やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お雛さま お雛さまでち♪



お出かけ記事がまだ追いついていないのですが

行事事があまり遅れてもと思い、ひな祭りについて

書かせていただこうと思います






やんちゃなミュウの育児日記 




いきなり痛いところを みゅうちゃんたらついてくるわね~

ほら ほら 行事といえば母しゃんが作ってる 



あれ



お雛様も作ったからさ~




やんちゃなミュウの育児日記 




三人官女がブタさんになっていて母しゃんにピッタリ

難しかったけど なんとか出来ました



なので うちには可愛い女の子が二人もいますし

記念のお写真でもと思いまして・・・




やんちゃなミュウの育児日記 




あらまっ



これまた うさぎさんまで鋭い指摘を




やんちゃなミュウの育児日記 



はい はい 分かっていますとも

飛び切り可愛いお嬢様がた


 って

横になんか見切れてる子がいるんですけど





やんちゃなミュウの育児日記 




女の子の節句だから今回はちび太はお休み

って何度言ってもそばから離れない

かわいそうなので仲間に入れてあげることに




やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太の必死さが伝わったのか

うさぎさんの許可も出たことなので

3人で可愛く記念写真といきますか~



やんちゃなミュウの育児日記 



はい ご察しの通り これと言ってなんの

お祝いもしませんでしたが こうして

母しゃんの作ったお雛様とみんなで

写真が撮れることが嬉しいのです



さすがに これだけで終わってはおとなしく

だまっているはずもないので おやつを

ちょこっとあげました



母しゃんが初めてこねこねを作ったのが昨年のお雛様

早いもので 始めてからすでに1年が過ぎているというのに

大した成長も感じられないという残念な結果ですが

飽き性の母しゃんが1年も続いているという事が凄いのです

来年のお雛様もまた 母しゃんの作ったお雛様で

みんな揃って元気に写真が撮れたらいいなって思っています




ランキングに参加していますので

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 



| ハンドメイド | 19:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家女の子いるのになーんもしませんでしたー(^_^;)

ご自分で作られたなんてすごいですねー^^
私は不器用なので、とーんとハンドメイドとは程遠い所にいます。

来年のお雛様も楽しみにしていますね☆

| 翠玉 | 2013/03/07 23:07 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、こんばんは
こねこねでお雛様、めちゃめちゃ可愛いねぇ~
作っちゃうママが素敵だよ^^v
これからも3チーと一緒に見せてね

| みよぴ~ | 2013/03/07 23:23 | URL |

タイトルで
こねこね作品かな?
って思いましたよ。
凄い可愛い出来です。

もう一年になるんですね・・・。

| あきてぃ | 2013/03/07 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/878-508d70b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

