やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新触感当たったでち~♪




先日 「日々はなちゃん」のぷぷこどっくさんが

プレゼント企画をされていたので

応募させていただいたところ 

希望賞ははずれましたが



な なんと


ワンモアチャンス賞


が当たりました




さっそく送ってくださったのが






やんちゃなミュウの育児日記 



マシュマロ エレガンスの 『グミマロ』 2種類セット

まだ催事場以外では梅田阪急でしか販売されていないそうです

 

やんちゃなミュウの育児日記 



グミマロという名前の通りマシュマロをグミでくるんだもの



新触感ってことで食いしん坊な母しゃんは 

希望賞は外れたものの むしろ とっても

気になっており凄く食べてみたかったのです





やんちゃなミュウの育児日記 




そうなのよ~ ごめんね~



母しゃんがひとりではしゃいでいるもんだから




やんちゃなミュウの育児日記 



いつもは自分達のものだと離れないのに

違うと分かるのかこのテンションの低さ

ほんと 分かりやすい子達だわ



そんな子達を横目に母しゃんいただいてみました



やんちゃなミュウの育児日記 



まさにに新触感

ふわふわでぷにゅぷにゅ

お口に入れるとぷにゅーって弾けます

甘過ぎずフルーティでとっても美味しい



やんちゃなミュウの育児日記 




母しゃんが感動しているのを

羨ましそうに見ているちび太です

なんだか悪いので3チーには

ちょっと美味しいおやつをあげました



今までくじというくじには ことごとく

外れてきている母しゃん

今回スマホを使ってのくじという今時の方法で

希望賞が外れたときには やっぱりねって

思いましたがワンモアチャンス賞で

当たった時にはもう びっくりしちゃいました



今年の母しゃん いつもとは違うのかしら・・・

と ちょっと期待をしている母しゃんです



とっても楽しい企画に参加させていただき

ありがとうございました



ランキングに参加していますので

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

| プレゼント | 17:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんばんは
わぁ~当選おめでとう
可愛い~ねぇ~美味しそうだね
新触感にうっとり~です
みよぴ~も食べてみたいなぁ~って
3ちーちゃんと同じくですね(爆)

| みよぴ~ | 2013/02/28 19:19 | URL |

当選おめでとうございます。1モワ賞でも、これはうれしいですよねー
初めてみたーと思ったけれども、まだ梅田にしか売ってないから当然ですね。あんまり甘くないというのがおいしそー♪

| bebimama | 2013/02/28 21:48 | URL |

我が家も速攻食べちゃってなくなっちゃったんですけど
美味しかったです~
グミもマシュマロも本当に
大好きなのでたまらない美味しさだった♪
ちょうど職場でグミマロの話を
していたところの当選だったので
私もすごく嬉しかったです♪

| こはる | 2013/02/28 22:41 | URL |

嬉しい当選ですね!
こはるさんのとこでも
拝見しましたよ。
美味しそうです。


コメントありがとうございます★
体重管理難しいですね・・・。
1か月様子みてみます。

| あきてぃ | 2013/02/28 23:52 | URL | ≫ EDIT

当選おめでとうございまーすo(〃^▽^〃)o
スマホを使っての応募なんだぁ~。ほほー。
いまどきですねぇ~。
新食感・・・とってもスム父が好きそうなスイーツだゎ~♪
見た目。とっても可愛いねっo(〃^▽^〃)o

3ちーちゃんたちは自分たちのじゃなくてガッカリだったかなぁ?笑

| スムチー母 | 2013/03/01 11:03 | URL |

これ昨日、こはるさんの
ブログでも見ました。
グミにマシュマロは大好きだから
私も絶対スキ系なオヤツです。

おめでとうございました!

★コメントのお返事です★
ハプニングは、バニラでして・・・。

| リボン | 2013/03/01 11:55 | URL | ≫ EDIT

当選おめでとうございます(*^^)v
ママさんスマホを使いこなされてますね!
なかなかスマホについていけてない私は
色々教えてもらわなきゃ駄目ですね~(・・*)ゞ

新触感のグミマロ食べてみた~い!!
3チーちゃん達の気持ちよ~くわかりま~す(*≧∇≦*)

| 輝斗まま | 2013/03/01 12:52 | URL |

ミュウちゃんママさま、記事にしてくださって
ありがとうございます。
参加して下さったのもすごくうれしかったし、
少しでもグミマロ楽しんでいただけたら
すごくうれしいです。
私も初めて食べた時、
食感にびっくりして一気に気に入り
今回の商品にしてみましたー。
マショマロだけだとあまり食べないですけど
まわりのグミがフルーティーで、
ついどんどん食べちゃいますよね。
3チーのみなさんにはなくて、ほんとごめんねー。

| ぷぷこどっぐ | 2013/03/04 13:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/875-8c94320f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT