やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お仕事の後の1杯でちび太が~・・・



毎日たいした事してないのに何かとバタバタしている母しゃん

1日24時間じゃ足りな~いって言うのが口癖ですが

ただ単にみんなからは のんびりしてるだけと言われてます

そんなこんなで更新が遅くなり 又 みな様のところへの

ご訪問&コメントも遅くなっていて申し訳ありません

ゆっくりではありますが 読ませていただいています

どうぞ お許しくださいね



ってことで前回のつづき



うさぎさん目の不調の中頑張ったモデルのお仕事

そして 最近ではちび太の手も借りたいほど忙しい父しゃん

この日は不思議とこの時間だけとれたのが奇跡でした

無事に終わったので ちょっとお散歩




やんちゃなミュウの育児日記 



ほんと頑張ったわよね~

うさぎさんの中にモデル魂を見た気がするけど

今度は頑張ってチッチしてくださ~い



うさぎさん お外ではほんとにチッチに時間がかかり

どこでもという訳にはいかないから毎回大変なんです

なんとか その気になるのを待ち気分がそれないように

静かにじっと細心の注意をはらいながら見守ります



やんちゃなミュウの育児日記 



この心配性な兄&姉も同じように見守ります

時に心配し過ぎて構いすぎてしまう事も多々ありますが

この光景が可愛く微笑ましくてならない親ばかです





うさぎさんおチッチも無事終わったことだし

父しゃんも母しゃんもお昼がまだなのでランチに



やんちゃなミュウの育児日記 



すぐ近くのいつもの 「 Bon"n"Bon 」 さんです

テラス席のみわんこOKなのですが目の前が

淀川なのでこの日はまだ寒かったです



やんちゃなミュウの育児日記 



わんこメニューはありませんがミルクはあります

先日ダイエット宣言したばかりですが

お仕事頑張った3チーに褒美あげないとね



やんちゃなミュウの育児日記 



頑張った後でのども渇いていたのか

みんな美味しそうに飲んでいました



そうしたら



な な なんと



飲み終わったちび太のお顔が~





こんなことに














それでは みなさん


 笑う準備はできていますか?





 いきますよ







どうぞ~









やんちゃなミュウの育児日記 



受け口のちび太がなんと立派な



出っ歯に大変身~





やんちゃなミュウの育児日記 



その情けないお顔も面白~い




いかがでしたか?

笑っていただけたでしょうか?

何をやっても笑わせてくれるちび太です



ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 18:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
ママさん
お忙しくされてるのですね。
体調気をつけて下さいね!!

ちび太君、面白いです。
ホント、ままさんのブログにはたくさんの方が
笑いと癒し貰ってると思います。

ポチ

| あきてぃ | 2013/03/12 20:00 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、こんばんは
は~~~い、癒されてるみよぴ~ですよ
めちゃめちゃ3チーちゃんの仲良しなこと
ミュウちゃんファミリーを見ると多頭飼いが羨ましくなるのよね

ちび太君~~~そのままのキャラで優しいお兄ちゃんで居てね

| みよぴ~ | 2013/03/12 20:45 | URL |

うさちゃんのちっちを見守る2わん。かわいいですねー
ちびたくん、ミルクいっぱいついちゃったのねー
遠目の薄眼で見たら、出っ歯に見えちゃったよー

| bebimama | 2013/03/13 09:06 | URL |

パパさんもママさんも
お忙しいのですね。
いいことなのですが、身体に
気を付けてくださいね。

ちび太くん、口の下に
ミルクがたくさん!!
きっと勢いよく飲んだんだろうね~
気付いていない&とぼけるちび太くんが
これまた可愛いですね♪

| こはる | 2013/03/13 21:32 | URL |

あはははははー!!
立派な出っ歯になってるー!!笑
なんでも下唇につけちゃうのがちび太君と海斗だょねー。笑
でも上手いこと出っ歯に!!可愛すぎるー。
本人気づいてないとこがまたウケルんだょねー。笑

うさぎちゃんのチッコの時はみんなで見守るんだぁ♪
ほのぼので可愛いなぁーo(〃^▽^〃)o
場所にうるさいお子はチッコも一苦労だょねー。
ところで目はその後大丈夫だったのかしらぁ?

お仕事・・・忙しいみたいだけど無理しないでくださいねー。気温の変動も大きいから体調崩しやすいかもだしー。

| スムチー母 | 2013/03/14 10:33 | URL |

こんばんは~

ちび太くん、出っ歯ー!?
じゃなくってミルクか!
よかった~( ´艸`)
そらもよく同じ所に水がついててヨダレみたいになります!
なんか赤ちゃんみたいで可愛いですよね~♪

ままさん今お忙しいのかしら?
体調崩していませんか?
気圧も天気も変わりやすい時季ですので
くれぐれもお体お大事に!

| soramama☆ | 2013/03/19 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/880-5cc943b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT