やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食いしん坊万歳でち♪



先日 3チーを連れて親戚のお姉さんと

待ち合わせをしてちょこっとお出かけをしました


やんちゃなミュウの育児日記 



突然のうさぎさんからのクイズではじまりましたが

お近くの方はもう お分かりですよね



やんちゃなミュウの育児日記 



ペットランドミクニ 京都精華店 」 さんです





さっそく店内に入ってみると





やんちゃなミュウの育児日記 



撮影セットが定着型になっていて

今回は卒業式バージョンになっていました

これからどんなのが出てくるか楽しみです



お姉さんも到着したのでランチです



やんちゃなミュウの育児日記 



話しが色々あったのでよく食べた~





3チーにも



やんちゃなミュウの育児日記 




3チーだからってビスケット3個つけてくれました




やんちゃなミュウの育児日記 




父しゃんが3チーに分けてくれます



いつも父しゃんがやってくれますが

その間の3チーは




やんちゃなミュウの育児日記 



弾む気持ちを抑えてじっと見つめます

みゅうちゃんは いつも舌チョロしちゃいます



お話しも一段落してお腹もいっぱいになったので



やんちゃなミュウの育児日記 



お買い物~

いろんなおやつがあるのですが

ブタの鼻を見て不思議そうなうさぎさん

似てるけど母しゃんじゃありませんから



お買い物も終わったので



やんちゃなミュウの育児日記 



今度はドッグラン

外は結構寒かったので上着を着せたのですが

相変わらず走らない我が家の3チー

今回トイプー達はお留守番です



3チーも走らないことだし寒くなってきたので

再びカフェであったかい物をいただくことに




やんちゃなミュウの育児日記 



おぜんざいのお餅をびよ~んと伸ばしながら

美味しそうに食べてる姪っ子を

羨ましそうに覗き込むみゅうちゃんです



あ~んまりにも見ているので



やんちゃなミュウの育児日記 



ロールケーキを注文



みんな美味しそうに食べていたんですが

その中でも










やんちゃなミュウの育児日記 




うさぎさんのお目目

今にも落っこちそうです



本当に我が家の3チーは食いしん坊さんですね

それも可愛くてたまらない母しゃん

食いしん坊万歳!です




ランキングに参加していますので

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

| お出かけ | 10:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
ミクニは、撮影セットと
食事とランもついてるので
一日遊べますね。
姪っ子ちゃんのおぜんざい美味しそうです。
お餅好きなんです。
そして、最後のうさちゃんの顔・・・。
必死ですね。(笑)

コメントありがとうございます★
パピーちゃんみると
癒されますね・・・。
我が家には、難しそうなので
柚菜ちゃんに癒されました。

ポチ

| あきてぃ | 2013/03/02 14:51 | URL | ≫ EDIT

今日は夜勤のため早めの応援です☆

| bebimama | 2013/03/02 18:23 | URL |

ミュウちゃんママ、こんばんは
わぁ~行ってみたいなぁ~
素敵ですよね
ブロ友さんの所でも、ここミクニさんを見たことあるけど
楽しそう~
お買いものいっぱいしたくなっちゃうわ
3チーちゃんも美味しいもの食べて楽しんで来たね
うさぎちゃんのお目眼がまいう~を伝えてるよ(笑)

| みよぴ~ | 2013/03/02 22:03 | URL |

うちゃちゃんのおめめ!
ほんと落っこちそう~
おめめひんむいちゃうくらい美味しかったのね(´∀`)

姪っ子さん、ミュウちゃんままさんに似てる!
言われませんか!?
私はそっくりだと思うのですが…
とても可愛いです~♪

| soramama☆ | 2013/03/03 00:21 | URL |

ペットランドミクニ…
いまだに行ったことがないのですが
カフェや撮影セット、ランもあるんですね。
うさぎちゃんの必死な顔、
ほんとお目目が落ちそう!
小さい頃はおっとりマイペースだった
うさぎちゃんですが、大きくなるにつれて
性格も変わってきましたか?

| こはる | 2013/03/03 21:53 | URL |

食いしん坊万歳
ほんとですね!!
みんなウマウマ三昧で凄く
嬉しかったでしょうね。
うさぎちゃんの最後のお写真から
美味しかったんだとよく伝わりました。笑

★コメントのお返事です★
予想もつかない場所での怪我・・・。
うさぎちゃんも歩き慣れてないので
気を付けてあげて下さいね。

| リボン | 2013/03/04 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/876-e717a7d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

