やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後は運が良かったでち~♪



先週はちょっと体調が悪かったり私用でバタバタしていたりして

 なかなか更新が出来ずに今日になってしまいました



南京町の春節祭では目的の食べ歩きが出来なかったので

ゆっくり座って食べたいねって事でriyon♪さんが問い合わせて

くださって予約がとれてみんなで向かったお店は






やんちゃなミュウの育児日記 




人気店の 「 ぱんでぶーび 」 さん



この日は今までの最高かもしれないというほど忙しかったそうです

riyon♪さんが電話してくれた時にちょうどもうすぐ団体さんが

帰られるというグッドタイミングで予約が取れましたが、そのすぐ後に

他にも問い合わせの電話があったそうで、休日のあの時間に

急に団体で予約がとれるなんてほんと運が良かったです



そして この日の晩ごはんは


やんちゃなミュウの育児日記 



のあママさん以外みんなこちらをオーダー

この日もとっても美味しかったです





ワンズも晩ごはんの時間なので



やんちゃなミュウの育児日記 




お待ちかねのお食事タイムです




やんちゃなミュウの育児日記 




それぞれ各家庭に分かれての食事

我が家の後ろにはあの最強のあめる姉妹

ガツガツとすさまじい音が聞こえてくるので

我が家の3チーは待ての間気が気じゃない様子

そして しっかり我が家の分を奪いに来ていました



みんな食事も終えて満足じていると



やんちゃなミュウの育児日記 



なんと この日もお誕生日のワンちゃんがいらして

運良く幸せのお裾分けをいただいたチワワンズ



やんちゃなミュウの育児日記 



ほんと この日は運のいい日

みんな大喜びで幸せ注入していました

我が家はぱんでさんに来るたびに

幸せのお裾分けをいただいている幸せものです



やんちゃなミュウの育児日記 



ほんと この日もママ達は凄かった~

前日あんなにしゃべったのに全く会話が途切れない

チワワンズが呆れるほどですが楽しかったです



そして ぱんでさんといえば撮影セット



やんちゃなミュウの育児日記 



この日はバレンタインデーの可愛いセット

さっそく りんちゃん ゆずちゃん撮影開始

ちゃんとモデルさんしてくれるので撮影がスムーズ

2人揃っていて可愛いな~




なら うちもってことでうさぎさんをモデルに・・・




やんちゃなミュウの育児日記 



お得意の鹿さん座りで全くやる気ナシ

しかも 何が悪いん?って感じです




みんな順番に撮影していたのですが

なんだか そわそわしてる兄妹がいます



やんちゃなミュウの育児日記 



輝斗くんと瑠依くんです



何をそんなにそわそわして心配しているのかというと
















やんちゃなミュウの育児日記 



可愛い妹の美玲ちゃんが初めて撮影してるから

心配でしょうがない様子ですが なんのなんの

みんなに注目されても動じずしっかりモデルさんしていましたよ



美玲ちゃんがあんまり可愛いので



やんちゃなミュウの育児日記 



我が家の3チー乱入させていただきました

どうですか 1番しっかりモデルさんしてるでしょう~





我が家も衣装を着けて撮影させていただきました



やんちゃなミュウの育児日記 




う~ん 可愛い

毎度親ばかですみません





もう1着違うパターンでも



やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太は同じですが とっても女の子らしいお洋服

とてもいい記念になりました

こちらのお店ではマスターが撮影してくださったものを

大きくして額に入れてくださったりするサービスもあります(有料)

今回みんなそれぞれお願いしてありますので

取りに行くまで店内に飾ってくれています



いっぱいおしゃべりしたり楽しく撮影していると

気が付けばなんと10時になっていました

前日も遅くまで一緒だったのに2日間続けて

こんなに長い時間お友達と過ごしたのは初めてです

ほんとに楽しかったです



ご一緒してくださった riyon♪さんファミリー

のあママさんファミリーに輝斗くんママさんファミリー

楽しい2日間 ありがとうございました



この時の写真を見たらきっとまたこの日のことを

思いだして楽しい気持ちになれると思います

また みんなで集まりたいですね



ランキングに参加していますので

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 07:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新楽しみにしてました。
ままさん、体調崩してたんですか?
もう大丈夫ですか。無理しないで
下さいね。

そぉなんです!
この日がいちばん忙しかったみたいですね。
運よく入れてよかったです。
みんなで撮影の様子も楽しそう。
わが子だけじゃなくお友達ワンちゃんの様子が
みてるのも楽しいですよね。

コメントありがとうございます★
みゅうちゃんもパパとママ大好き
なんですね。
ちび太君は、パパっ子ですもんね。
KiKiのことこれからも守ってあげたいと
思います。
5歳になったKiKiともまた
遊んで下さいね。

| あきてぃ | 2013/02/27 11:09 | URL | ≫ EDIT

やっぱりここのお店は
いいですね。
私も関西に住んでいたら絶対
季節ごとに通うと思います!!

運よく予約することができてラッキーでしたね。
みゅうちゃん達もご飯にケーキと
お腹も満たされ幸せだぁ♪

| リボン | 2013/02/27 12:03 | URL | ≫ EDIT

人気店というだけあって本当にかわいいお店で
お料理もとってもおいしそうですね~
それに予約もタイミングぴったりでできたなんて
お店に入る前から運がよくって楽しい時間のはじまり~って
感じだったんですね。
わいわいママさんたちの楽しいお話が聞こえてきそうです(*^。^*)
それに撮影もできる場所があるなんて~
バレンタインのかわいいセットですね☆
ちび太くんみゅうちゃんうさちゃん
もうもう最高にかわいいです~!!!
ママさんじゃなくったってみんなそう思うと思いますよ~
うさちゃんのお手手まるめた座り方って鹿さん座りっていうんですね。ルキもこの冬こんな姿勢いっぱいしていま~す♪
わいわい楽しいお友達と一緒の時間って
大切な宝物時間ですよね(*^。^*)

| ユキ | 2013/02/27 17:49 | URL |

ミュウちゃんママ、こんばんは
わぁ~可愛い撮影会にお食事にお喋り
楽しい~がビンビンだよ
素敵な時間をお友達と過ごせるってほんと幸せだよね
ナイスポチ^^vです!

| みよぴ~ | 2013/02/27 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/874-9f3cbbab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

