございます。

ポチ

| あきてぃ | 2013/03/20 14:27 | URL | ≫ EDIT

お耳の再診だったんですねー。
ちょこーっと良くなった感じが見られてよかった♪
でもまだまだなのねっ。お薬頑張ってまた良くなってますように☆☆
体重減量おめでとーо(ж>▽<)y ☆イエーイ
海斗はぜーんぜん減ってない気がするっ・・・笑

| スムチー母 | 2013/03/21 09:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/881-ae1c2436

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT