やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのモデル&裏現場でち♪




 
先日久しぶりにドッグピースさんでモデルしてきました



このところ父しゃんのお仕事は有難い事に忙しいしので

今回はお断りさせていただこうかと思ったのですが

いつも間際にならないと分からない我が家に対して

優しく対応してくださり今回もさせていただくことが出来ました





そのモデルの様子が本日から掲載されていますので

本日の発表分と裏現場をご紹介したいと思います



やんちゃなミュウの育児日記 




Dog Peace 」さんです




たくさん撮影した中から数週間にわたり発表されます



本日の発表されたのを まずはこちらからどうぞ










やんちゃなミュウの育児日記 




アメリカンロゴ ラグオンオープンパーカー

ちび太とみゅうちゃんがモデル



今の季節にぴったりでとっても可愛かったです





2着目は








やんちゃなミュウの育児日記 



ラブリーくまみみハートパーカー

みゅうちゃんとうさぎさんがモデル



くまのおみみとハートが一緒に付いているという

とってもラブリーなお洋服



3着目は







やんちゃなミュウの育児日記 




スィートレースリボンベスト

こちらもみゅうちゃんとうさぎさんがモデル



スウェット素材にレースとリボンが付いてとってもお上品

なのに着せやすく動きやすそうなお洋服

下にボタンでスカートやパンツをつけると違った感じになります




4着目は







やんちゃなミュウの育児日記 



ベーシック長袖スプリングニットパーカー

3チー揃っての出演です



軟らかくて肌触りのいいニット素材のパーカー

ただ今会員価格だとかなりお安いうえにカラーが

たくさんあって多頭飼いのご家庭には嬉しい商品



上記の4着のお洋服の名前をクリックしていただけると

掲載ページにとんでいきますので気になる方は要チェック



また 頑張った我が家の3チーを見てあげるよ~っていう

優しいお方も是非行って見てやってくださいませ





では では ここからは撮影の裏現場の様子を

ちょこっとお見せしちゃいま~す





やんちゃなミュウの育児日記 



この日みゅうちゃんは なかなか頑張っていたのですが

我が家の長男ちび太はいつも通り父しゃんばかり見て

なかなかカメラ目線を向けないという困ったちゃん



でも



やんちゃなミュウの育児日記 



みゅうちゃんのリードもありなんとか

バッチリ決まりました





Dog Peaceさんの中にはいくつかに分かれているのですが

その中でも女の子専用の ピンクプリエというのがあります



やんちゃなミュウの育児日記 



女の子らしくバックがピンクになるのでセットチェンジ

みゅうちゃん次の衣装を着てスタンバイ中





撮影も終盤に差し掛かってくると



やんちゃなミュウの育児日記 




日頃から体力のない我が家のお子達

何度寝そうになったことか・・・

中でも うさぎさんを起こすのが必死

普段うさぎさんに会ったことのある方なら

お分かりだと思うのですがどこでも寝れる子です




それでも



やんちゃなミュウの育児日記 



なんとかしっかり決めてくれます




このピンクのバックになったということは

出番のない方が1人いるのですが・・・


やんちゃなミュウの育児日記 



カメラ目線しないくせに自分の撮影順番を待ちます

お洋服を着せてもらえないので不安で父しゃんを見てます

ちび太の出番は終わったのよって言っても毎回ここで待機

カメラには写らないのでこのまま撮影されています

だから掲載されてるみゅうちゃんとうさぎさんの下には

写っていないけどちび太がいると思ってあげてくださいね





そして 実はこの日アクシデントがありました



やんちゃなミュウの育児日記 




前日までなんともなっていなかったのに

撮影当日の朝目覚めたうさぎさんのお顔を見ると

なんと左目がしょぼしょぼして開いていないのです

寝てる間に誰かに踏まれたのだと思うのですが

たま~にあるのですが なんで今日なの?

こんなのでモデルできるのかしらと心配でしたが

朝から何度か点眼しているとだんだんとパッチリしてきました

いつものぱっちりお目目ではなかったですが頑張りました




やんちゃなミュウの育児日記 



こんな状態のうさぎさんでしたが 

お洋服を着ると自分からセットに向かい

お座りしてポーズをとってくれというモデルっぷり

プロのモデルさんかしらと錯覚してしまいます




こんなかんじで撮影の合間に笑いながら

たくさんあったお洋服も3人の頑張りにより

あっという間に撮影出来ました



また来週も新作発表がありますので

見てやってくださいね



ランキングに参加していますので

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

| モデル | 20:04 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どれもかわいいお洋服ですねー
ちびたくんとうしゃん見つめている視線もなかなか良いモデルさんしてますよー
そして女の子組のモデルさんすごいな―うさぎさんは自らポーズ決めに行くなんて羨ましい限りです~

| bebimama | 2013/03/08 21:29 | URL |

モデルのお仕事
お疲れ様でした・・。
パパさん、最近お仕事
忙しいのですね。
忙しいのはいいことですが
お出かけ出来ないのは、さびしいですよね。
それとパパさんの体調崩さないように
して下さいね。
我が家も最近夜勤続きです・・・。

もうバッチリポーズも
出来るんじゃないですか?

コメントありがとうございます★
今週暖かい日が続いたので
明日くらいいい感じでしょうか?日曜は
御天気悪いみたいですもんね。

| あきてぃ | 2013/03/08 22:39 | URL | ≫ EDIT

モデルのお仕事だったんですね。
3チーで並んでるのも可愛いし、
みゅうちゃんとうさぎちゃんの
お洋服も可愛いですね♪
こういう場所でもちゃんとポーズして
モデルできるって本当に
えらいなぁ~
華凛もそんな子に育ってほしかったです…

| こはる | 2013/03/08 23:56 | URL |

モデルさんのお仕事凄いですねぇ~!!
ちゃんと振り向きポーズも決めて3チーちゃんの
可愛さがバッチリ出てますね☆
みゅうちゃんとうさぎちゃんの女の子服
とても似合ってますし勿論ちび太君も
カッコ良いですね(*^^)v

うさぎちゃんお目目もう大丈夫ですか?
大きな可愛い瞳お大事にして下さいませ。


| 輝斗まま | 2013/03/09 01:35 | URL |

お疲れ様でした。
この後は美味しいウマウマを・・・って
ダイエット中でしたね。笑
旦那さん、お仕事忙しそうですね。
無理しない程度に^^

★コメントのお返事です★
着物が着れる日って、限られてるので
ひなまつりにも着せてみました。

| リボン | 2013/03/09 13:00 | URL | ≫ EDIT

うわぁ!すごーい♪
もう立派なモデルさんですね~
慣れたもんじゃないですか!
うちの子たちだったらヨイコにお座りなんてしてられませんよ~
その上この振り向きポーズ☆
素晴らしい!拍手ものだわ。
お洋服も可愛く着こなせてモデルさん完璧ですね☆
ママさん、りえママみたい(古い?)に
子供をマネジメントしてかっこいい~
これだけ出来る子たちだったら楽しいだろうなぁ~(*゚▽゚*)

| soramama☆ | 2013/03/09 14:14 | URL |

ミュウちゃんママ、こんばんは
モデルさん頑張ってきたね
どのお洋服も可愛い~
3チーのためにあるみたい^^v
ちび太くんは、ほんと優しいよね
可愛い妹2人(2ワン)の癒しになってるもんね
早速お邪魔して来よ~と^^v
めちゃめちゃ可愛いんだもん

| みよぴ~ | 2013/03/09 17:43 | URL |

モデルさん、お疲れ様でしたぁー!
ドッグピースさんのお洋服・・・海斗も持ってるょо(ж>▽<)y ☆
うさぎちゃんが履いてるギンガムチェックのズボンとインナーだけだけど^^;
うさぎちゃんのズボンの色違いぃー♪海斗は黒のギンガムチェックだょー☆
可愛いよねーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

うさぎちゃんもどこでも寝れる子なんだぁ~☆
海斗も!!疲れるとほんとどこでも寝ちゃうよねー。笑
もう限界でしゅからー。って感じ。電池切れってこのことだゎって見てて思うもんっ。笑
でもみんなよく頑張ったねーо(ж>▽<)y ☆
順番待ちをするちび太君にも爆笑!!
みゅうちゃんは一番おりこうさんなんだなぁーって思いながら見てましたぁ♪♪
えらいねっ!

| スムチー母 | 2013/03/11 09:59 | URL |

こんにちわ♪
かわいすぎる(*≧m≦*)
ばっちりモデルさんですね~♪♪
2番目のお写真のパーカーがチビ太くんよーく似合ってる+.゚(*´∀`)b
もちろんみゅうちゃんうさちゃんも★
こうやってみてるとやっぱり女の子にはラブリー系のお洋服着せたくなるな~♪
ハートのパーカー私好みです(* >ω<)
うさちゃんのお目目のアクシデントもわからないくらいパッチリだね^^
パパさんもお仕事忙しい中お疲れ様でした♪

| アッシュ&リオ | 2013/03/12 13:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/879-aa08d34f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT