やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春節祭は怖いでちゅ~♪



前回のつづきです





マストさんでお買い物を楽しんだあとに向かったのは








やんちゃなミュウの育児日記 




神戸南京町の 「春節祭 」 でした


このお祭りには昨年もriyon♪さんと一緒に来ました







やんちゃなミュウの育児日記 




ミニチュアモードで撮ったのですが

昨年よりもはるかに凄い人で

みんなにはぐれないように歩くので必死です




やんちゃなミュウの育児日記 



南京町広場ではイベントをやっていたのですが

あまりの人の多さでほとんど見えません



南京町も一方通行で引き返せないし立ち止まる

ことも出来ない状態なので何もみれません



あまりに凄い人なので



やんちゃなミュウの育児日記 



ちょっと横道にそれてみんなで避難

食べ歩きを楽しみにしてきたのですが

もう それどころではありません

揃って写真の撮れるところもないので

こんなところで記念写真

なのに振り返ると凄いギャラリーになっています





そうしていると



やんちゃなミュウの育児日記 




ちょうど横を中国史人游行が来ました

初めは綺麗なお姉さんだったのですが

途中から凄い顔の男の人になったもんだから

ちび太ったら焦っちゃって




やんちゃなミュウの育児日記 



逃げようと必死なのにどんどん近づいてきます



やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太はドキドキ ハラハラしていましたが

一緒にお写真を撮ってくれるという優しいご一行さま

怖いお顔しててもみ~んなサービス満点なんです

なのにちび太1人焦っちゃって・・・



やんちゃなミュウの育児日記 




それでもせっかく来たんだから

ちょっとだけ見れるとこだけ見ました




やんちゃなミュウの育児日記 



横道のお店は空いているのでここでも記念写真



そうしたら みんなが



やっぱりあそこにはちび太が入らなくちゃ~



ってことで



やんちゃなミュウの育児日記 




みんなにおだてられ気分よく入ったちび太





やんちゃなミュウの育児日記 




みんなにからかわれたちび太でした



すっごい人でほとんど見ることも出来ませんでしたが

みんなでワイワイ言いながらいるととっても楽しい

でも食べ歩きを楽しみに来ていたのでお昼もまだなので

場所を移動してゆっくり食べましょうってことになりました



そんなこと言ってもちょっとだけ食べたんですがね

ただホント凄い人で写真が撮れていませ~ん





駐車場に向かう途中で可愛いお店があるってことで

ワンコは入れないのでパパ達に見ててもらい

ママ達は可愛いものに癒されちょこっとお買い物




やんちゃなミュウの育児日記 



ここに来るまで南京町からずっと付いて来るおばちゃんが

カメラが趣味なんだそうですが えらくチワワ~ズを気に入り

どこまでも付いて来るので ちょっと困っちゃいました

納得して帰ってもらうのにおばちゃんの為にチワワ~ズを

並べて撮りやすくしてあげてやっと帰ってくれました

撮った写真は大事にしてくれるのでしょうか?






おまけ



やんちゃなミュウの育児日記 



次の場所に向かう途中暗くなり始めたので

走ってる時にも綺麗に撮れるか試してみると

ほんの一瞬しか見えていないのに結構きれいに

撮れていると思いませんか~

ほんと最近のカメラは凄いですね



次に向かった先は次回につづきます



ランキングに参加していますので

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

| お出かけ | 20:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんばんは
春節祭を見に行ってきたんだね
みよぴ~も見てみたいって人に酔いそう
いっぱいなんだね
ここでもチワワ~ズの人気が伺える
もち可愛いから仕方がないかぁなんてストカーのおばさんにびっくりしちゃったよね(苦笑)
ちび太君皆を和ませてくれてありがとう

| みよぴ~ | 2013/02/21 21:55 | URL |

次の日のお出かけは
南京町だったんですね。
春節祭、賑やかで楽しそうですよね♪
一度行きたいとは思っているんですけどね。
こんなにたくさんのチワワちゃんがいると
本当に大人気になるでしょうね。

| こはる | 2013/02/21 21:59 | URL |

ほんとにたくさんの人ですねv-12
こういう時はカートが安心ですよね
ちびたくん、怖いおじさん来てあせちゃいましたねー
おもしろかったーv-221

| bebimama | 2013/02/21 22:31 | URL |

次の日もまたまた初めての楽しい場所でワクワクでしたぁ(*^^*)
あまりの人の多さと皆さんすぐに集まって来て下さるの
にもビックリでしたけどぅ(^^;
ラーメンもパパさんが並んで買って下さった肉まんも
凄く美味しかったですね☆

瑠璃絵、凄く綺麗でしたね~(*^^*)
私のスマホは全くなんですがぁ(-.-)
ママさんのカメラもいいなぁ☆

| のあママ | 2013/02/21 23:46 | URL |

本当に本当にすっごい人ですね~
春節祭って旧正月のお祭りなのでしょうか。
それにしても本当にお賑わいの雰囲気がいっぱいいっぱい伝わってきました~♫いつでもどこにいてもとっても楽しそうなちび太くんたち♫ママさんパパさんたちが楽しませてくれてるのでしょうね。お友達もみんなカートでご一緒したのは大正解ですね♬
やっぱいカートっていいですね~(^-^)
人が多すぎた南京町でもお祭りの雰囲気いっぱい感じれて楽しいお出かけでしたね~(^O^)
このあとはまたまた素敵なおいしい場所へ移動されたのかなぁ。

| ユキ | 2013/02/22 00:04 | URL |

すっごーい!
たぁ~くさんの人に囲まれても
さすが、ちび太くんたちは場馴れしてますねー
ちょっとのことじゃ動じないのね。
そして4台のカートにチワワーズ!
これは春節祭の人たちもビックリでしょ~
いつでも注目の的になっちゃうね☆
おっかけおばさん…
きっと写真は自己満足で完結してると思うけど
ブログとかで使われてるかもしれませんね!

| soramama☆ | 2013/02/22 00:36 | URL |

ほんと凄い人の多さにビックリしてしまいました!
でも4カート11チワワーズでの春節祭楽しかったです☆
なんかたくさんの人に囲まれ写真を撮られて美玲は少々
驚いていたみたいです(^^)
食べ歩きは無理かなって思ってたらパパさんがみんなの
肉まん買って来て下さってその優しさと肉まんの温かさ
美味しさに感動でしたぁ~☆
娘達の分までありがとうございましたm(__)m

ミニチュア風の写真不思議な感じで面白いですね!

| 輝斗まま | 2013/02/22 15:40 | URL |

南京町は10年以上行ってないですが
相変わらずすごい賑いですね~♪
いつか私も食べ歩きがしたいです(笑)

ちび太君、凄い顔の方がこんなに近くにいるのに
カメラ目線とはさすがです(≧ω≦)ノ
人見知りで超怖がりな銀ちゃんならきっとブログでは載せ
られないくらいすごい顔になってるだろうな~(^▽^;;)

次の目的地での様子も楽しみにしてますね♪

| ぎんぴぃ | 2013/02/22 18:27 | URL | ≫ EDIT

やっぱりお休みの日は
凄い人ですね。
平日のお昼は、多かったですが
夕方とは空いてましたもん。

のあママさん、スマホにしたんだぁ!
デビューですね。ウフフ

コメントありがとうございます★
雪大したことなくて良かったです。でも
せっかく雪国に行ってるので
もう少し見たかったかも・・。
お散歩が出来ないので大変ですよね。

ままさん、ここのお宿知ってたんですね。
私達の他には、親戚さんらしき11名の団体さんでした。
ままさんちみたいに仲良しなんでしょうね。

| あきてぃ | 2013/02/22 21:46 | URL | ≫ EDIT

ほんと物凄い人だゎ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
それはなかなか見て歩いたり食べ歩きしたり出来ないねっ(汗)
でもなんだろう?怖い顔のおじさん(なんだろう?)とお写真撮ったり出来てよかったねーo(〃^▽^〃)o
ちび太君、怖かった?笑

ついてくるおばちゃん・・・一体・・・。汗汗
子供がくっついてきて離れないとかはよくあるけどおばちゃんが・・・。
どっちも迷惑だけど子供ならまだ仕方ないのかも?なんて思うけど大人が。。。いくら写真が趣味でも見世物じゃないんだしー。
とか思っちゃって私ならハッキリ言っちゃいそう。笑
『うちの子モデルでも売り物でも見世物でもありませんからー。』とかとか。
知らない人にはハッキリ言えるスム母です。爆

| スムチー母 | 2013/02/23 10:20 | URL |

もう遠い昔のようになってるのに、まだ更新できてない私^^:
この日もとっても楽しい1日でしたね。
春節祭・・今年はホントすごい人でびっくり!
去年はまだウロウロして引き返したりできてたのにぃ~(涙)
雰囲気だけでも楽しめたので良かったですね!

あの写真おばさん・・・すっかり忘れていたけど、居ましたね~!
私達がお買い物している間も凄いことになってたんだ!!!
撮った写真、大切にしていてくれるといいですね☆

| riyon♪ | 2013/02/24 23:13 | URL | ≫ EDIT

凄い混みようですね。
カート移動も大変だったのでは?
食べ歩きは確かに難しそう・・・。
でもそれだけ人気のイベントってこと
なんでしょうね!
行列では怖い顔がいっぱい。
ちび太くんの慌ててる様子が可愛い^^

★コメントのお返事です★
本当ならもっと早い時期に
咲くようですが、それでもこの寒い季節に
チューリップが見れるのは嬉しいですね。

| リボン | 2013/02/26 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/873-2bb792d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

