やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お買い得情報でち♪




前日にみんなで なら瑠璃絵に行ったときに

盛り上がっちゃって次の日もご一緒することに



この日もメインに行く前にriyon♪さんの

お得情報にみんなで集合とまりました



やんちゃなミュウの育児日記 



六甲アイランドにある 「 マスト 」 さん


半期に1度のウェアバーゲン

クークチュールがすべて 1,050円均一

チノフィロがすべて 2,100円均一

というかなりお得なバーゲンです

昨年もお邪魔してたくさん買い込んだんですがね




やんちゃなミュウの育児日記 



広い店内で可愛いものがいっぱい並んでいるのですが

みんなお目当てのお洋服売り場に直行です



やんちゃなミュウの育児日記 


1番のりの輝斗くんファミリーはすでにたくさんゲット

お揃いでゲットしたり新入りの美玲ちゃんにゲット

試着OKなので みんなも必死でとっかえひっかえ

母しゃんお洋服選びに専念し過ぎてみんなの

お写真がありませ~ん ごめんなさい




やんちゃなミュウの育児日記 



みんなで あーでもないこーでもないと言いながら

長々と選んでいるもんだからワンズは疲れてくるし

パパさん達はみんな退屈して退散していく始末でした




我が家がゲットしたお洋服は


やんちゃなミュウの育児日記 



みゅうやちび太サイズは少なくなってきていたので

うさぎさんが多くなっちゃいました


気になる方は今月の26日までやってますよ~



ついついお買い物が長くなっちゃいましたが

この日のメインへみんなで向かいました

それは次回に



おまけ

やんちゃなミュウの育児日記 



新しいコンデジでミニチュアモードで撮ってみました


もっと構図を考えて撮ったら面白いかな



ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お買い物 | 15:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーこれはテンションあがりますねー
かわいいお洋服がいっぱい特にミュウちゃんのチュチュ風のスカートはかわいいな~着用写真楽しみにしてますね♪
ミニチュア風の写真面白いな―
今のカメラはいろんな機能が付いているんですね

| bebimama | 2013/02/20 22:14 | URL |

ミュウちゃんママさん、こんばんは
わぁ~可愛いお洋服いっぱいゲットだね
バーゲンは女子の楽しみよねぇ~盛り上がること間違いなしよ

カメラも色んな機能があるのね
ママ~素敵
次回も楽しみにしてるよ

| みよぴ~ | 2013/02/20 22:36 | URL |

我が家も行きましたよ。ちび太君のグレーの
ミッフィーと色ちがいかな?
昨年は、一緒に行きましたもんね。
お友達とワイワイ楽しそうです!

コメントありがとうございます★
チワワちゃん以外のお友達とのお出かけも
楽しめましたよ。

あっ、今日先日皆さんで行かれたお店で
写真拝見しました!可愛く飾ってましたよっ。

| あきてぃ | 2013/02/20 23:15 | URL | ≫ EDIT

たくさんお洋服Getできて嬉しいで~す♪♪
美玲サイズのはたくさんあったのでちょっと
買いすぎたかもです!

| 輝斗まま | 2013/02/21 21:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/872-62f1e181

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT